人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ

ッと、さんきゅ。

[フユから投げられたドロップをキャッチ。]

んー…イチゴ?

[口の中に放り込み。]

(223) 2007/04/25(Wed) 13:21:52

マサヤ、そーいや日直って何すんだっけと思いつつのんびり。

2007/04/25(Wed) 13:26:16

フユ

……当たりだったみたいね。

[マサヤに薄く笑い、自分は出てきたメロン味を口に放り込む]

……日誌書けばいいんじゃない?

[他の仕事なんて勿論おぼえていない。
日誌は出さないとウルサイのがいるから。
そのまま朝と同じようにヘッドフォンを耳に*掛けた*]

(224) 2007/04/25(Wed) 13:30:08

フユ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 13:32:39

マサヤ

ん?外れとかあるの?

[飴を口の中で転がしながら、笑い返し。]

あ、そっか。取りにいかねーと。
ありがとな。

[ひらと手を振って*職員室へ。*]

(225) 2007/04/25(Wed) 13:35:45

マサヤ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 13:36:35

ヒビキ

[ナツからサンドイッチを受け取り席に戻る]

いや、任せるって何を。

(226) 2007/04/25(Wed) 13:41:23

【独】 ヒビキ

四季妹って絵里が呼んでましたが(ぁ

(-29) 2007/04/25(Wed) 13:46:17

エリ

せんきぅ〜♪

[パンの包み受け取って、はぐり。]

(227) 2007/04/25(Wed) 16:05:34

【独】 ヒビキ

不輸(←「ふゆ」の変換候補)

やはり「ふ」と「ゆ」で分けた方が良いですね。

芙遊
芙楡
芙柚
芙癒

この辺りでしょうか。

(-30) 2007/04/25(Wed) 16:48:17

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 17:19:26

ナツ

[片頬だけ飴でぷっくりさせつつ、マサヤに手を振る]

マーちゃん、いってらっさ〜。

[ヒビキには、机にぺったり懐いたまま視線だけ、じ〜]

…忘れちゃったの〜。ひどい〜。

[しくしくと泣きまね。自分だって今日のパシリ当番忘れてたくせに]

(228) 2007/04/25(Wed) 17:26:27

【独】 ナツ

修正点かどうかわからないけど〜、whoの結果で名前の前に空白入ってるね〜。
肩書き消されて名前との間のスペースが残ってるのかな?
仕様ならいいんだけどテスト村だし一応報告ね〜。

あと、おみくじ機能の中身変えられるなら、果物とかチョコとかの味おみくじにしたら、幻夢のまかないさん達が喜びそうだな〜って思いました。てへ☆

(-31) 2007/04/25(Wed) 17:31:50

ヒビキ

いや、覚えてるが。そうじゃなくてなんで「後は任せた」なのかと。明日なら分かるが今日は関係ないだろ。

[そもそも今日の仕事が残ってるのかと問いたい]

(229) 2007/04/25(Wed) 17:36:33

ナツ

な〜んだ、覚えてたのか〜。

[ちょっと残念そうに飴を反対ほっぺに移動。むぐむぐ]

んっと〜、なんとなくノリ?
わたしのコト任せた〜とか?

[なんだそれは。運べとでも?]

(230) 2007/04/25(Wed) 17:44:22

ナツ、悪戯っけを出してぽっと頬を染める真似をする確率78

2007/04/25(Wed) 17:46:45

【独】 ナツ

さすがだスクリプト。よく判っているじゃないか。

(-32) 2007/04/25(Wed) 17:47:23

フユ、 ナツの演技力を視界の端で認め、ニンマリ。

2007/04/25(Wed) 18:05:27

ナツ

[ちなみに。
美術30点、技術・家庭71点、保健・体育73点、音楽68点だったらしい]

[フユにはこっそり机の下で親指だけ立てて見せて、*頬染めじ〜*]

(231) 2007/04/25(Wed) 18:20:26

ヒサタカ

[むっくり起き上がった]

(232) 2007/04/25(Wed) 19:30:23

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 19:34:34

ヒサタカ


・・・・・・・・

(233) 2007/04/25(Wed) 19:38:03

ヒサタカ

・・・・・・(カクッ)

・・・・いかん、寝てた。

(234) 2007/04/25(Wed) 19:39:08

ヒサタカ、教室に向かった。

2007/04/25(Wed) 19:39:36

ヒビキ

[頬染められても意に介さず]

任すな。言っとくが放課後になっても寝てたらほっとくぞ。

[口ではそう言っても結局は起こしてしまうのだろうが。こう見えても面倒見は悪くない方である]

(235) 2007/04/25(Wed) 19:42:23

ヒビキ、技術は82

2007/04/25(Wed) 19:43:39

ヒサタカ

[教室の戸を開ける]

おはよう。

(236) 2007/04/25(Wed) 19:44:02

ミツクニ、ぱたむ、と本を閉じた。

2007/04/25(Wed) 19:44:50

ミツクニ

……おはようと言う時間ではない気がするのは、俺の気のせいか?

[入ってきたヒサタカの方を見やりつつ、ぽそっと突っ込み]

(237) 2007/04/25(Wed) 19:46:33

ヒサタカ

[ナツとヒビキを、じーっと見て]

・・・・・・・なるほど。

[すたすたと自分の席に]

(238) 2007/04/25(Wed) 19:46:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light