人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

どちらさま?

[胡散臭そうなのと眠たいのとが混ざった、非常に微妙な顔で>>5長い台詞は右耳から左耳へするっと抜けていきかけたが、書物と、拝見、の単語はかろうじて引っかかったようで、突然ぱっと明るい顔を向けた。]

なんだー、そういう事なら、表から来るといいですよ。
ここの旦那様は、その様な方も歓迎する方ですから。

[問い返しにはうんうんと、二度ほど頷きいい笑顔。]

ささ、どうぞー。

[気軽に表へと促したその足で、自分は屋敷の中を横切り表へ向かう。
ぱたぱたと足音を立てる仕草からは、メイド業に慣れていないか、向いていないかがうかがえる。]

(83) 2013/12/06(Fri) 17:11:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light