人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


巡礼者 ユージーン

― 広間 ―

[広間に姿を見せたラッセルの問い>>109には一つ頷き]

ありがとうございます。いただきます。

[そう返して
ハーヴェイが納得したように頷くのを見て>>110]

クレスウェル様もですか?
……あ、名前で呼んだ方がいいでしょうか?
あまり硬いと敬遠されがちですし、少しは直したいのですけど、ね。

[先ほど画家と交わした言葉を思い出しそう尋ね。
仕事内容について明かされれば、ああ、と小さく零して]

なるほど、それは確かに大事な仕事ですね。

[真意には気付かぬまま、柔らかく笑う]

(111) 2013/12/06(Fri) 23:19:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light