人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ヒビキ

家庭科があるなら中学でしょうか?

(-36) 2007/04/25(Wed) 20:26:17

ヒビキ、 ミツクニだからと言って寝るなよ。

2007/04/25(Wed) 20:26:49

ヒサタカ

[サクラの言葉にも頷いて]

知ってる。時間がないからな。

[フユの言葉には、ほんの僅かに笑みを浮かべたようにも見える]

ヘッドフォンは、持ち込み禁止だろう。

(259) 2007/04/25(Wed) 20:28:10

ミツクニ

四時起きって、俺もあんまりかわらんぞ?

[剣道部も朝練だったようです]

お前の眠さは、他のヤツらとスケールが違いすぎる気がするんだが……。

[ヒサタカに呆れたように言ってから、ヒビキの問いに、は? と惚けた声をあげ]

なんでそうなるんだよ?

[本当に不思議そうだ。
ちなみに、六法がどこから出てくるかは企業秘密と言うヤツらしい]

(260) 2007/04/25(Wed) 20:28:50

【独】 ヒサタカ

/中/
なんの時間がないって、職員室なんか行ってたら、みんなと絡む時間がない、とw

(-37) 2007/04/25(Wed) 20:29:47

フユ

……照れちゃって。

[ヒビキの台詞には小さくボソリ]

……ナツを泣かせたりしないでよ?

[小さく口の端を上げてそんなことも言ったりして]

(261) 2007/04/25(Wed) 20:30:24

マサヤ

これで放課後会議とかだったら3重苦だよな。
「学長」と「日直」で「委員長」の仕事までって。

[そんなことを言いながら日誌を広げる。ちなみに3重苦が起こり得る確率27%。]

んー…遅刻者の数?
……殆ど皆遅かったし0で良いよな、うん。

[良いのか。]

(262) 2007/04/25(Wed) 20:30:48

サクラ

あんまり大きな音量にすると、耳に良くないですよ。

[ヘッドフォンをしたままの姿、耳栓という言葉にはそう投げる]

とてもじゃないけど読み終わらないくらいたくさんあるから、
飽きるなんてないし。
静かに描けるし、それも素敵な場所だとおもうの。

[ミツクニにはうれしそうな顔を見せる。]

(263) 2007/04/25(Wed) 20:30:53

ヒサタカ

[ヒビキの言葉に、少し眉を顰め]

仲良くしなきゃだめだぞ。

・・・・・・・・・・・・・
大丈夫だ、足りてる。

[何か計算したようだ]

(264) 2007/04/25(Wed) 20:31:39

サクラ、耳栓代わり=他の音を消す=音量最大を想像したらしい

2007/04/25(Wed) 20:31:44

サクラ

時間がないからって呼び出し、無視をしちゃったらこっぴどく怒られちゃいますよ?

[罰掃除とか、なんて言ってみる]

(265) 2007/04/25(Wed) 20:32:59

フユ

……取り上げられたこと無いし。
授業中に出さなきゃいいんでしょ。

[クルクルとコードを巻き取りつつヒサタカに薄く笑む。
校則には適当に自己解釈を付け加えているらしい]

(266) 2007/04/25(Wed) 20:33:02

ヒサタカ

[ミツクニに、再び視線を向ける]

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん。

(267) 2007/04/25(Wed) 20:33:29

フユ、 サクラに「気をつけるわ」と言いつつ、多分習慣は変わらない。

2007/04/25(Wed) 20:34:06

ヒサタカ

[サクラの言葉に再び、首を傾げる]

雑巾がけなら得意だ。

(268) 2007/04/25(Wed) 20:34:57

ミツクニ

……いいのか、それで。

[アバウトな事を言うマサヤに突っ込み一丁]

しかし、学長とペアというのも色々と辛そうだな。

[だからって、代わる気なんて全くナシ]

在学中に読みきるのは、至難の業だろあの数。
描ける……って、ああ、美術部の。

[サクラの話に一瞬戸惑うものの、すぐに納得]

(269) 2007/04/25(Wed) 20:35:10

サクラ、 フユの言葉に、にこっと笑ってうなずいた。

2007/04/25(Wed) 20:35:39

フユ、ちなみに最大ではないが、それに近い音量ではある。

2007/04/25(Wed) 20:35:42

サクラ、 フユがいつか音を小さくしてくれると信じている。

2007/04/25(Wed) 20:36:22

マサヤ

[確率が結構低めなことに安堵しつつ、くるっとペンを回し。]

もうそんな時期かー。
今年は花見行き損ねたなぁ。

[ヒサタカの言葉に目を細める。
朝練の話を横で聞きながら。]

お前部活入ってっから眠いんだろ。帰宅部良いよ帰宅部。

[しかし部活入ってなくても寝る奴がここに。]

(270) 2007/04/25(Wed) 20:36:41

ヒサタカ

[フユの顔をじっと見つめる]

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだな。

[納得したようだ]

(271) 2007/04/25(Wed) 20:37:40

ミツクニ

……いや。
別に俺に謝らんでもいいんだが。

[異様に長い空白の後に出てきたヒサタカの言葉に、呆れたような声をあげ]

(272) 2007/04/25(Wed) 20:38:05

サクラ

…得意、得意じゃないの問題じゃない気がするのって、なんでだろう……?

[困ったようにヒサタカを見て]

時間ないなら、雑巾がけしてる暇もないんじゃないですか?

(273) 2007/04/25(Wed) 20:39:03

ヒビキ

…俺もそうなんだが。

[学長が来た直後に教室についたのだから。むしろ何時寝てるんだと聞かれれば朝のHRまでと答えるだろう]

…………。

[2人の言葉には沈黙を持って答えとする。ナツとそーゆー関係じゃない&なんだよ企業秘密ってと言っても通じない気配を感じたらしい]

(274) 2007/04/25(Wed) 20:39:46

ヒサタカ

[マサヤの帰宅部への誘いには首を振る]

学外の弓道場は金がかかる。

[多分、問題が違う]

(275) 2007/04/25(Wed) 20:40:05

マサヤ

んー、良いんじゃない?
ほら、皆で遅れりゃ怖くないって言うし。

[何か違う。]

つーか学長、何かしてくれるんかなぁ。
そもそも日直ってそんなに仕事あったっけ。

[首を捻りつつ、今日の時間割を書き込んだり。]

(276) 2007/04/25(Wed) 20:41:41

ヒサタカ

[ミツクニの呆れた声に動じる風もなく]

心配かけたようだから。

[過去形なあたりどうなのか?]

(277) 2007/04/25(Wed) 20:42:17

サクラ

うん。在学中にはあきらめて、せんせいに、卒業してからももらおうかな、って。

[にっこり、ほんわり、ミツクニに笑って]

せんせいには怒られたけど。

うん、美術部ですよ。
美術室、絵の具くさいから好きじゃなくて。
鉛筆で描くのが好きだし。

(278) 2007/04/25(Wed) 20:42:39

サクラ、桜の花も描きにいこっかなーなんて、窓の外を見て。

2007/04/25(Wed) 20:43:24

キムタク

餃子焼けたよー

(279) 2007/04/25(Wed) 20:43:59

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light