人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

はい、おかえりなさい。

[>>64溜息を聞き取ったからか、お待たせしてとの言葉に、そんな風に返す。
案内不要との声には良かったと笑って。]

それじゃ、何かありましたらお声かけてくださいね。

[と、またくるりと回って踏み出すと、またくるりと回って前へと戻ってきた。
ぼんやりと果実を眺めていたせいで、一瞬用事を忘れていた様子。]

そうそうご飯!
食べる物に制限はありますか?
教会に籍置いてるなら、禁じられた食材があったりとか。

[首を傾げて尋ねると、>>65概ね問題ないような返事に、にっこりと笑った。]

承知いたしました。

(97) 2013/12/06(Fri) 17:28:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light