人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

[サクラの言葉には考え込む]

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・今から行くと授業までに戻れないから。

(280) 2007/04/25(Wed) 20:44:37

マサヤ

…うん。
ヒサっちと弓道が切っても切れない関係だってことは良ーく分かった。

[金がかかるとの返答にへらっと笑い。]

(281) 2007/04/25(Wed) 20:45:57

ミツクニ

[【企業秘密は企業秘密】
そんなテロップが、どこかに浮かんで消えたかも知れない]

そういう問題か。

[さくっとマサヤに突っ込み]

……学長に期待、は……あんまりしない方がいいんじゃないか?

[だって学長だし、とはさすがに言わなかった]

それに、大した仕事もないだろ、日直。

(282) 2007/04/25(Wed) 20:46:09

ヒビキ、 キムタクはスルー。ファブリーズの準備は万全(何所から出した2)

2007/04/25(Wed) 20:51:13

サクラ

[なんで餃子なんだろう、っておもったかもしれないけど。]

確かに、今からじゃそうですよね。
…だいぶ前だった気がしたけど、放送。

まあ、過ぎちゃったら仕方ないのかな。

[ヒサタカの考えた末の言葉に、ちょっと悩んで、まあいっか]

(283) 2007/04/25(Wed) 20:52:26

マサヤ

[企業秘密なことは既に気にしてないっぽい。]

うん、そーいう問題。

[何か問題でも?と言わんばかりにあっさりと。]

……うん、初めっから期待してないっつーか。むしろ何もやらんでくれたほうが平穏に過ごせそうな気すらする。

[言ってから周りを見渡す。聞かれてたらどうなるんだろう。]

仕事は、日誌と、あと黒板消し…は良いか。

[良いのか。]

(284) 2007/04/25(Wed) 20:52:32

ミツクニ

……まあ、そう思うんなら……取りあえず、ちゃんと教室に出てきた方がいいぞ。

[なんとなくがっくり疲れつつ、ヒサタカにこう言って]

卒業してからも、ってのは、さすがに突っ込まれるだろう。

[サクラの言葉に、やや、苦笑]

絵描きは専門外だからな、俺は。
できるヤツは純粋に凄いと思う、うん。

(285) 2007/04/25(Wed) 20:52:42

マサヤ、 キムタクいつの間にいたんだろうかと内心戦慄したとか。

2007/04/25(Wed) 20:53:55

ミツクニ、何故ここで餃子なんだとちょっと思ったかもしれない。

2007/04/25(Wed) 20:54:41

ミツクニ

いやまあ……別に、いいけど。

[さくっと投げた。切り替え早し]

……確かにそうだな。大人しくしててくれた方が、安心できそうだ。

[妙に納得しつつ、一応は気を使って小声でぽそり]

日誌は必須だろうが……黒板消しはいいのか。

(286) 2007/04/25(Wed) 20:57:19

ヒサタカ


Z……

(287) 2007/04/25(Wed) 20:58:34

ヒサタカ、いつの間にか目を開けたまま*寝ている*

2007/04/25(Wed) 20:59:05

ヒサタカ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 20:59:45

サクラ

えぇぇ、そんなことないですよ!
だってここにきてるのにも、本にもお金を払ってるんですよ!
全部の本を見終わらないうちに、来て借りちゃだめとかひどいです。

[ミツクニには猛反発して。]

えーと、でもそんなにいっぱい描いてるわけじゃないですから。
…でも、ありがとうございます。

(288) 2007/04/25(Wed) 21:05:07

マサヤ

今日一日何も起こらず帰れることを祈るよ。

[笑ってはいるが割と真剣だったりする。]

黒板消しは…ほら、どうせ授業の時にセンセーたちが消してくれっしさ。
ちょっとしたタイムロスにもなったりならなかったり?

[明らかにタイムロスするのは工藤センセだけだとは思うが。要は面倒くさいっぽい。]

……あ、またヒサっちが寝てる。

[ヒサタカの目の前で手をゆらゆら。]

(289) 2007/04/25(Wed) 21:09:03

14人目、 ナオキ がやってきました。


ナオキは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ナオキ

よぉ。来たぜ。

何で呼ばれたかまで聞いてないけど

(290) 2007/04/25(Wed) 21:10:11

ミツクニ

……なるほど。

[猛反発するサクラに、妙な説得力を感じたらしい。
あっさり納得した。

……もしかしたら、突っ込み疲れただけかも知れないが]

好きこそ物の上手なれ、とも言うし。
やり込んでるなら、それに比した技量があるって事だろ。

(291) 2007/04/25(Wed) 21:10:38

【独】 ナオキ

練習
21
(03)
<< ヒビキ>>
((占い師))
[14]
{6}
*半吉*

(-38) 2007/04/25(Wed) 21:11:28

【独】 ナオキ

ほぅ。こんな感じか

(-39) 2007/04/25(Wed) 21:11:55

マサヤ、 ナオキに「うっす。」と片手を上げて。

2007/04/25(Wed) 21:11:58

サクラ

黒板消すのもお仕事だとおもいますけど…

[軽く首をかしげて]

あれ、寝てるんですか?
まるで「眠り姫」みたいですね

[どうやらさっきまで、その絵本を見ていたらしい。]

(292) 2007/04/25(Wed) 21:13:30

ナオキ、 マサヤに「よぅ」とこっちも片手をあげて応じる

2007/04/25(Wed) 21:13:43

ヒビキ、 ナオキ…何故も何も今日は平日だぞ。

2007/04/25(Wed) 21:14:18

サクラ、 ナオキに、こんにちは、とぺこり、ごあいさつ。

2007/04/25(Wed) 21:15:43

ナオキ、 ヒビキに「授業なんて俺にとってあってないようなものだ」と居直り

2007/04/25(Wed) 21:16:00

ミツクニ

[ナオキによ、と言いつつ手を振って]

……全くだな。

[何かあったら巻き込まれる、という確信があるらしい。
真剣な表情で頷いた]

て、そのタイムロスが適応されるのは数学だけのような気がするんだが。

[さくっと突っ込みつつ、器用な寝方をしているヒサタカに、呆れたような視線を投げ]

(293) 2007/04/25(Wed) 21:16:37

サクラ

[納得したのかよくわからないけど、そのミツクニの反応には満足した。]

えっと。
やりこんでるっていうか…

[困ったように、視線は天井をうろうろとする。]

やっぱり、綺麗なほうがいいじゃないですか。
ねぇ。

[何に言ってるのか、さっぱり。]

(294) 2007/04/25(Wed) 21:17:45

【独】 サクラ

/中/
陰陽師の血筋設定

(-40) 2007/04/25(Wed) 21:18:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light