人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナオキ

交渉成立。だな。

ふふふっ。これからも良き仲であろうではないか、マサヤ。(にやにや

[ちなみにこちらも気にしていない]

(336) 2007/04/25(Wed) 22:03:44

キョウヤ

ああ、でも何ページ日記を書き連ねても
目の前にいるマサヤの魅力の57の1も語れないよ。
たとえ、今、マサヤの顔に浮かんでる笑みが悪徳商人スマイルであったとしても!

[日記帳を胸に押し当てて背景に薔薇を背負いながら]

(337) 2007/04/25(Wed) 22:04:36

ナツ

命令でもしないと行かないじゃない。
それに〜、女の子泣かせたヤツに人権などないとその六法全書に書いてあるでしょ〜? [書いてません]

…にぶちん。[言っても無駄だとそっぽ向き、ぷぃ]

(338) 2007/04/25(Wed) 22:04:41

マリー

ゴロウコウ is playboy?
歴史的発見デスネー。

[どっからともなく、ひょっこりと。
なんかボロボロなのは気のせい]

(339) 2007/04/25(Wed) 22:06:11

フェルディナント、まだ夢の中。もう暫く寝ていそうだ*。

2007/04/25(Wed) 22:06:19

ミツクニ、 キョウヤの背後の薔薇[ほわほわ点描つき]は見なかった事にしたようだ

2007/04/25(Wed) 22:06:23

ヒビキ、 ミツクニ何って…防御(真顔)

2007/04/25(Wed) 22:06:27

ヒサタカ

薔薇の匂いがする・・・・

[起きたようです]

(340) 2007/04/25(Wed) 22:06:44

ナオキ、 キョウヤの背後にただならぬ気配を感じて後ずさる

2007/04/25(Wed) 22:07:27

ナツ、 ヒビキに「すけさんかくさんやってオシマイなさい」と下克上命令びし。

2007/04/25(Wed) 22:09:03

キョウヤ

…ん?さくらなら涙目で
「ふーふふんふんふんふんふんふんふーふふんふんふーん」

て鼻歌を歌うっていう器用な事しながら図書室の方に走っていってたよ?
あれ、確か水戸黄門のテーマだったかな?

まあ、そんなことより。オッスだよ!マサヤ!

[背景の薔薇を一輪摘むと(器用だな)踊りながらマサヤに差し出した]

(341) 2007/04/25(Wed) 22:09:05

ミツクニ

どういう理屈だよ、それ。
と、いうか、書いてない、書いてない。

[そこはきっちり突っ込むのか]

……って、言われてもわからんモンはわからんのだが。

[どうにかしてください、この朴念仁]

(342) 2007/04/25(Wed) 22:10:04

ヒサタカ

・・・・・・・・・器用だな、キョウヤ

[改めてツッコんでみた]

(343) 2007/04/25(Wed) 22:11:14

【独】 サクラ

/なか/
みー
行動確定された……
そういうことやらない子だもー……

(-48) 2007/04/25(Wed) 22:11:54

マリー、とりあえずそれを言いたかっただけらしく、今さら*昼ごはん*

2007/04/25(Wed) 22:13:17

ミツクニ

……生きてたのか。

[ぼろぼろっぽいマリーにぽそりと]

って、それはどーゆー発見だ。

[で、やっぱり突っ込みのピントはズレている]

……どういう防御だよ。

[真顔のヒビキには、ちょっと呆気]

(344) 2007/04/25(Wed) 22:13:59

キョウヤ

[ヒサタカの方にクルリと顔を向けると]

愛は全てを可能にするんだよ…。

(345) 2007/04/25(Wed) 22:14:22

ヒビキ

いえっさっさー(棒読み/ってか古&違)

[湧いてきた薔薇を見ない振りしてミツクニの腕を取りにいった]

ほら、図書室いくぞ。

(346) 2007/04/25(Wed) 22:14:28

ミツクニ、 キョウヤの目撃情報よりも、背景を掴んだ事に呆気。

2007/04/25(Wed) 22:14:31

ナツ

[薔薇世界の消臭はファブリーズに任せ、マリーに手を振って]

やほ〜、マリちゃん生還おめでとう〜!
ミッちゃんたら酷いんだよ〜、ヒーちゃんも酷いけど〜!

[仲良くないと言われて実は拗ねていたらしい。ぷんすか]

(347) 2007/04/25(Wed) 22:14:45

フユ

……生還できてよかったわね、マリー。

[無事に飲み物は手に入ったのだろうか]

……泣かせた女の子を放っておくのは最低ね。

[ミツクニを軽く睨んで。でも口元は少し笑っているかもしれない]

(348) 2007/04/25(Wed) 22:15:03

ヒビキ、どーゆーって…目潰し?(首傾げ)

2007/04/25(Wed) 22:15:20

マサヤ

おうよ。困った時はお互い様さ。

[ナオキににやにやと返し。こんなことがこれから何度続くんでしょう。]

……うわ、さんきゅ。
つーか今どんな手品使った?

[キョウヤから薔薇を受け取りつつ、目を瞬かせる。周りの雰囲気とか気にしちゃいない。]

(349) 2007/04/25(Wed) 22:15:31

ヒサタカ

[キョウヤの顔をじーっと見つめる]

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・そうか。

[そこまで考えることなのか?!]

(350) 2007/04/25(Wed) 22:16:13

ヒビキ、 ナツ女王のご機嫌を取るべくキョウヤ(の背景)にファブ。

2007/04/25(Wed) 22:16:49

キョウヤ

ふふん♪
そこの六法全書には君が知りたいことは書いてないってことさ。ゴロウコウ。

疑問を解く知恵が欲しけりゃ図書館にでも行って恋愛小説でも読むことだよ。

ほら、図書館に行くなら、これをもっていくといいよ。
栞の変わりには使えるだろ?

[再び背景から薔薇を一輪摘むとミツクニに投げて渡した]

(351) 2007/04/25(Wed) 22:17:23

ミツクニ

いや、行くぞってさ。

[ヒビキに腕つかまれてきょとん。
更に双子姉妹の物言いに、何となく自分の立場を察してきたらしい。
鈍いよ。

動転しているらしく、目潰しって防御か、という突っ込みはどっか飛んだ。さくっと飛んだ]

(352) 2007/04/25(Wed) 22:18:53

マリー

そういう意味デスヨ?

[ミツクニに首を傾けながら、焼きそばパン完食]

Thanks! 地獄の三鳥目見て来マシタ!

[四季野姉妹ににっこりと笑みを返した。
それは無事になのか、そしてその誤字は何なのか。
ちなみに、手元には昔懐かし?の牛乳瓶]

(353) 2007/04/25(Wed) 22:19:03

ナオキ

あんだけ書いた日記の量が手品?…を可能にしたんだろうな
[そういって勝手な自己解釈→解決]

持ちつ持たれつ…だな。マサヤ
[と悪人な笑み]

(354) 2007/04/25(Wed) 22:19:47

キョウヤ

[ファブ攻撃にもめげず、マサヤの反応に有頂天]

手品だなんて…僕にとっては君の存在の方がよっぽどミラコーだよ♪

(355) 2007/04/25(Wed) 22:19:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light