人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

─ 広間 ─

あー……なるほど。
確かに、ここには色んな本があるからなぁ……俺も、目当ての半分はそれだし。

[訪れた目的>>108は、聞けば納得する以外にないもの。なのでうんうん、と頷いて]

職業病とまで言われたら仕方ない。

[苦笑と共に告げられた言葉に、く、と笑う。話題が自身の稼業に移れば軽く肩すくめ]

とはいえ、そんなに大変なものを頼まれる事はないけどな。
いいとこ、目とか手足の不自由になったじい様ばあ様から、孫宛の手紙を頼まれる程度だよ。

[実際の所には触れず、冗談めかしてこう返す。
その内、見知った赤毛が広間に入ってきたならひら、と手を振り]

あ、もらう。

[尋ねられた言葉>>109に、あっさりと頷いた]

(110) 2013/12/06(Fri) 23:02:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light