人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナツは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ナツ

や〜ん、遅刻遅刻〜!

[食パンならぬバランス栄養食(ゼリータイプ)咥え駆け込みずざー]

(169) 2007/04/25(Wed) 07:53:02

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 08:00:58

ナツ、机でぐったり。朝からダッシュは疲れる〜。

2007/04/25(Wed) 08:03:44

ナツ

も〜フユちゃんったら冷たいんだから〜。[当然です]
起こしてってくれてもいいのに〜。[既に匙を投げられてます]

あ〜も〜、授業始まるまで寝る〜。

[ぶつぶつ言いつつ空になったチューブをゴミ箱に投擲えいっ!
入る確率86%]

(170) 2007/04/25(Wed) 08:07:42

ナツ、ナイッシュ☆

2007/04/25(Wed) 08:08:59

ミツクニ

……疲れるなら、ダッシュせずに済むようにしろや。

[駆け込んできたナツに突っ込みつつ]

お前も追試組?

[ヒビキの様子に気づいてぽそっと。

……いや、それは聞いてはならないような]

(171) 2007/04/25(Wed) 08:12:40

ナツ

それじゃおやすみ〜って、フユ追試あるの〜?
えっとわたしのは……

[フユが追試なら自分も追試の気がして鞄ごそごそ。
英語33点、数学71点、国語65点、物理6点、社会14点]

(172) 2007/04/25(Wed) 08:15:40

ナツ、理系にも文系にも進めない素敵な点数に照れて「てへ☆」

2007/04/25(Wed) 08:17:50

ナツ

ミッちゃんオハヨ〜!
やだな〜疲れてるから起きれないんじゃの〜。

[それなんて悪循環?]

あ〜あ〜、追試やだな〜。

[机に懐いてごろごろしつつ、勉強するそぶりは欠片もない]

(173) 2007/04/25(Wed) 08:19:48

ナツ、物理は苦手だけど、化学なら97点なのだ〜!

2007/04/25(Wed) 08:24:24

ミツクニ

ならそも、疲れなきゃいいだろうが。

[先に進みません、それ]

というか、追試が楽しいヤツって、いないだろ。

(174) 2007/04/25(Wed) 08:24:40

エリ

ぅーっす。

[片手ひらり]

むしろ、寝るのはガッコで。ってぇのはどーよ?

(175) 2007/04/25(Wed) 08:26:31

【独】 ナツ

英語と社会の悪さに爆笑。さすがスクリプト、大当たり〜☆

物理は点数は良かったけど、あんまり好きじゃなかったな〜。ええ、中身はもろに化学系でしたが何か。

(-16) 2007/04/25(Wed) 08:27:07

マサヤ、ガバッと顔を上げた。寝てたらしい。

2007/04/25(Wed) 08:27:19

ヒビキ

......1年でも

(176) 2007/04/25(Wed) 08:27:23

ヒビキ

......1年基準でも赤点。

[因みにナツとは物理出来ない仲間(6点)]

(177) 2007/04/25(Wed) 08:29:27

マサヤ

お、うっす。

[片手を上げる。寝跡つき。]

(178) 2007/04/25(Wed) 08:29:54

エリ

公式とか覚えんのめんど…。

…さいん、こさいん、丹下左前…。
[ルーズリーフに落書き。]

(179) 2007/04/25(Wed) 08:30:27

マサヤ、ちなみに物理は62だったらしい。

2007/04/25(Wed) 08:31:11

【独】 ヒビキ

発言ミス...orz

(-17) 2007/04/25(Wed) 08:31:28

ナツ

いっそ、授業とテストがなければ疲れないんだよ〜! [力説]

いやいやいや、わかってますからつっまないで〜。
私だって再追試は嫌だもん。

[しぶしぶ教科書出しつつエリに手を振り振り]

エッちゃんもオハヨ〜!
それ名案! [勉強するんじゃなかったんかい]

(180) 2007/04/25(Wed) 08:31:37

フユ

[ヘッドフォンは外さぬままにナツの方へ視線をやり]

……あら、今日は間に合ったんだ。

[一応起こそうとはしたらしいが。
でもいつものことだからいつものように捨ててきたらしい]

(181) 2007/04/25(Wed) 08:32:25

ナツ、 ヒビキに「きゃ〜ん、心の友よ〜」と感動の抱擁。ぎゅむ☆ [あ]

2007/04/25(Wed) 08:32:58

エリ

[横見て、噴き出す。]

…まーくん。ほっぺに縫い目ついてんぜ。

(182) 2007/04/25(Wed) 08:33:04

ヒビキ、 エリそれを言うならタンジェント(ぼそ)

2007/04/25(Wed) 08:33:41

ミツクニ

それってなんか違うだろ。

[エリにさくっと突っ込み。
学校で寝る、と丹下左前、両方に突っ込んだっぽい]

(183) 2007/04/25(Wed) 08:35:47

マサヤ

授業とテストさえなけりゃなー。

[それ学校って言わない。]

んあ、…ついてる?

[エリの言葉に跡の辺りをごしごし。]

(184) 2007/04/25(Wed) 08:36:18

フユ

[英68、国69、物66、化63
だったのを思い出して]

……面倒ね。

(185) 2007/04/25(Wed) 08:36:51

ヒビキ、 ナツに抱きつかれてドキドキしている。

2007/04/25(Wed) 08:38:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light