人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

[ミツクニの方に向かって首を傾げ]

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ああ、そういえばさっき弁当食ったな。

(239) 2007/04/25(Wed) 19:48:41

サクラ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 19:52:04

ミツクニ

さっき食ったな、じゃないだろ。
……呼び出し受けてた(>>188)らしいぞ、お前。

そも、今までどこにいたんだよ?

(240) 2007/04/25(Wed) 19:52:38

サクラ、自分ひとりでテストを見終えた。

2007/04/25(Wed) 19:52:49

ヒサタカ

・・・・・・・今日は朝練で

校長がうるさかったから、校庭で寝てた。

[朝練後に教室で寝ようとして校長の大声に阻まれたと言いたいらしい]

(241) 2007/04/25(Wed) 19:56:47

ヒサタカ

呼び出しか。

昼休み終わっているから、いいだろう。

[いいのか?]

(242) 2007/04/25(Wed) 19:58:56

ミツクニ

いや、朝練は理由にならんだろ。
それが理由になるなら、俺だって寝てる。

[そういう問題なのか]

……まあ、重要な用事なら、また呼び出しかかるだろ。

[またエンドレスになりそうな気はしたけど、取りあえずは言わない]

(243) 2007/04/25(Wed) 20:01:43

ヒサタカ

・・・・・・・

[ミツクニのツッコミにしばらく考え]

耳栓を持って来る。

(244) 2007/04/25(Wed) 20:03:23

ミツクニ

[ヒサタカの答えにしばし考えて]

……ま、て。
なんでそこに行き着くんだ、お前。

(245) 2007/04/25(Wed) 20:07:33

【独】 ミツクニ

/中/
こうしてムダに多弁は発言数を増やしていく訳で(何。

(-33) 2007/04/25(Wed) 20:09:38

ヒサタカ

耳栓があればうるさくないからな。

どこでも眠れる。

(246) 2007/04/25(Wed) 20:09:57

ヒビキ

[ヒサタカに何納得してんだと鋭い視線を送り]

……あんまり寝てると脳が溶けるぞ。

[溶けませんが萎縮はします(ぇ]

(247) 2007/04/25(Wed) 20:11:37

【独】 ヒビキ

ヒサタカメモ>…神条じゃないんですか!(何

(-34) 2007/04/25(Wed) 20:13:03

ミツクニ

それはそうかも知れんが……。

お前、夜にちゃんと寝てんのか?

[呆れたように、ヒサタカに問い。
手元にはいつの間にか六法全書]

(248) 2007/04/25(Wed) 20:13:34

【独】 ミツクニ

/中/
……画面の中に、野郎しかいない件について。

(-35) 2007/04/25(Wed) 20:14:06

ヒサタカ

[くる、とヒビキの方を向いて]

仲がいいな。

[納得した理由らしい…というか、心読んでます]

今は起きてる。
朝練後は眠い。

(249) 2007/04/25(Wed) 20:14:35

サクラ

[図書室から教室へ、いつものように。]

あれ、こんにちは?

[皆の様子にきょとん]

(250) 2007/04/25(Wed) 20:15:57

ヒサタカ

[ミツクニの手に出現した六法全書をじーっと見つめ]

夜は寝てる。

(251) 2007/04/25(Wed) 20:16:19

マサヤ

[日誌を見ながら廊下をてくてく。]

うわ、当番の名前のとこにしっかり「平八」って書いてあっし…
本当に仕事すんのかな、学長。

[ぶつぶつ呟きながら教室の扉を開けて、]

あ、おっす。
まーたどっかで寝てたのか?

[ヒサタカの姿を見留めてひらりと手を上げる。]

(252) 2007/04/25(Wed) 20:16:36

ヒサタカ、 サクラとマサヤに軽く手を挙げて挨拶。

2007/04/25(Wed) 20:17:40

ミツクニ

[サクラの声にそちらを見やり]

よお、図書室からご帰還か。

[軽く、手を上げた後、ヒサタカを視線を向けなおして]

……それじゃ、なんでそんなに眠いんだよ?

[六法全書見られてる事は気にしてない。
ていうか、一体どっから出してんだ]

(253) 2007/04/25(Wed) 20:19:03

マサヤ、他の人には「ただいまー。」と言いながら席へと。

2007/04/25(Wed) 20:19:30

ヒビキ、 マサヤとサクラにひらりと手を振り。

2007/04/25(Wed) 20:20:11

ミツクニ、 マサヤに「お帰り、日直」と声をかけた。

2007/04/25(Wed) 20:20:18

サクラ

[放送は聞いていたらしく、首を傾げて]

呼び出しされてませんでしたっけ。

[首をひねる。]


図書室、好きなんです。
綺麗な場所だし、いろいろあるから。

[ミツクニに、にこっと笑いかける]

(254) 2007/04/25(Wed) 20:21:55

サクラ、 マサヤの帰還には、日直がんばってくださいなんて言ってたり。

2007/04/25(Wed) 20:23:34

フユ

……ヒサタカが寝てるのはいつものことじゃない。
午前中丸々戻って来ないのは少し珍しいけれど。

[初めてじゃなかったんですか?
手の中でリモコン操作しつつヒサタカを見て]

……ヘッドフォンでも耳栓替わりになるわよ。

[こちらは寝ていたわけではありませんが]

(255) 2007/04/25(Wed) 20:24:03

ヒサタカ

[マサヤに視線を向けて頷く]

桜の葉が芽吹いてた。

[ミツクニの問いには、ひとつ瞬き]

今日は四時起きだったからだろう。

(256) 2007/04/25(Wed) 20:24:57

ヒビキ

[ヒサタカとミツクニを交互に見て]

ヒサタカ>仲良くない(きっぱり)それとちゃんと授業は出ろ。出席日数が足りないと万年学生になるぞ。

[そもそも幻夢学園は高校なのか中学なのか(ぁ]

…ミツクニ、お前実は魔法使いだろ(ぼそ)

[その六法全書どっから出したと言いたいらしい]

(257) 2007/04/25(Wed) 20:25:13

ミツクニ

ああ、なるほど。

[サクラの返事に、わかるわかる、と頷いて]

ここの図書室の蔵書は、近隣でも屈指といえるしな。
閲覧室の設備もいいし、ゆっくりできる。

(258) 2007/04/25(Wed) 20:25:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light