人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


画家 ヒューバート

― 広間 ―

[ユージーンから会釈を受け>>138、細い目を更に細めるようにして笑みを返す。
其れから、ハーヴェイと交わされていた会話を追うように窓の外を見遣って]

……確かに、此れは荒れそうだね。
屋根のある場所に辿り着けていて良かったよ。

[くす、と零す音は彼の言葉に更に乗せて冗談混じり]

[其処に、差し出されたカップ。
追い掛けるように見上げれば、其れはラッセルから伸ばされて]

…おや、遣らせてしまったかな。
すまないね、ありがたく頂くよ。

[謝罪と礼とを合わせて紡ぎ、カップを手に取る。
ゆるり、香りを堪能してから口元に運んだ]

(140) 2013/12/07(Sat) 22:28:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light