人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

[枕にしていた弁当箱を開けて、いただきます]

(211) 2007/04/25(Wed) 12:23:23

ナツ、 マリーの生還率を今日の込み具合から想像…ん〜11%かな?

2007/04/25(Wed) 12:24:41

ナツ、購買部のある方角に向かって両手を合わせた。「ごち…南無〜」

2007/04/25(Wed) 12:25:27

ミツクニ

お……。

ナツ、当番お疲れ、感謝だ。

[ツナサンド受け取って、これだけは持参している珈琲と一緒にお昼]

(212) 2007/04/25(Wed) 12:29:29

フユ

……お疲れサマ。

[ナツからコロッケパンを受け取りつつ、マリーに手をヒラリ]

……十中八九で討ち死にね。

[ナツの予想を聞いて同じく合掌。
自分は家から持ってきた野菜ジュースにストローをプスリ]

(213) 2007/04/25(Wed) 12:29:40

ヒサタカ

ごちそうさま。

(214) 2007/04/25(Wed) 12:29:46

(215) 2007/04/25(Wed) 12:31:17

ヒサタカ、また*寝ている*

2007/04/25(Wed) 12:33:17

【独】 ミツクニ

/中/
時間が進むと学長の台詞がステキにずれるが気にするな!(爽)

んで、まあ。
ちょい気になるとこはあるが、テスト村故今回のみ目を瞑る。
(セット実装が初っぽいから、試したい人はいよう)
今回のみ、ね。

(てゆっか、以降は追加予定がそもないしね)

(-28) 2007/04/25(Wed) 12:38:12

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 12:38:46

ミツクニ、食べ終ったら*読書たいむ*

2007/04/25(Wed) 12:40:23

ナツ

[からっぽになったジュースのパックと袋をゴミ箱に投擲。えいっ☆
入る確率26%]

ミッちゃんフユちゃんどうもですよ〜。あ〜疲れた。

[机に懐きつつ、明日は何注文しようかな〜とか考えてたり。]

(216) 2007/04/25(Wed) 12:42:36

ナツ

[ゴミは虚しく外れて、ぽてり]

あ〜あ〜、失敗。めんどくさいな〜。

[むぅと膨れつつ机から離れ、ちゃんと拾ってゴミ箱にぽい☆]

(217) 2007/04/25(Wed) 12:44:58

フユ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 12:45:24

フユ

……2限終わりに購買に行くのを忘れるのがいけない。

[予想以上に疲れてるナツには肩を竦めて]

……当番はこれだから面倒よね。

[でも同情はしているらしい]

(218) 2007/04/25(Wed) 12:51:44

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 12:55:18

マサヤ

お、さんきゅー。

[ピザパンを受け取りもそもそ。]

(219) 2007/04/25(Wed) 12:58:38

ナツ

[机に戻り、顔だけフユに向けて]

そんなこと言ったって、忘れたものは仕方ないも〜ん。
それに〜どうせ勝負するなら一度でいいじゃん。

[結局は注文組だって受け取り競争だもんと、*ほっぺたぷぅ*]

(220) 2007/04/25(Wed) 13:01:52

ナツ、明日当番の<< ヒビキ>> に後は任せて*くたばった*

2007/04/25(Wed) 13:02:36

マサヤ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 13:08:12

フユ

……確保分があるかないかは重要よ?

[それも5分を過ぎればさっさと流されてしまうわけだが]

……ナツが当番の時は外れが無くてありがたいけれど。

[受け取り競争に負けたことがない姉に感謝はしている。
ゴミ箱に食べ終わった袋その他を捨てて机に戻りつつ]

……ま、これでも食べてなさいよ。

[ナツの机にサ○マのドロップスを一粒コロリ。
何故かちゃんと本人の好みの味が出てくる。自分達の分は]

(221) 2007/04/25(Wed) 13:10:55

フユ、 ナツのほっぺたをツンと一回つついて席に戻った。

2007/04/25(Wed) 13:11:58

フユ、に「食べる?」とドロップスの缶を振った。ザラザラ。

2007/04/25(Wed) 13:13:29

フユ、↑はマサヤに、ね……

2007/04/25(Wed) 13:14:14

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 13:14:23

マサヤ、「ん、もらう。」とへらり。

2007/04/25(Wed) 13:15:13

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 13:16:44

フユ、 マサヤに適当に取り出したのを投げた。何味だったんだろう?

2007/04/25(Wed) 13:17:00

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 13:17:34

ナツ

[フユに飴を貰えばちょっと機嫌も直って]

ん〜、ありがと。

[あむと食べて膨れたほっぺたつつかれても、黙ってむぐむぐ。
ちなみにレモン味だ。初なんとかと同じ味かは*未経験*]

(222) 2007/04/25(Wed) 13:21:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light