人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー

Wow! 遅刻、遅刻!
Mr.ハチベエ、オハヨゴザイマス!!
Sorry, 私とっても急ぐしてマスヨ!

(13) 2007/04/24(Tue) 22:40:46

マリー、 ヘイハチの横をスライディングで通り抜けて教室に入って来た。

2007/04/24(Tue) 22:41:13

マリー

セェフ!
よかった、間に合いマシター…

[パタパタ。立ち上がってスカートの埃を払う]

アレ?
皆さん、今日は少ないデスネー?

(14) 2007/04/24(Tue) 22:42:13

【独】 ヒビキ

科学33
物理6
現文6
古典63
数学39
保険体育92
音楽31
歴史41
美術53
英語11
社会93

(-2) 2007/04/24(Tue) 22:44:02

【独】 ミツクニ

/中/
……なんかこう……食いつきいいですねぃ、と。

は、ご挨拶遅れました、きっともう中はバレていそうなたすく@幻夢管理ねこでございます。

星影以来の動作確認村ですが、今回は予めスケジュール決めて、冗長にならないようにしていきたい所存。

ともあれ、参加の皆様には感謝いたします。

でも、夜はちゃんと寝ましょうな。

(-3) 2007/04/24(Tue) 22:44:04

ミツクニ、 マリーにもよ、と挨拶。「ま、その内そろうでしょ?」

2007/04/24(Tue) 22:45:09

マサヤ

よっす。

[ひらり手を上げ、席のほうへと向かう。]

あー、そういやそっか。
どーせならもうちょい寝ときゃ良かった。

[欠伸をしてへらりと笑う。]

(15) 2007/04/24(Tue) 22:46:12

エリ

ぅーっす。

[入ってきた二人に片手を上げて。]

んー…確かにおせぇよなぁ…。
一時元目、なんだっけ?

[基本的に、教科書は全部机に入れて、ペタンコ鞄で通学する子だったり。]

(16) 2007/04/24(Tue) 22:46:37

【独】 ヒビキ

歴史は趣味確定。近代史は社会に入るのでしょうか。
おっと、世界史と地理を忘れてました。
世界史77
地理30

(-4) 2007/04/24(Tue) 22:46:44

エリ

ぁー、マリっぺ。
タイ曲がってんぞ…。

[胸元にすっと手を伸ばし、丁寧に結び直す。]

(17) 2007/04/24(Tue) 22:48:05

マサヤ

ッと、おはよ?

[マリーに手を上げて挨拶。良く学長にぶつからなかったなと思ったとか思わなかったとか。]

(18) 2007/04/24(Tue) 22:48:12

【独】 マリー

/中/

ソレなんてスールデスカ?(笑)

(-5) 2007/04/24(Tue) 22:50:21

マリー

もうシギョジカンじゃないのデスカ?

[首を傾げて、左手首の腕時計を見る。
それから、壁に掛けられている時計に視線を移して]

...Oh! 時計、止まってマシタ…!
朝の睡眠時間を無駄にしてしまいマシタ…

[どよ〜んとしたオーラ。
いや、そんなに大幅にズレてないのに]

(19) 2007/04/24(Tue) 22:51:22

ミツクニ

その『もうちょっと』が、生死をわけるとかなんとか。

[生死って、そこまでのものなのか]

……なんだっけ、って忘れるなよ……。

[言ってる机の上には数学用意済み]

(20) 2007/04/24(Tue) 22:52:17

マリー

[エリにタイを結び直されて、ぱちぱち、瞬き]

Thanks!
ゴキゲンヨウデスネー。

[よくわからない事を言いつつ、にこにこ]

(21) 2007/04/24(Tue) 22:53:31

【独】 ミツクニ

/中/
ここで敢えて、己が宿敵を出すあたり、中のねこのまぞい設定属性は継続しているらしい(何。

(-6) 2007/04/24(Tue) 22:53:55

エリ

[ちらっとミツクニの机の上を見て、真似して教科書を取り出す。

ねこさん模様のピンクのファイルから、ルーズリーフを二枚出して机にぽん。]

…工藤チャン今日も黒板消せねぇのかなー?

[数学教師の工藤真奈美(27)。身長142センチのオチビさん先生。
授業前に黒板汚しまくっておくと、必死で拭いて書こうとするが、
だけどちっちゃいから黒板半分しか使えないの。
かわいそうね、工藤チャン。]

(22) 2007/04/24(Tue) 22:58:17

マサヤ

1限?
……あー、何だっけ。

[お前もか。]

その気持ちすっげぇ良く分かる…。
朝ぐらいゆっくり寝かせて欲しいよな。特に徹夜したときなんか。

[マリーのオーラを感じたのか振り向いて、うんうんと頷く。]

(23) 2007/04/24(Tue) 22:58:34

マサヤ、 ミツクニの机の上を見て、「あー、数学かぁ。」とへらり。

2007/04/24(Tue) 22:59:28

7人目、 フユ がやってきました。


フユは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


フユ

………。

[学長も無視してスッと教室に入る]

……相変わらず賑やかなことね。

(24) 2007/04/24(Tue) 23:03:27

ミツクニ

[マリーのどよ〜んとしたオーラに、ちょっと呆れたかもしれない。
そこまでのものなのかと思ったようだが]

……春だからか。

[春眠暁を覚えず、と言いたいらしい]

工藤先生は……自分で消そうと躍起になるからなぁ。

[そう思うんなら、手伝い申し出ろよ、というのはスルーするようだ]

(25) 2007/04/24(Tue) 23:03:34

マリー

Mathematics... 数学、デスカ?
Oh, こないだのテスト、75点デシタヨー。

(26) 2007/04/24(Tue) 23:03:40

マサヤ

工藤センセね。
あれ誰だろな、毎回のように上のほうに落書きしてんの。
一生懸命消そうとしてくれッから、その分授業時間減って良いんだけどな。

[学長の目を盗んで机の下で携帯ゲームをぴこぴこ。]

(27) 2007/04/24(Tue) 23:04:24

【独】 フユ

/中/
あはは、思わず特攻しちゃいましたよ。
毎度お邪魔していますのMeyにございます。
しかもバトル村でやろうかと思っていたキャラそのままで入ってどうするんだ、私?w
まぁいいや。きっとどうにかなるなる。

人狼をわざと希望してみました。
これで弾かれたら私は狼じゃないと堂々宣言できるから!
…真面目な希望者いたらごめんなさい?

(-7) 2007/04/24(Tue) 23:05:41

【独】 ミツクニ

/中/
……ほんとに早いですな。
ところで、男女比そろえるためには11人にした方がいいんだろうか。

(-8) 2007/04/24(Tue) 23:06:23

マリー

デスヨネー!
In spring one sleeps a sleep that knows no dawn.
春は寝ても寝足りないのデス。

[マサヤに思い切りよく頷き返す。
後半の言葉は、丁度ミツクニの呟きに重なったかもしれない]

ハルサン、オハヨゴザイマス!

[フユの名前を間違えたのは、多分そのせい]

(28) 2007/04/24(Tue) 23:07:01

フユ

……フユ。

[マリーをチラリと見やる。
彼女には何故時折名前を間違えられるのだろうか。
溜息と共に軽く訂正。怒る気力も沸かない]

(29) 2007/04/24(Tue) 23:09:29

ミツクニ

[フユの方をちら、と見て]

賑やかなのはいつもの事だろ?
しんみりお通夜モードというのも、不気味だし。

[ひょい、と肩をすくめてから、聞こえたマリーの言葉に]

……いや、寝すぎは身体に悪いと思うが。

(30) 2007/04/24(Tue) 23:10:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light