人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


胡蝶 ノクロ

/*
[空中にいる男の周りを蝶がひらひら]

>>1030アミル
最終日生存経験者はここにもいるよー(げるげる手を振った)

>>1031ネッド
いやぁ、何度一人称間違えそうになったかw
何度シリアスなハーヴェイの語尾に「にゃぁ」と付けそうになったかーwww

あー、でもがっつりルーサーと被ってたのは、ガチでローズマリーだった時かもしれない。
(どっちにしても掛け持ってます)

(1045) 2013/10/10(Thu) 23:35:59

訓練生 ルファ、写真家 ヴィンセント/* の上に落下した。(ランダム神様のお告げが発動!)

2013/10/10(Thu) 23:36:38

正義のブルー ヴィノール

/*
キャラの口調が続いちゃうことってあるよねー。
ボクもリアルでにゃぁと言い放ったことがある。

キャラ怖い。

(1046) 2013/10/10(Thu) 23:37:25

純粋魔族 ランス

/*
>>1040 レディア

 …………?(ふみっ)

 踏んでた!(笑)

(1047) 2013/10/10(Thu) 23:38:02

正義のレッド レディア

/*
死んだ――――!?

[なんだかよくわからないが、氷を溶かしたと思ったら水が沸騰してヴィノールが死んだ]

だ、誰がこんな酷いことを!?

[茹だったヴィノールを抱えつつ敵の姿を探す。
 ちなみに熱湯の温度とか全く気にならない炎属性]

(1048) 2013/10/10(Thu) 23:38:29

写真家 ヴィンセント

/*
ヴィノさんが煮られてルー!?

[どこぞ地面と擬態してた>>993布がバッタバタ]

[そして]

[ぐしゃっ]

[地面と深くお友達になった(=めりこんだ)@ルファact]

(1049) 2013/10/10(Thu) 23:38:54

夢幻道士 ネッド

/*
カメラおかー。

正義’sはこの時間に腹筋攻撃せんでくれwww

>>1033アミル
謝ることじゃないけどwww
あの時からカップルブレイク好きだったよナ、ラ神。

>>1045ノクロ
にゃあwwww
シリアス場面でいきなりそれ出たら、相手は「!?」になるナw

どのみちあの時は掛け持ちだらけだったってことだネ!

(1050) 2013/10/10(Thu) 23:39:56

正義のレッド レディア

/*
唐突な解説に腹筋持ってかれた。

>>1043
ヘリだって!?

[突然復活して、思いっ切り空に手を振っている]

>>1046
リアルで……「だぜ」くらいはあるかなぁ。

(1051) 2013/10/10(Thu) 23:41:05

仮面紳士 マスケラ

/*
おおう、増えてる、来た方こんばんはーノシ

(1052) 2013/10/10(Thu) 23:41:58

月狂 アミル

[何だか生死の境に居るっぽい正義の味方コンビを眼下に収めつつ
何もない場所に肘をついて少しばかり悩んでいる]

(…ユーリは向かってきて欲しいらしいし、此処は助けた方がいいのかなあ?)

[ひらり、舞い踊る蝶を目に留めれば、
伸ばす指先に蝶を乗せようとしながらも]

やあ、大丈夫かい?

[小さくなった氷の上に在る闇色にそっと声を落として]

/*
無意味にRPにしつつ。
ヴィンセントはおかえりー。

>>1045ノクロ
承知してるよー。
いやうん、最終日生存でやることなくて泣いたのは一体何回あったかなと…。

(1053) 2013/10/10(Thu) 23:42:16

正義のブルー ヴィノール

/*
説明しよう!
水が沸騰するほどの温度が放出されながらなぜヴィノールくんの周りの氷だけ解けずに茹でがま状態になってしまったのか。

ヴィノールくんが氷(つおい)を維持したまま、回りだけ水化させようとした時、うっかり失敗しないように周りの氷を強化(強い)していた為、そこに強力な炎の力(ヤバい)が加わることにより、凍てついた炎(すごい)が完成してしまったのだ。

そして、水に変換された部分(弱い)だけが沸騰してしまったのだ。

(1054) 2013/10/10(Thu) 23:44:27

胡蝶 ノクロ

/*
>>1033アミル
[裂かれてた何割かの要因が目を逸らしている]

>>1044ルファ
ふふふふふ(
今は国も色々あるから、誘惑も多そうですねぇ。

(1055) 2013/10/10(Thu) 23:45:49

月狂 アミル

/*
リアルで一人称を「我」にしかけた事なら(まがお

>>1050ネッド
何か謝らなきゃいけない気がして…!
大好きだったねカップルブレイク。
ブレイク好きに気付いてからは成立を遅らせようとしてたなあ俺。
[そして無駄だったっていう]

(1056) 2013/10/10(Thu) 23:46:00

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1051
だぜ。軽く見えるけど普段使ってない人だったらやっぱかなりやばいよね(

(1057) 2013/10/10(Thu) 23:48:57

月狂 アミル

/*
>>1051レディア
[もしかしてヘリって俺のことなんだろうか。ただの人です]

[脳内ツッコミしつつ手を振りかえしてみる。
ただし軽く。ひらひら]

>>1055ノクロ
[にっこり]

(1058) 2013/10/10(Thu) 23:50:50

正義のレッド レディア

/*
>>1054
こ、これは……新必殺技の予感!?

[謎現象に勝手に盛り上がっている]

料理にも応用出来そうだな!

(1059) 2013/10/10(Thu) 23:52:40

夢幻道士 ネッド

/*
正義’sには悪側2人が動いてるので自由な子は裏で左手の修理してるゼー(

>>1056アミル
謝る必要どこにもないジャンww
俺も何度か喰らったなー、カップルブレイク。
成立遅らせるとかはしなかったけど。
なるようにしかならんしネ。

(1060) 2013/10/10(Thu) 23:53:29

純粋魔族 ランス

[氷片、氷片、赤い頭、氷片と辿って、
 未だ浮力を維持する氷の島にたどり着く」

 だれが……

>>1048己の呟きは呆然と。
 ポケットを探る。
 見せようと思ったが鏡はなかった。

 ヘリかと手を振る赤い方は元気そうだ。
 蒼い方は……ええと(めをそらした)]

(1061) 2013/10/10(Thu) 23:54:36

胡蝶 ノクロ

/*
帰ってきた人はおかえりーの

>>1050ネッド
でもまだ、発言のコピペ間違わなかったからいいかなって!(

って言うか、天使悪魔の頃って、掛け持ってなかった事がなかったようなw

>>1053アミル
[指を伸ばされれば、白は舞い降り翅を休めて]

そんなにあったっけ?とか思いつつ、ご一緒してないところも結構あったなぁ、とか。

そしてここで蝶から本体に戻ったらどうなるかしらとか。
やらないけどね!(

(1062) 2013/10/10(Thu) 23:55:27

純粋魔族 ランス

>>1053降る声に顔を上げると、
 ふわりと浮かぶ姿が見える]

 …………。
 ああ。まだ……なんとか。

[いざとなったら跳ぶしかない。
 ちらりとアミルの足を見た]

(1063) 2013/10/10(Thu) 23:55:28

純粋魔族 ランス

/*
 うかうかと反応しつつ。

 レディアがとても前向きー!
 この二人は本当、コンビになってよかった!

(1064) 2013/10/10(Thu) 23:57:21

胡蝶 ノクロ

/*
>>1058アミル
[ぷるぷるふるふる]

成立遅らせるも何も突っ走ってたぜひゃっほー(まちやがれ

(1065) 2013/10/10(Thu) 23:59:13

月狂 アミル

/*
>>1060ネッド
そうなのだけどねwww
いやね、妙に恋愛体質なのか気付くとブレイクされてたから
あまりにも寂しくて成立を遅らせようと考えたんだよ。
暫くして無意味だと悟りましたが。

>>1062ノクロ
まあ大体貴方との諸々ですg
蝶に戻ったら吃驚しつつ受け止めるだけですy

(1066) 2013/10/10(Thu) 23:59:50

夢幻道士 ネッド

/*
>>1062ノクロ
なら良いね!w

うん、あの辺は掛け持ち当たり前だったからネ。
48hランダとかもやったし(
一部の人はチキレを掛け持ってたから、特定の時間に人が居なくなるって言う現象もあったなwww

(1067) 2013/10/11(Fri) 00:01:15

仮面紳士 マスケラ

ふむ、なかなか面白いことになってますねー

[気球でぷっかぷっかしつつ色々眺めている]

(1068) 2013/10/11(Fri) 00:02:34

訓練生 ルファ

/*
カメラさんごめんねぇ。
ラが上から落ちろっていうからぁ。[のんびり]

>ノクロ
んですねぇ。
最近、自粛モード&好みな村が少ないのでアレですが。

(1069) 2013/10/11(Fri) 00:03:12

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>1057

うへへ(遠い目)

ランス>>1064
前を向いてアクセル全開、ただしブレーキはついてない。

どうかな。ヴィノールは結構被害者な気がする。

(1070) 2013/10/11(Fri) 00:04:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>1066アミル
いやさ、ブレイクしないで最終日まで行く確率の方が低いから。
ブレイクして当たり前だと思うのだよね。
と、悟ってはいるものの、いざブレイクされると(´・ω・`)になるけどサ。
ブレイクされるの前提で早々にくっついた方が楽しい気がするヨw

そして幻夢来てからブレイクされずに相手共々生き残った過去を持つ俺。[ひゃっほぅ]

(1071) 2013/10/11(Fri) 00:05:25

月狂 アミル

[指先に留まる蝶にゆるりと笑みを浮かべる。
大きく揺らさぬようと努めながら]

[視線の先が顔ではなく足に向かう>>1063のに、危機感]

……本格的に危なくなる前に、此方へ来るかい?

[蝶の止まらぬ左手を、伸べて]

(1072) 2013/10/11(Fri) 00:06:18

胡蝶 ノクロ

/*
[その頃、世界のどこかにいる某小説家]

……なんかさ、最近変な情報ばっかり拾ってくるんだけどさ、これ。

じーさん、なんかしたか?

[すぐ脇にいる師匠に問うも、我関せずと言わんばかりに、師匠は狸寝入り中]
[そんな中、メモ帳は正義コンビの危機を伝えてくるが、小説家は]

………今度は何の冗談だ、これ

[と、笑いを堪えて呆れ顔]*

(1073) 2013/10/11(Fri) 00:06:44

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light