人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


書生 ハーヴェイ

─ 広間 ─

……あれ?

[新たに広間にやって来た気配に視線を入口の方へ向けるのと、名を呼ばれる>>134のはほぼ同時。
そこにいるのが誰か、を見て取ると、数度、瞬いた]

ども、お久しぶりです。
俺は、じい様のお使いとか色々で来てたんですが……まさか、いらっしゃるのに重なるとは。

[元より、来客もさほど多くない店のこと。
頻度はともかく、複数回訪れる客の事はきっちり覚えている。
これはじい様喜ぶなあ、と思いつつ、軽い口調で挨拶を返した]

(136) 2013/12/07(Sat) 21:59:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light