人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キョウヤ、 ヒサタカに「Don't think. Feel」と

2007/04/25(Wed) 22:20:44

キョウヤ、 ヒサタカに「Don't think. Feel」と

2007/04/25(Wed) 22:20:45

ナツ

[ミツクニの言い分に口を尖らせ、ファンシーな蛍光ピンクペン片手にもう片手を出し]

だったらわたしが今すぐ書き加えてくれよう〜!
さ、寄越すがいいのだ〜!

[フユの同意に何度も頷き]

そうだよね〜、ホント女の子泣かすなんて最低!

[フユと違ってこっちは本気で怒ってるっぽい]

(356) 2007/04/25(Wed) 22:20:49

マサヤ

何か良く分かんねーけど、すっごい愛されてる?昨日から。

[当の本人は能天気にそんなことを言っている。]

うん、行ってきたほーが良いんじゃね?

[ミツクニに無責任な言葉を投げかけつつ。]

(357) 2007/04/25(Wed) 22:21:01

ミツクニ

……ゴロウコウ言うな。

[キョウヤの言葉に、一瞬だけいつものテンションに戻った。
そこまで反応しますかその一言に]

……というか、なんでそれ、つかめるんだ?

[飛んできた薔薇がちゃんとした生花なのに気づいて、突っ込んだのはそこだったり]

(358) 2007/04/25(Wed) 22:21:23

【独】 キョウヤ

あららwちょっと慌てちゃったねw

(-49) 2007/04/25(Wed) 22:21:24

マサヤ、ファブリーズは無臭なのかほんのり香るのかが気になる。

2007/04/25(Wed) 22:22:18

ナオキ

[ヒビキに連れられて出て行くミツクニを見つつ]

ま、女性を泣かすのは気に食わないが…さーてさて。どうなんだろね

[面白ければ後はどうでもいいらしい。キョウヤとマサヤに関しても]

(359) 2007/04/25(Wed) 22:23:10

キョウヤ

サクラにその薔薇を渡して聞いてみればいいさ♪
答えの欠片くらいは教えてくれるよ。きっとね。

(360) 2007/04/25(Wed) 22:23:24

ヒビキ

兎に角サクラに謝って来い。俺も付き合うから。でなきゃこのまま弄られるぞ。

[ミツクニ引き摺って*図書室へと向かうつもり*]

(361) 2007/04/25(Wed) 22:25:25

ミツクニ

いやだから、どういう解釈。
というか、ゴロウコウじゃないと何度言えば。

[あくまでそこにはこだわり倒すらしい]

……って、書き加えなくていいからっ!

[ナツの反応に焦りつつ、六法全書は何処かへ消えた。
どこにしまってんだ、ほんとに]

(362) 2007/04/25(Wed) 22:25:45

ヒサタカ

がんばれ、ゴロウコウ。

[真顔で見送る]

(363) 2007/04/25(Wed) 22:27:38

マサヤ

へー。物凄いな。
デ○ノートの亜種?

[ナオキの言葉は何か違う方向に解釈しました。]

そーだな。何か困った事がありゃ何時でも聞きますぜ?

[後の言葉にはにやにやと。]

(364) 2007/04/25(Wed) 22:28:01

【独】 ヒビキ

……ああ、御老公の名前は水戸光圀でしたね(ぽん←素で今気付いた)

光邦と言う字は携帯変換です。御老公はありませんでした。

(-50) 2007/04/25(Wed) 22:28:12

ミツクニ

いやそれ、絶対関係ないから。

[キョウヤにはあくまでもきっぱりと]

う……いや、確かにそうかも知れんが……。

[弄り倒される、というのは理解できるのだが。
というか、なんでこんなに盛り上がるてめえら、というのはあるらしい]

……いや、まあ、うん。
謝りはする、謝りはするけど。

[そもそも、なんであれで泣かれにゃならんのだ、とそこに理不尽なものを感じつつ、ヒビキにずるずる引き摺られて行くようです]

(365) 2007/04/25(Wed) 22:29:03

ミツクニ、 ヒサタカに「ゴロウコウ言うなーっ!」とそこだけは抵抗した。

2007/04/25(Wed) 22:29:38

ナツ、 ヒビキの行動力に満足気にうむうむ。後でご褒美を上げようかな〜?

2007/04/25(Wed) 22:30:40

マサヤ

頑張れミッツー。

[手を振り。ゴロウコウ呼ばないのはちょっとした良心?]

(366) 2007/04/25(Wed) 22:30:40

フユ

……この教室も春爛漫よね。

[ミツクニ、ヒビキ、マサヤ、キョウヤ辺りを特に見て]

……午後一始まる前にちょっと外の空気吸ってくるわ。

[そう言うとヘッドフォンを手に教室の*外へ*]

(367) 2007/04/25(Wed) 22:30:49

フユ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 22:32:09

【独】 ミツクニ

/中/
しかし、これって戻られるまで待機って事なんですが(笑)。

まあいいや、この間に別件片しちまおう(ぇ。

(-51) 2007/04/25(Wed) 22:32:20

フユが村を出て行きました。


マサヤ、 サクラに「行ってらー。」と片手を上げ。視線にちょっと首を傾げる。

2007/04/25(Wed) 22:32:57

マサヤ、×サクラ→○フユ

2007/04/25(Wed) 22:33:54

14人目、 フユ がやってきました。


フユは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


フユ

[どこに向かって行ったのかは*誰も知らない*]

(368) 2007/04/25(Wed) 22:34:41

【独】 マリー

/中/

誕生日→10+{2}(02)[05]

(-52) 2007/04/25(Wed) 22:35:15

【独】 マリー

/中/

狙ったかのような数字デスネ(笑)

(-53) 2007/04/25(Wed) 22:35:35

ヒサタカ

[ゴロウコウに律儀に反応するミツクニに]

・・・・・・・・・人情だ。

(369) 2007/04/25(Wed) 22:35:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light