人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


メイド ネリー

─ 台所 ─

あらお嬢様。
お菓子だったら、丁度焼きあがった所ですよ。
今日はランドグシャにしてみましたよー。

[>>129合間に他事をしていたか、片手にミトンをつけたまま。声かけられれば料理長を肘で小突いてどかしながら、現れた幼い主の前に腰を曲げて笑う。
お菓子の事を告げオーブンを開ければ、台所は新たに甘い匂いが上書きされる。
天板を取り出し、調理台の上に置いて見せれば、薄く細長い狼の舌のような生地がいくつも並んでいた。
薄黄の生地が基本だが、何故かいくつか赤や緑が混じっている。]

ちょっと待ってて下さいね。

(131) 2013/12/07(Sat) 21:30:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light