人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ミツクニ

/中/
集まり速すぎだ(笑)。
そして数学61点とか、なんだその見事なまでの中のねこくおりてぃは!

(-11) 2007/04/24(Tue) 23:31:08

10人目、 フェルディナント がやってきました。


フェルディナントは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


フェルディナント

OH MY GOD!遅刻カー?

[そろりそろりと教室の下の窓から……潜入成功!]

(49) 2007/04/24(Tue) 23:31:13

マサヤ

おう。頑張る。

[ミツクニにひらと手を上げるが、勉強する気配は現時点では皆無。]

ほら、自然の摂理って奴にゃ何人も逆らえないもんだしさ。
つーかさ、それって剥がす時痛くない?

[セロハンテープ案には軽く眉を顰めた。]

(50) 2007/04/24(Tue) 23:31:43

キョウヤ、 ミツクニ「どんな事でも小さいものが集まってできてるのさ」

2007/04/24(Tue) 23:32:16

サクラ

[教室の前で息を落ち着ける]

……おはようございます、少し遅れちゃいました。

(51) 2007/04/24(Tue) 23:32:29

サクラ、教室に入るとドアを音を立てて閉める。

2007/04/24(Tue) 23:32:50

マリー

いいのデスカ?

[あっさり納得した]

(52) 2007/04/24(Tue) 23:33:16

フェルディナント


YAH、サクラも遅刻か?

[同時期に来たサクラへ大きく手を振り]

(53) 2007/04/24(Tue) 23:35:02

キョウヤ

…ちなみに赤点は今回「45点以下が対象」らしいよ。

[鞄から取り出したテストの答案に書かれた『7点』の文字を見て小さくため息をもらす]

まさか試験中に眼鏡を割ってしまうとはね…。

(54) 2007/04/24(Tue) 23:35:34

エリ

ん、俺?

まー、あれだ。喫茶店…みたいなトコ?
[マリっぺに聞かれて適当に返答。]

ぅーっす、来たヤツおはよー。

(55) 2007/04/24(Tue) 23:36:00

エリ、数学のテストは44点だったらしい。

2007/04/24(Tue) 23:36:40

サクラ

遅刻かな。
図書館にいたんだけど。

でも、そういうところから入ってくると、危ないですよ?

[変なところから入ってきたフェルディナントに、小さく笑う]

(56) 2007/04/24(Tue) 23:37:43

マサヤ

ん、呼んだ?

[キョウヤの「赤がついてる」発言に反応したらしく。相変わらずへらへらしてるが。]

おっす。

[入って来た2人に片手を上げる。]

(57) 2007/04/24(Tue) 23:38:10

ミツクニ

[ようやく集まって来たな、とか思いつつ]

……お前、どっから入ってきた。

[フェルディナントには一応突っ込む。
いや、明らかにそれって危険だろう、と言いたいらしいが]

……再追試にならん事を、いのっとこう。

[やる気なさげなマサヤにこう言って。
あっさり納得するマリーには、うん、と頷いた]

(58) 2007/04/24(Tue) 23:38:44

フユ

[入ってきたサクラとフェルディナントには小さく手をあげ。
自分も赤点だったことにまたげんなり。
ギリギリ抜けれる程度にしか手は抜かなかったつもりだったのに]

(59) 2007/04/24(Tue) 23:38:58

エリ

ぅぇ!?マジかよっ!
1年んときゃ40点以下じゃなかった!?

…1点差で…とかありえねぇ!ありえねぇっての!!

めんどいからって途中の式すっとばすんじゃなかった…。
[がっくし。]

(60) 2007/04/24(Tue) 23:39:04

ミツクニ、 サクラに手を振りつつ「大丈夫だろ」とさらり

2007/04/24(Tue) 23:39:26

キョウヤ

[エリの挨拶に気付くが顔は向けないまま]

やあ、おは…おはよう。

[どうやら「おはよう」が正しいのかいまだに疑問らしい]

(61) 2007/04/24(Tue) 23:39:52

マリー

キッサテンミタイナトコ?
不思議な名前のお店デスネ。

[一緒くたにされた]

Oh, 皆サン、オハヨゴザイマス!

[大きく手を振った]

(62) 2007/04/24(Tue) 23:40:01

フェルディナント


OH!なんだ、まりーの方が先に来てたノカ!

[マリーを見つけて、驚いたように。声がでかい。
くすくす笑っているサクラに向かって]


NonNon、サクラ。
サンズィーのオトコには、危険が憑きものって聞いたゼ!

[さんずいのと言いたいらしい]

(63) 2007/04/24(Tue) 23:40:18

サクラ

テストのお話?

[再試験とかの言葉を聞いて、自分もテストの回答を見直そうと]


……



あーっ!
いけない、落としてきちゃった!

(64) 2007/04/24(Tue) 23:40:51

サクラ、わたわたと荷物を机に置いて

2007/04/24(Tue) 23:41:48

フェルディナント

[エリッペやマサヤンに手をぶんぶん振りながら]


YEAH★
てっきりサ、もう遅刻かとおもたんだヨ。

[けらけらと人懐っこくミニーに笑いかける]

(65) 2007/04/24(Tue) 23:42:53

キョウヤ

[マサヤの挨拶を聞いて目を輝かせる]

なるほど!「おっす」か!
いいね。汎用性があって何時使っても問題が無い。

(66) 2007/04/24(Tue) 23:43:14

フユ

[エリの言葉に顔をあげ]

……まったくね。勝手にボーダーライン変えないで欲しいわ。

[自分が手を抜いたせいなのはもちろん棚上げ]

(67) 2007/04/24(Tue) 23:43:31

フェルディナント

>>59

フユキチー、なんかSo cryてな感じだな?どシター?

[ぶんぶん手を振る。ガタイが良い分、邪魔だ]

(68) 2007/04/24(Tue) 23:44:44

サクラ

そういうのは違うとおもいますよっ!
危険なことをしちゃ、駄目だとおもいます

[フェルディナントに慌てたまま言って]

もうちょっと、時間ありますよね?
拾ってこなきゃっ

[別に恥ずかしい得点ではないけれど。]

(69) 2007/04/24(Tue) 23:45:09

フユ

……似合わない。

[キョウヤの台詞にはボソリと一言呟いた]

(70) 2007/04/24(Tue) 23:45:38

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light