人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

― 玄関前 ―

はーーーーい!

[>>304度目の呼び鈴に、この分だとまだ増える?と、主に食事やら部屋の準備やらの手間が増える事に関して若干恐怖を覚えながらも笑顔で扉を開けて、ギリギリ忘れなかった顔に、驚いた顔の後笑顔を向けた。]

ヒューバートさん、ですよね?
わぁお久しぶり!
はいはいまたお泊りですよね?
今日はお客が多いから、ついでだしまだまだ余裕はありますしね。

[口ではそう言いつつも、顔はどこか楽しげに笑んだまま。
ふと振り返ると細い眼が開いていたので、珍しいなーと思いながらも見上げて言った。]

(90) 2013/12/06(Fri) 17:17:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light