人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
[青いのの頭をわっしゃわっしゃ]

 ちょっと、ちゃんと暖かくしてくださいね!


 あー 送迎必須の気配ですね。
 電車は止まるなら止まるでさくっと決まって欲しいのですが。
 電車の中で足止めはいやだーいやだー

(2162) 2013/10/15(Tue) 20:02:58

純粋魔族 ランス

/*
ネッドいってらっしゃーい。

(2163) 2013/10/15(Tue) 20:04:24

流浪楽士 ユーリ

/*
は、また飴がΣ
ヴィンさんもありがとうですよー。
でも、そろそろ使い切り考えて行きますから大丈夫ですw

>>2161
まあ、ランスさんにつつかれた後ですしねぇ……w

そろそろ、十二天将イベがきそうなので、待機しとかないとならぬのです。
……て、なんか凄いの出てるのですね(汗

ええ、お陰さまで。
果樹類にはほんと、台風は鬼門ですよねぇ……。
ご飯いってらっしゃいませ。

>>2162
俺の場合、他の交通機関での代替が一切きかないので……!
電車はほんとに、早く決めて、ですよね。
駅で足止めも車内足止めも辛すぎる……。

(2164) 2013/10/15(Tue) 20:11:06

写真家 ヴィンセント

/*
まだ移動中だけど何か見えたから。

雨すごいね。車両に当たる音も賑やかだよ。
放送が今から「明日は台風で運行混乱するかもしれないから承知してて?」みたいこと言ってたり。
今もダイヤ乱れてるし。
みんなは大丈夫?

ではまた後で〜**

(2165) 2013/10/15(Tue) 20:11:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2165
おう、もう影響出てましたか。
これから帰宅する皆様は大丈夫かしら。
ヴィンさんもお気をつけて、ですよー!

(2166) 2013/10/15(Tue) 20:13:40

夢幻道士 ネッド

/*
ただいみゃ。
カメラは外か、気を付けてナー。

>>2164ユーリ
うむw

おー、がっつり罠だネ。
とりあえずくろねこさんが好きそうなのはその2つくらいかなぁと思っている。
ネタで松明とか欲しかったらそれも取っとくけどw

収穫時期に来んナー!って感じだわ。

(2167) 2013/10/15(Tue) 20:18:49

夢幻道士 ネッド、/*ちょっと伝説の剣確保に勤しんでくる←

2013/10/15(Tue) 20:19:04

正義のブルー ヴィノール

/*
毛布に包まってたらねむたくなってきた…

(2168) 2013/10/15(Tue) 20:21:49

純粋魔族 ランス

/*
 俺は全く大丈夫でしたが、
 ヴィンセントも気をつけてお帰りください!

(2169) 2013/10/15(Tue) 20:22:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2167
某陰陽師は、十二天将が罠過ぎて続けてるとこもありますので。
月一回じゃなかったら死んでますが。
いつ向こうに戻るか読めないので、その辺りは余裕あったら、で大丈夫なのですよー。

……ですよねぇ、がっつり収穫期なのはどうにかならないものかと。
剣確保w いってらっしゃいませ。

(2170) 2013/10/15(Tue) 20:25:07

郵便屋 パーシー

─ 何処か ─

…あぁ、そういえばこっちはちょっと短かったんでしたっけ。

[目測を誤り、落ちた木の枝に受け止められたまま一人ごちる。
ここの所"こちら"にはなっていなかったから、手足の長さのズレを忘れていたと、久しぶりの失敗に内心舌打ち。
預かり物の無事を確認して、破損や不足が無いことを再度確かめると安堵の息を吐いた。
少なくとも、こちらに問題はない]


…さて、ここからどうしましょうか。

[問題は、ここからどうやって降りようかと言う話**]

(2171) 2013/10/15(Tue) 20:31:17

純粋魔族 ランス

/*
 体温冷えたとこからぬくまると、
 眠くなりますよね。

 ヴィノールは無理しないで休んでくださいませ。

(2172) 2013/10/15(Tue) 20:31:49

郵便屋 パーシー

/*
表は読めてないので全くわかりませんが!
折角入ったのにちょっと位動かないと自分がせつないので一人遊びをぽーいしつつ、こんばんはこんばんは。

台風直撃コースで雨すごいです。

(2173) 2013/10/15(Tue) 20:32:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>2170ユーリ
月一じゃないのは死ねるネ…。[今その状態]
某陰陽師のはナー、絶対罠だと思ったから手ぇつけてないんだよネ。
俺の性格的にあの手のは続かないのもあるけども。
今の聞いてるとやらないで正解だと思ってるw

剣確保出来たー。
ぐっせるでやれる分だったから助かった。

(2174) 2013/10/15(Tue) 20:33:11

夢幻道士 ネッド

/*
パーシーやほー。
そうか、そこは直撃だったネ…。
風は大丈夫?

(2175) 2013/10/15(Tue) 20:34:32

純粋魔族 ランス

/*
 あ、パーシーだ。こんばんはー

(2176) 2013/10/15(Tue) 20:35:57

純粋魔族 ランス

/*
 おおお。
 なにか意味深な感じでどきどきです。

(2177) 2013/10/15(Tue) 20:38:09

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんは無理なさらず。
パーシーさんはこんばんわー、ですよ。
そちらも台風、大丈夫ですかー。

>>2174
うん、死ねます。
あれは、結構罠ですよw
最近の運営さんの方向にはちょっと?となることも多いんですが。
好きなタイプのイベの時だけ活性化する、という方向でゆるゆるとやってます。
……なんでかんで、あれが一番長く続けてるというのも凄いですが。

確保おめですよー。

(2178) 2013/10/15(Tue) 20:39:11

郵便屋 パーシー

/*
ネッドさんもランスさんもこんばんはー。

>>-2175ネッドさん
今ちょうどニュース速報で暴風警報発表されましたね。
昨日一昨日と庭の木刈っといて良かったです。

(2179) 2013/10/15(Tue) 20:39:33

郵便屋 パーシー

/*
>>2178黒幕さん
黒幕さんもこんばんはー、入っただけで顔出しできてなくてすみませんでした。
他村エピも昨日無事?終了したので、あとはこちらにお邪魔させていただきます。
結局私の赤ちゃん生んでくれますか?ってオネエさんから聞かれてお嫁さんにしてくださいって逆プロポーズしたとかそんな(

台風はちょうど今から酷くなりそうですね。
暴風警報も出ましたし。

(2180) 2013/10/15(Tue) 20:44:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>2178ユーリ
そんなにかw
陰陽師も十二天将も好きなんだけどナー。
某所やってる以上、それ以外に資金を割けない(爆
他のゲームも無課金でどうにかやりくりしてる状態だしなぁ。
うん、やっぱそれ出来ないわ、俺w

おめありだヨー。

(2181) 2013/10/15(Tue) 20:45:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>2179パーシー
ハイフン要らんよw

おー、風も来たか。
庭木手入れ先に終わらせてて良かったなぁ。
物飛んで窓にぶつかってきたりするの危険だしナ。
でも他から飛んで来ないとも限らないから、気をつけろヨー。

(2182) 2013/10/15(Tue) 20:49:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2180
や、元々ゆる雑談とばとる練習、が主旨ですから、参加ペースは気にせずにw
そして、中々凄い終わりだったのですねwww

こちらも、大雨・洪水警報出てますねぇ。
ちょうど明日、出勤〜仕事してる辺りが一番接近するようです。

(2183) 2013/10/15(Tue) 20:49:54

正義のレッド レディア

/*
こんばんは。

マイダ>>2142
えっロケット花火?

[びっくりして眠気吹っ飛んだ]

意外……でもないね、そうと気付いたら……。

バトルはいつでもカモンですよ。
……あ、でも私今週末は不在でs

(2184) 2013/10/15(Tue) 20:52:10

郵便屋 パーシー

/*
>>2182ネッドさん
言われてハイフン付けてるのに気付きました(爆
慣れってこわいね!

えぇ、結構すごいですよ。
庭木手入れしといてよかったなぁは本当に。
ただうち二階建てなんですけど、目の前にうちの屋根と同じくらいの高さの木があるんですよね。
そう簡単に折れたりしないと思うけど、ちょっと怖い。

(2185) 2013/10/15(Tue) 20:52:29

月狂 アミル

/*
ずぶ濡れたという程でも無いけど
脚がひどい有様になって冷えたから帰るなり風呂入ってた。

遅くなってごめんね、ただいま。
ご飯食べながらだけどとりあえずログ追ってくる。RP優先で。

[もぐもぐもぐ]

(2186) 2013/10/15(Tue) 20:55:40

流浪楽士 ユーリ

/*
レディアさんもこんばんわー。

>>2181
うん、内容的に凄く好きなんで、頑張ってます。
前は、無課金でも結構いけたんですけどねー。
最近のアプリの傾向として、ある程度課金しないといいとこいけない、というかなんと言うか。
某所と平行してた時死に掛けたので、今は自重してバランスとってます。

……そいや、ノベライズ版の注文出すの忘れてた……ちゃんとやっとかなきゃ。

(2187) 2013/10/15(Tue) 20:56:33

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルさんもこんばんわですよー。
そしてこちらも雨被害お疲れ様です。

でも、ご飯は落ち着いて食べてくださいなー。

(2188) 2013/10/15(Tue) 20:58:36

純粋魔族 ランス

/*
 ぽやぽやしているうちに、
 レディアもアミルもおかえりなさいー

 みんな身体冷やさないように暖かくしてくださいー

(2189) 2013/10/15(Tue) 20:58:48

正義のレッド レディア

/*
冷えは大丈夫ですが、腕は案の定筋肉痛になりましt

(2190) 2013/10/15(Tue) 21:00:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light