人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー

Oh! 帰って来られてよかったヨ。
ソレはヒーロー呼ばないとデスネー!

[こっちも真面目です。
でも、ヒーローって誰]

(394) 2007/04/25(Wed) 23:20:52

サクラ

[やがて黒馬の姿も、花びらの嵐も、
何もかもが空気に溶けるように。]

…良かった

[小さく呟いて、スケッチブックに目を落とす。
そこには先ほどまで描かれていた風景があったはずなのに――何も、なくなって。

変わりに何かの黒い文字が、ひとつ。]

(395) 2007/04/25(Wed) 23:21:22

ナツ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:22:12

【独】 ヒサタカ

/中/
そして例によって、ただの動作確認にはならないのか(笑)

(-64) 2007/04/25(Wed) 23:22:25

サクラ、それをぱたんと閉じて、小鳥の鳴く声にそちらを見――――

2007/04/25(Wed) 23:22:25

マリー、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:22:52

サクラ


ふえぇ!? み、ミツクニさんいつからそこに…!?

[わたわたあわあわ。小鳥、あきれたようにぴぃと鳴いて、
先ほどの風景のように、ふわりと消えた。]

(396) 2007/04/25(Wed) 23:23:46

フェルディナント

>>394

HEROっていったラ、あれだロ?
熱血戦隊ネッケツレンジャー!あれ好きなんだよナー♪

[さっきまでの魘されようは何処へやら。楽しく語ってます]

(397) 2007/04/25(Wed) 23:24:36

ナツ、がんばれ〜熱血レンジャぁ…と寝言。*ふにゃふにゃ*

2007/04/25(Wed) 23:26:01

ミツクニ

[今見ていたのがなんなのか、とか。
ぼんやり考えつつ、どこか魅入られていたのが、慌てた声で現実へと帰ってくる]

……あー。
いつからって……さっきから?

[惚けた声で言いつつ、ふわりと消えた小鳥の様子に、一つ、瞬き]

(398) 2007/04/25(Wed) 23:26:39

ナツ、正義戦隊だよぅ…と*寝言突っ込み*

2007/04/25(Wed) 23:26:46

フェルディナント、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:27:24

【独】 ミツクニ

/中/
……連荘参加者、多いねぇ……。

(-65) 2007/04/25(Wed) 23:28:10

フェルディナント、正義=熱血と同意義で覚えていたらしい。

2007/04/25(Wed) 23:28:27

サクラ

ふえ、あ、え。
さっきって、さっきって

[あわあわわたわた。消えた小鳥にもはわーっ、とパニックパニック。]

ええと…
あの、その。

……何かみたなら今のうちに忘れてくださいっ!

[真剣な目だ]

(399) 2007/04/25(Wed) 23:28:31

ミツクニ

ああ、描き始めた辺り……から?

[それってほぼ、一部始終と言いませんか]

え、あ、えーと……。

[真剣な目に、やや気圧されつつ]

……覚えてちゃまずいようなら、そうしとく。

[一つ、頷いた。
正直、忘れるにはインパクトが強すぎるのだが]

(400) 2007/04/25(Wed) 23:32:03

【独】 サクラ

…だからやめたほうがいいっていったのに

[小鳥の姿をしたモノは、そう呟いたかもしれない。
スケッチブックの、内側で]

(-66) 2007/04/25(Wed) 23:32:13

マリー

>>397
[ぽんっと手を打って]

Oh, そうだネ!
Maryは司令がCuteで好きだヨー。
アレ、幻の名乗りバージョンもあるらしいヨ。
献血トカー。

[割とコアなところまで知っているらしい]

(401) 2007/04/25(Wed) 23:33:14

サクラ

[がーんとまるで縦線がいっぱい入りそうな表情。]

うー、あー、どうしてー…
鈍すぎる…

[どうやら自己嫌悪しちゃったらしい]

…うん。忘れてください。絶対、絶対、忘れてください。絶対ですよ?

[それでも気を取り直して]

(402) 2007/04/25(Wed) 23:34:39

【独】 ナツ

フィーちゃんとマリちゃんの友情が恋愛に発展する確率20

とかいいつつ、お風呂なのだ〜

(-67) 2007/04/25(Wed) 23:36:13

ミツクニ

いや、集中してたみたいだったから、邪魔しちゃまずいかと思って、声かけなかっただけだから。

[鈍すぎる、と落ち込む様子にこんな事を言って]

…………努力する。

[絶対の連呼に、一つ、頷いた。
しかし、忘れる努力ってどうなのか]

(403) 2007/04/25(Wed) 23:37:54

【独】 ナツ

あらら〜、仲良すぎて友情どまりなのかな〜?

この村の視聴率を担うのは<< マリー>>×<< ナオキ>>59

とか投げ捨てて、*GOー!*

(-68) 2007/04/25(Wed) 23:37:54

フェルディナント

>>401
[グッとサムズアップ]


流石Maryだゼ!そこに痺れルアラホラサッサーだ!
俺はやっぱりイエローが良いナ。剣術だゼ剣術。

[どこからか竹刀を取り出して少し振り回し]


幻の名乗りも面白そうなんだけどナ。ディレクターズカット版が楽しみだゼ!

(404) 2007/04/25(Wed) 23:38:35

【独】 ヒビキ

…僕もこっそり見てるんですけどねw

(-69) 2007/04/25(Wed) 23:39:22

ヒビキ、ここまで読んだ。


【独】 サクラ

/中/

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-70) 2007/04/25(Wed) 23:40:52

フユ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:41:24

サクラ

でも気配があったら気づくべきなんですよぅ…
そうやって言われてるのにー。だから黒鳥を喚んだのに…

[しょんぼり。]

…忘れる努力が必要なら、思いっきり頭打ってみますか?

[でも首をかしげてそんなことを言うわけで。]

(405) 2007/04/25(Wed) 23:42:46

ミツクニ

そういうモンなのか?
というか……さっきの鳥、俺に気づいてて、スルーしてたらしいけど。

[さらっと言っていいのだろうか、それ]

……自力で何とかしよう。

[首を傾げつつ問われれば、きっぱりとこう言い切った]

(406) 2007/04/25(Wed) 23:45:31

マリー

[ウィンク&サムズアップ返し]

モチのロンだヨ! リーチ一発大三元だネ!

[竹刀を振り回すフェルディナントとは対照的に、
ちょっぴり夢見る表情になり]

SSのおいしそうなお菓子も捨てがたいヨー…
こっちの国の料理も魅力的だネ。



ディレクターズカット版はKidsはお断りらしいヨー?

[どんなヒーローモノだ]

(407) 2007/04/25(Wed) 23:46:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light