人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、 ヘイハチ がやってきました。


ヘイハチは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ヘイハチ

[ばーん、と勢い良く教室のドアが開いた]
 ……うぬ!? まだ誰も出席しておらんとは何事かっ!
[いえ、始業まであと3時間はありますから。
しかし、突っ込みは届いていなかった]

(0) 2007/04/24(Tue) 20:53:11

天のお告げ(村建て人)

新規導入『幻夢学園』セットの動作確認村です。
スケジュールは以下の通り。

プロ:2日くらいかけて、人集まりを待った後、開始
1日目:取りあえず1日かけて、のんびりRP。00時過ぎに廃村
エピ:終了までフリートーク&RP

適当にRPしつつ、キャラセットの確認をする村です。
IDお持ちの方はお気軽にどうぞです。

人数は状況に応じて適当に可変する予定ですー。

(#0) 2007/04/24(Tue) 20:56:15

闇の呟き(管理人)

そしていきなり、発言の行間バランスが悪いっすな学長……。

修正点その一orz

あ、人が入ってきてからは、闇は廃村処理まで出ませんのでー(笑)。

(%0) 2007/04/24(Tue) 20:57:49

2人目、 ヒビキ がやってきました。


ヒビキは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ヒビキ

[そんな学長に後ろから声を掛ける少年1人]

…何やってるんですか、学長?

[お前こそ何をやっている]

(1) 2007/04/24(Tue) 21:06:17

【独】 ヒビキ

初幻夢です。とりあえず一番プレーンな男子で。

女子じゃない時点でもう駄目ですね。

(-0) 2007/04/24(Tue) 21:08:22

ヒビキ

…入りますよ?

[嘆息しつつ学長の脇をすり抜けて*自分の席についた*]

(2) 2007/04/24(Tue) 21:52:37

3人目、 ミツクニ がやってきました。


ミツクニは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ミツクニ

[こそーりと学長の後ろをすり抜けて潜入]

……いや、別にかまやしませんが、なんで入り口にばばん、といやが……いらっしゃるんですか……。

[はっきり言って邪魔&暑苦しいと思っているらしい]

(3) 2007/04/24(Tue) 22:02:33

ミツクニ

ま、恐らく聞いても意味無いだろうけど……。
とゆーか、全員揃うまで居座る気か、がくちょー……。

[そんな事を呟きつつ、ひとまず自分の席へ]

(4) 2007/04/24(Tue) 22:08:41

4人目、 エリ がやってきました。


エリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


エリ

…ちーっす。

相変わらず暑苦しいやっちゃなー、学長ってば。

(5) 2007/04/24(Tue) 22:14:39

エリ

ぃょぉ。

なーに辛気臭ぇ顔してんだぁ?色男ども。
テストの成績でも悪かったのかよ?

俺ぇ?俺ぁ物理は81点だったけどな。
英語が5点、音楽は44点ってとこ。

(6) 2007/04/24(Tue) 22:17:26

エリ

横文字ってめんどいよなー。

日本来るなら日本語勉強してこいや!と。

[どうやら理数系。英語は苦手らしい。]

(7) 2007/04/24(Tue) 22:18:38

ミツクニ

ん、よっす。

テストて……別にそーゆー訳じゃあないけどー?
爽やかに登校するなり暑苦しいお姿見て、げんなりしてただけ、ってのがせーかい。

慣れろっつー話かもだけどなー。

[いや、それってかなりの確率で無理じゃないかと]

(8) 2007/04/24(Tue) 22:22:30

エリ

まー、暑苦しいのは同意ー。

[席につくと、肘ついてぼんやり。]

…ぁー、歴史の宿題やってきたー?
戦国武将一名調べてくるってやつー。

(9) 2007/04/24(Tue) 22:28:04

ミツクニ

[多分、この件に関しては反対するのはいないだろうな、とちょっと思ったようだ]

宿題?
ああ、取りあえず適当に片付けてきた。

[適当なのか]

(10) 2007/04/24(Tue) 22:32:09

5人目、 マサヤ がやってきました。


マサヤは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マサヤ

うおッ。
…こ、こんちわ。

[のんびりてくてく教室まで来たら、仁王立ちな学長に吃驚するのは最早お約束。脇からひょいと顔を覗かせて。]

んー、まだこんだけ?

(11) 2007/04/24(Tue) 22:35:58

ミツクニ

[マサヤに気づいてよ、と手を上げ]

らしいな。
ま、いつもの事っちゃいつもの事でしょ。

[それがいつもというのもどうなのかと]

(12) 2007/04/24(Tue) 22:39:28

【独】 ヒビキ

戦国武将なら上杉影虎を調べます。直江兼次(兼継?)でも上杉謙信でもなく。

ミラージュの続きもそろそろ買いましょうか…『あの御方』がミュージシャンから美少女にクラスチェンジした所で止まってますし。

(-1) 2007/04/24(Tue) 22:39:29

6人目、 マリー がやってきました。


マリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light