人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


写真家 ヴィンセント

/*
あ、アーリさんはこんばんはー、なんだよ。

>>542レディア
そうそう、正義の光で影も影として写せるように!
ありがたやー(なむなむ

>>546ユーリ
脊椎反射でRPしてたから、何も考えてなかったのw
うーん、どこかで動けなくなってる第三陣営さんなのかなー。
黒幕さんを見て黒幕さんと分かりそうな辺り、やっぱり怪しい人ではあるよね。うん。

(588) 2013/10/07(Mon) 23:37:29

胡蝶 ノクロ

[青年が語るに耳を傾け、僅かに思案するかに首を傾げ]

魔族については其れなりに知っては居る。
我は其れなりに長く生きておるでな…知識だけは、の。

魔族は召喚した主の下に現れる、と思うたが…
なるほど、世界に、か。

[ここ暫く起きている事象を思い、青年を見遣る]

其れも、間違いではないかも知れぬな。

(589) 2013/10/07(Mon) 23:37:44

純粋魔族 ランス

/*

 たまに元気なまま東北の北の方までいきますもんねえ。
 油断している訳じゃないけど、リンゴは台風どうしようもない!

 九州は今年雨すごいから、被害ないと良いのですが。

(590) 2013/10/07(Mon) 23:37:48

純粋魔族 ランス

/*
 アミルもヴィンセントもお帰りなさい。

 眠い人は無理せずなのですよ!

(591) 2013/10/07(Mon) 23:38:18

正義のレッド レディア

/*
ちら見モード。寝た人はお休みなさい。

ヴィンセント>>588
Σ ありがたがられてる!?
そんな大層なものでは……。

そういえばその場のノリで光属性にクラスチェンジしてしまったな。
多分二人揃えば光属性とかそんなんだろうけど。

(592) 2013/10/07(Mon) 23:42:50

正義のレッド レディア

/*
一段落したしキャラ変えようと思ったけど、この空気に入り込めるキャラが思いつかない

(593) 2013/10/07(Mon) 23:43:32

胡蝶 ノクロ

/*
>>582書いてから>>575に気付いて修正間に合わなかったよう。
適当に繋げてくださいまs

>>576アーリック
[げるげる、熊猫さんを受け止めた!ぼよよん](遅いってば


うちの辺りは稲刈りは終わってるからいいとして、収穫期は大変ですね…
そう言えば、台風でも無事だったリンゴを「落ちないリンゴ」と受験のお守り用に売ってた記憶。

(594) 2013/10/07(Mon) 23:44:18

夢幻道士 ネッド

/*
お風呂上りおかー。

[空気を入れられた。ぷくー]

>>584アミル
うむw
まぁ感覚器無くしてるのもわざとと言うか。
痛覚無いと大体どっか壊して戻って来るので、頻繁に戻って来ると実験がしやすいとかそう言う部分も(
アミルの方が甘えてるぞ!?wwwww
それやられたら「ナニしてんのサ」と言いつつもやっぱり抵抗が無いと言う。

やーだってどっかに違いがあるのか見てみたいジャンw
多分無いだろな、と思ってても、どうせ改造するんだし、と先ずバラす(

(595) 2013/10/07(Mon) 23:44:59

胡蝶 ノクロ

/*
げるげるは眠くなったら<<盲目 テレーズ>>の型に入って眠るつもりだ

(596) 2013/10/07(Mon) 23:46:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>594ノクロ
ああうん、あったネ。
効果あったのかは知らないけどw

(597) 2013/10/07(Mon) 23:46:38

胡蝶 ノクロ

/*
テレーズ好きだなランダ神

(598) 2013/10/07(Mon) 23:47:04

胡蝶 ノクロ

/*
>>596ネッド
ああいうのは殆ど気休めだしねぇ。
信じるものは救われるんだ、きっと。

(599) 2013/10/07(Mon) 23:51:08

写真家 ヴィンセント

変質者じゃないー!
人を脱がせようとしてるキミの方がヘンタイさんだろー!

[ふりだしに戻ってエンドレス。>>570
均衡が崩れたのは話題の不毛さ的には良かったのやら何やら]

違うよう。
ああっ、神魔の翼なんてボクがボクでいる間にはもう会えやしないだろうものなのに。絶対に喜んで貰えたのにぃ。

[横目で見られる>>571と、恨みがましげにレンズがクルリと回った]

お話じゃ足りないって言われる身になれば、キミにも分かるよ!
まあ、命じられてのものじゃないからいいけどさあ。
こっちに落ちてる羽根だけでも信じてもらえるかなぁ。

[ブツクサ言いながら何か確認してるようで、引っ張り合いで若干伸びた布もゴソゴソと動いた]

(600) 2013/10/07(Mon) 23:51:47

月狂 アミル

/*
>>595ネッド
壊れない限り製作者のところには帰らない訳なんだね!
何処か壊す度に何らかのバージョンアップが施されるということk
アミルが甘えてるのは否定しないよ!そういう時もある!(
「んー…、ちょっと人肌が恋しいと言うか、生き物に触れたいと言うか」抵抗がないならそのままぎゅー継続。
宝貝人間は無機物になるのか判らないけど、アミルとしては生き物認識。


今回のラ神はテレーズ大好き理解。
眠気で頭が回らなくなってきたから素直に寝るよー。
ばとるは三連休の何処かでやりたいなと呟きつつおやすみなさい。
[わんころ、しっぽぱたた**]

(601) 2013/10/07(Mon) 23:55:55

正義のブルー ヴィノール

/*
眠たいこんばんは

(602) 2013/10/07(Mon) 23:56:28

純粋魔族 ランス

[痣と、それにまつわる者の存在を指摘されれば、少し眉を上げる]

 よく知っているな。

[黒き魔法陣のかけらを指でなぞる。
 黒い霧が湧き、なにかの姿をかたどろうと蠢く]

 確かに、主は生きている。

[霧は先ほど己を導いた白き蝶と真逆色の蝶をものをかたどるや否や霧散するが、この世界で自分が力を振るえるならば、主の健在は間違いなかった。

 蜜でぺたりとする指先をもう一度舐める]

 これは、何の蜜だ?

[もう一度壷を覗く。
 注がれた茶はそのまま、口を付けた]

(603) 2013/10/07(Mon) 23:57:40

純粋魔族 ランス

 間違いではない、とは。

[意味の込められているような視線を受けて、僅かにまぶたを下ろす]

 なにか、知っているのか。

 否、知識はあると言ったな。
 この世界は一体、どうなっている?

 この世界は、ひとを「呼ぶ」のか?

(604) 2013/10/07(Mon) 23:57:53

正義のレッド レディア

/*
アミルお休みなさい。

ヴィノールは無理しないでw

(605) 2013/10/07(Mon) 23:58:02

純粋魔族 ランス

/*
>アミルおやすみなさい
>ヴィノールこんばんは

 ノクロは無理しないで寝てくださいね!
 遅筆ですまないすぎる!

(606) 2013/10/07(Mon) 23:59:02

胡蝶 ノクロ

/*
アミルはおやすみおやすみ
まだ疲れてるんだから無理はいくない

でもって、ヴィノールはこんばん は?

(607) 2013/10/08(Tue) 00:00:03

純粋魔族 ランス

/*
 落ちないリンゴ!
 商魂たくましい!

>ノクロ

 は!
 なんか上手いこと繋がっていると思っていた!

(608) 2013/10/08(Tue) 00:01:39

夢幻道士 ネッド

その下が見せられないってことは裸なんだろ。
そっちの方がよっぽど変態じゃねーか。

[そう言う風に指導されているらしいです。
恨みがましげに回るレンズ>>600を意に介すはずもなく。
拾った紙をピラピラと揺らして]

アンタの都合とか知らねーし、そんなこと言われたこともねーもん。

[ぶつくさ言う様子も気にせず言い返して、ぴょいと再び風の上に乗った]

飽きた、じゃーな。

[一方的に言い、紙を持ったままネッドはどこかに飛んで行く**]

(609) 2013/10/08(Tue) 00:03:53

夢幻道士 ネッド

/*
自由すぎるほど自由に動いてどっかに飛んでく。
ヴィンセントお付き合いありがとなー。
引っ掻き回してすまぬw

(610) 2013/10/08(Tue) 00:05:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>599ノクロ
まぁネ。
ああ言うのやって被害受けた分取り戻そうとしてるってのもあるしナw

>>601アミル
自由なのでネ!
でも出回れば必ずどっか壊すんで、先ず間違いなく戻る(
研究が進んでればバージョンアップもあるだろーけど、大体は普通に修理されて終わりかナ。
研究終わったら再生機能つけられて自己再生出来るようにして、修理に戻らなくても良くなったりも。
そうなったらまず戻らなくなるけど、たまに「新しい武器作れ」とかでせがみに行く図が出来るw

本命の代わりにしやがって!(
「ナニそれ分かんね」とか言いつつ何もしないでそのままだったり。
そしてそのうち寝る。[結局か]
食う必要が無いので無機物な気もするけど、まぁ一応生きてると言えるので生き物で良いんじゃないかナ。

ゆっくりお休みんせ。

(611) 2013/10/08(Tue) 00:13:08

正義のブルー ヴィノール

/*
こうなったら正義のグリーンと正義のイエローで出直すしか(何かを読んだらしい

(612) 2013/10/08(Tue) 00:16:49

写真家 ヴィンセント

そんなわけあるかーっ!?
別の理由で困るんだって言っただろー!!

[ぷんすこ。>>609どんな教育されてるんだと怒るものの。
その発想なら変質者と考えても仕方はないかと納得したりも]

あっ……もー。
失敗作だからって勝手に持ってくなよ。バッカヤロー!

[それでも、また中を確認しようとされたらたまらないから追いかけはしなかった。
少なくとも、正義の二人や蝶と魔族の写真が完成するまでは大人しくしていなければ、戻った時に困ってしまう]

くっそう。いつか逆襲してやる。

[アレな台詞をブツクサいいながら、風に乗って消えてゆく影をレンズは追いかけていた**]

(613) 2013/10/08(Tue) 00:22:06

写真家 ヴィンセント

/*
>>610ネッド
いやいや、こちらこそ遊んでくれてありがとー♪
久しぶりにテキトー万歳で楽しかったですw

>>592レディア
いやいや。二人が頑張らなければ、そもあの翼だって見れなかったのだから。敬意をもって評されるべきさー!

コンビ攻撃になると光属性とか、友情の一撃って感じでカッコイイと思います!必殺技ですね♪

(614) 2013/10/08(Tue) 00:28:49

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>612
仲間居たのかよ!w 完全にコンビ意識だった。

男キャラ使おうと思ったけどこの男女比で変えるのもなーと。
やるならレネでメカニック?

(615) 2013/10/08(Tue) 00:30:20

胡蝶 ノクロ

[何の蜜か、と問われれば]

さて、蝶達が何処からか集めて来るでの。
そなたの言う「マルゴル」も混じって居るかも知れぬ。

[そう言って、返される疑問に、口元を隠して、笑う]

知識だけは、の。
記憶だけは古くから受け継いで居るが故に。

この世界、かえ?

[す、と、どう話せばいいかと思案するかに目を細める]

ここは、あらゆる物の交わる所
幾つもの世界の境界にして均衡

そして、我はそれを見守る只の蝶、じゃの。

[酷く抽象的な言葉、謡うように]

(616) 2013/10/08(Tue) 00:30:44

正義のブルー ヴィノール

/*
>>615
正直いたとしても、アレです。
別陣営(

あー、それを。
じゃあ今日のぼくは女の子だから、さぁ気にせず!

(617) 2013/10/08(Tue) 00:34:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light