人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ

えー、だって一々消すの面倒いじゃん。

[サクラにはあっさりそんなことを。]

「眠り姫」?懐かしいなー。
…けど目ぇ開けたまま眠る姫って嫌だな、何か。

[姫には突っ込まないのか。]

(295) 2007/04/25(Wed) 21:19:43

フユ

[皆の会話を聞くともなしに聞いていたが]

……遅刻者一名?

[入ってきたナオキに軽く手を上げながらそんなことをポツリ]

(296) 2007/04/25(Wed) 21:20:47

ヒビキ、 ナオキんじゃこの間のテストの点数見せてみろ。

2007/04/25(Wed) 21:21:37

ミツクニ

そりゃまあ、そうだが。

[綺麗な方が、というサクラの言葉には頷くものの]

……今、何に同意を求めたんだ?

[いやそこ、突っ込むなよ]

(297) 2007/04/25(Wed) 21:21:51

サクラ

でも日直ならやらないとですよ、仕事だし。

[マサヤの言葉にすごくまじめに言ってみた。]

うん、すごくいやです。でもベッドに入ってれば気づかれないとおもうんです。

(298) 2007/04/25(Wed) 21:21:57

ナオキ

[こんにちは、とサクラに挨拶。ミツクニにも軽く手を振って]

…そういやテストをいい加減回収しろとか言われたんだった

[と、今更引き出しをがさごそ]

(299) 2007/04/25(Wed) 21:22:29

ヒビキ

フユ>ヒサタカ入れて2名だろ。

[朝練出ても授業に出てなかったら遅刻だろう]

(300) 2007/04/25(Wed) 21:23:36

【独】 ミツクニ

/中/
そういや、数学以外のテストの点数を算出していなかった俺がいる件。
鳩にランダムワード登録してなかったからな。

(-41) 2007/04/25(Wed) 21:24:32

【独】 フユ

[ヒビキの言葉に残りのテストの結果を思い出す]

社会25、美術60、技術・家庭21、保健・体育50、音楽26

(-42) 2007/04/25(Wed) 21:25:08

サクラ

ふえぇ!?
え、っと。えと、気のせいです

[ミツクニに、にこにこっと笑って]

気のせいだから気にしちゃだめですっ

[わたわたわた]

(301) 2007/04/25(Wed) 21:25:14

ミツクニ

気のせいだからって……。

[わたわたするサクラの様子に、きょとり、と]

いやそれ、余計に気になるから。

[追及するなよ]

(302) 2007/04/25(Wed) 21:27:33

マサヤ

ああ。

[ミツクニに神妙に頷きながら、いざとなったら巻き込む気満々だ。]

気のせい気のせい。細かいことは気にしない。

[そして誤魔化す。
サクラの真面目な発言には「えー」とかちょっと不服そうに言いながらも、後の言葉に、]

なるほど、名案だ。

[そうか?]

(303) 2007/04/25(Wed) 21:27:38

フユ

……ヒサタカまではマサキがカウントしなかったみたいだから。

[ヒビキの言葉には肩を竦めて。
もっとも面倒だからナオキもカウントされないままかもしれないが]

(304) 2007/04/25(Wed) 21:28:02

ナオキ

[フユにも手を振って軽く挨拶しながら]

遅刻……こんなにはやく来たのにか
[どこがだ]

で、テストはっと……
[...のテストの点数は科学99点・物理4点・数学6点・歴史60点・英語89点]

…らしいぜ。ヒビキ

(305) 2007/04/25(Wed) 21:28:40

フユ、何かを記憶から抹消した。思ったより手を抜きすぎてた…

2007/04/25(Wed) 21:28:52

サクラ

き、気にしちゃだめなんですっ

[ぶんぶん首を横に振ってミツクニをじっと見る。
なんだか涙目かもしれない]

(306) 2007/04/25(Wed) 21:29:46

ナオキ、山があたったのと当たらなかった差が激しい

2007/04/25(Wed) 21:30:53

マサヤ

んー。
流石にナオ君は遅刻かなぁ。

[フユの言葉を受けて、日誌の遅刻者の数字を1に書き直しつつ。]

ああ、そっか。ヒサっちどうしよ。

[ヒビキの言葉に悩む。]

(307) 2007/04/25(Wed) 21:31:06

フユ、動揺で名前が混じったらしい。>>304 マサキ→マサヤね。

2007/04/25(Wed) 21:31:27

サクラ

黒板消しもしたらきっと、先生にほめられますよ

[なんかミツクニのせいで涙目のまま、マサヤに言って]

布団かけてあげると、さまになるかもしれませんね。

(308) 2007/04/25(Wed) 21:31:30

ヒビキ、 ナオキ俺は物理6点だ(ニヤリ/低レベルな張り合い)

2007/04/25(Wed) 21:31:55

ミツクニ

[神妙なマサヤの表情に、何かを感じたようだ。
学長、大人しくしてやがれ、と心の奥で念じつつ]

いや、明らかに数学だけだろう。

[そして、このクラスの数学追試者の多さの原因の一端はそこにあるんじゃなかろうか、とか考えていたり]

(309) 2007/04/25(Wed) 21:34:00

ミツクニ

って、あー、わかったわかった。
わかったから、落ち着け。

[涙目になるほどのモンなのか、とか思いつつ。
サクラの肩をぽんぽん、と叩いてなだめ]

(310) 2007/04/25(Wed) 21:35:09

ナオキ

[遅刻者欄に記入しているマサヤを見て]

んげー。勘弁してくれよ。もう教師にアレコレ言われるのはやーだぜ。俺。時間がかかる
[そっちの問題らしい]

(311) 2007/04/25(Wed) 21:35:43

ナオキ、 ヒビキに「くっ…負けた」(同じく低レベル

2007/04/25(Wed) 21:36:20

マサヤ

あのセンセに褒められてもあんまり嬉しくないっつーか。
……ミッツー、サクラさんに何かやった?

[サクラが涙目なのに軽く首を傾げつつ。]

んで、捲るな危険って紙貼っとけば完璧だね。

[何がだ。]

(312) 2007/04/25(Wed) 21:40:28

サクラ

ミツクニくんはいじめっ子です…

[なだめられて、そんなことを言って]

…うー、ちょっといってきます、図書室。

[ぱたぱたと教室を*出て行った*]

(313) 2007/04/25(Wed) 21:40:28

マサヤ

んー、まあぶっちゃけそーなんだけどさ。

[ミツクニの突っ込みに折れた。
ちなみに英語7、国語71、社会93だったとか。]

えー、どうしよっかな。
……考えても良いけど?

[ナオキの言葉ににやり笑い、賄賂を請求。]

(314) 2007/04/25(Wed) 21:43:28

ミツクニ

……疑問点を突っ込んだだけだが。

[マサヤの疑問に素で返しつつ]

って、なんでいじめっ子!?

[ぱたぱたと出て行くサクラの言葉に、ちょっと呆気にとられてみたり]

(315) 2007/04/25(Wed) 21:43:31

マサヤ、どうやら文系寄りらしい。

2007/04/25(Wed) 21:45:39

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light