人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ

んー?
辛気臭いよか良いんじゃね?

[フユにひらと片手を上げ、言葉にはへらり笑う。]

数学、幾らだったっけ。
10点?

[相変わらず机の下ではぴこぴこしながら、ぽつりと呟く。]

(31) 2007/04/24(Tue) 23:12:00

エリ

四季妹ぅーっす。

[へらり、と片手をあげ。
一見、見分けのつかない双子は、テンションで見分けるらしい。]

(32) 2007/04/24(Tue) 23:12:24

村の設定が変更されました。


マリー

Oh, sorry.
人の名前難しいデスヨー。

[間違えないように、“フユ”と60回書き取り]

(33) 2007/04/24(Tue) 23:14:14

フユ

別にいいけど。
何で学長までいるのよ?

[ミツクニには肩を竦め返して。
面倒臭そうに学長を見た]

(34) 2007/04/24(Tue) 23:15:08

マリー

[Σ@@ So many!と呟きつつも書き書き]

No problem, 寝る子は育つデス!

[ミツクニに笑顔を返す]

(35) 2007/04/24(Tue) 23:15:51

マサヤ

……赤点だ赤点。
追試って何時だったっけな。

[今更気付いたかのように。勉強しろよ。]

そーそー。
その分つい夜更かししちまうんだよね。こないだのテストもそれで眠くてさぁ。

[マリーに同意。ついでに春の所為にしてみた。]

(36) 2007/04/24(Tue) 23:18:11

ミツクニ

さてね?
学長室でこもってると寂しいからじゃないか?

[フユの言葉に適当に返して]

……そういう問題か?

[マリーの笑顔に素で突っ込み]

(37) 2007/04/24(Tue) 23:19:47

フユ

[マサヤとエリには軽く手をあげ返し]

……ご苦労様。

[マリーの様子には見えない程度の笑みを浮かべるか]

(38) 2007/04/24(Tue) 23:20:20

エリ

[ぁふ…と小さくあくび。]

なんだかんだで忙しいぜ?こっちは。
バイトも新人入って来て、教えんのめんどいしさぁ…。

まー、テンション高い子ばっかで店んなか明るくなっていいけどナ。

(39) 2007/04/24(Tue) 23:22:07

【独】 フユ

/中/
ちと練習です。

88点の答案?

(-9) 2007/04/24(Tue) 23:22:22

8人目、 サクラ がやってきました。


サクラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


サクラ

ん…

……ねちゃってました…?

(40) 2007/04/24(Tue) 23:23:40

サクラ、図書館で目を覚ましたようだ

2007/04/24(Tue) 23:23:57

ミツクニ

……追試か、まあ、頑張れ。

[言ってる当人はどうなのか。
61だったらしいが]

(41) 2007/04/24(Tue) 23:24:29

フユ

……それ、普通にありえそうでイヤ。

[ミツクニの言葉にはげんなりとした表情になりながら。
こっそりとカバンの中の答案を確認。
そこにあるのは44点の解答用紙]

(42) 2007/04/24(Tue) 23:24:31

マリー

テスト中にSleepyはよくないデス。
目の上にセロハンテェプを貼るといいらしいデスヨ!

[マサヤに言う様子は、なんでか自信満々]

そういう問題でないのデスカ?

[ミツクニに不思議そうに返して、
フユには頑張るデス!と頷いた]

(43) 2007/04/24(Tue) 23:25:24

9人目、 キョウヤ がやってきました。


キョウヤは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


キョウヤ

おはようございます。学長。
今日も無駄に暑苦しいですね。

[素の顔のままそう挨拶をするとスタスタと教室にはいってくる]

…と、いっても「おはよう」て時間でも無いですかね。

(44) 2007/04/24(Tue) 23:25:46

キョウヤ、「どの挨拶が一番ふさわしいんだろう」と首をかしげた。

2007/04/24(Tue) 23:27:41

サクラ

ええと、せんせ、いつもありがとうございます。
今日のことはご内密に。

…だって、寝ちゃってただなんて、恥ずかしいじゃないですか。

(45) 2007/04/24(Tue) 23:27:57

【独】 フユ

/中/
練習したときの半分しか点数無いってw
赤点って30点からですよね?これなら抜けれてますよね?

(-10) 2007/04/24(Tue) 23:28:23

サクラ、司書に挨拶して、薄い本を5冊持って教室へ

2007/04/24(Tue) 23:28:46

マリー

[エリにぱっと視線を移して]

このSchool, アルバイト、Okayデシタカ?
なにしてマスー?

[どこで働いているのか、と聞きたいらしい]

(46) 2007/04/24(Tue) 23:28:53

ミツクニ

ありえそうだよな。俺も言っててそう思った。

[フユの言葉に頷いた。
しかし、そこまで言うか、学長相手に]

多分、違うと思うんだが……まあ、いいか。

[マリーの不思議そうな問いへの答えは、さくっと投げた]

(47) 2007/04/24(Tue) 23:29:09

ミツクニ、 キョウヤに「細かい事は気にしないほうがいいぞ?」

2007/04/24(Tue) 23:29:53

サクラ、走りながら87点のテストが落ちたのに気づかない。

2007/04/24(Tue) 23:29:54

キョウヤ

春眠、暁を忘却す…とでも言うんですかね。

[周りの会話を聞きながらボソりと呟く]

まあ、どうやら暁は忘却しても「赤はついてる」人が多いみたいだけど。

(48) 2007/04/24(Tue) 23:31:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light