人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー

>>63
Ferdinand, Maryは今日は早起きサンだったヨ?

[主に、止まった時計のおかげで]

早起きは三問の得なのデス!

[微妙に誤字っているのは気にしない]

(71) 2007/04/24(Tue) 23:46:20

マサヤ

ま、どーせ工藤センセはあんまり怖くねーし。
つくづく古川センセのほうじゃなくて良かった。

[古川=もう1人の数学教師らしい。]

んー、お仲間さん結構多い?

[赤点の点数を聞き落胆したりな周りを見渡してけらり。]

(72) 2007/04/24(Tue) 23:46:24

キョウヤ、「そうかあ、おっす かあ・・」と嬉しそうに繰り返している。

2007/04/24(Tue) 23:46:30

マリー

オッスー?
新しい挨拶デス?

(73) 2007/04/24(Tue) 23:46:43

村の設定が変更されました。


キョウヤ、 フユを怪訝そうに見た。

2007/04/24(Tue) 23:47:16

サクラ、ぱたぱた廊下に走って、テストの答案確保。ほっ。

2007/04/24(Tue) 23:48:17

マサヤ

およ。
何か知らねーけど、お役に立てたなら何より?

[目を輝かせるキョウヤを見。]

(74) 2007/04/24(Tue) 23:48:37

フェルディナント

>>69

HAHA★サクサク心配性だナー。

これぐらいどてコトないサ、No problem!

[かんらかんらと]

(75) 2007/04/24(Tue) 23:48:38

天のお告げ(村建て人)

─☆お知らせ☆─

人集まりがいいので上限引き上げ&意味もなくレギュをハム入りに変更。

更新時間が過ぎた後、11人そろった時点で開始、という形に切り替えまーす。

(#1) 2007/04/24(Tue) 23:49:48

フユ

……気にしないで。

[フェルディナンドの言葉には冷たい視線を返す]

……古川だったら悪夢だわ。

[古川センセだと追試だけでは終わらないらしい]

(76) 2007/04/24(Tue) 23:50:49

フェルディナント

>>71
OH、良いナー、三問の得。
あれだロ?追試が三問受けずにLUCKYだカ。

[ごちゃごちゃになっている]

(77) 2007/04/24(Tue) 23:50:56

マサヤ

オレは結構前から使ってっけどねぇ。

[マリーに笑う。]

(78) 2007/04/24(Tue) 23:51:45

キョウヤ

[スタスタとマサヤの席に近づくと]

今日の日記には君の事を42ページに渡って書き綴る事にするよ。

[と、強引に握手をしながら告げた]

(79) 2007/04/24(Tue) 23:52:34

ミツクニ

遅刻よりも、コケた時のダメージを重視した方がいいと思うんだがな。

[けらけらと笑うフェルディナントに呆れたように言いつつ]

まあ、工藤先生だから、余裕あるのは確かだなー。
古川先生だと、ギリ60点台でも危ない……。

[マサヤの言葉に妙にしみじみと]

(80) 2007/04/24(Tue) 23:53:38

フェルディナント

>>76
フユキチー、笑う角にはSo Happy!
笑った方がCuteだゼー?

[軽く笑いながら、周りの話題を聞いて]


なんダ、数学のTEST?
YAHA、俺なんテ数学、99点だゼー★

(81) 2007/04/24(Tue) 23:56:05

マリー

[そんなこと>>77初めて知った!という顔。
きらきら輝かせていたが、途端に曇り]

...But, Mary追試違うから意味ないヨ。
繰り越し出来るないデスカー?

(82) 2007/04/24(Tue) 23:56:11

サクラ

よかったぁ。

[テストを回収して、ちゃんと折りたたむ。]

見つかってたら馬鹿にされちゃうとこだった。

(83) 2007/04/24(Tue) 23:56:26

【独】 ミツクニ

/中/
ミニーが自分と気づかなかったよCO。

しかし、何というか。
……喋り方がハーヴェイタイプだ……いや、ある程度は読んでたけどな。

(-12) 2007/04/24(Tue) 23:56:32

キョウヤ

古川の追試はね…。

なにせ「小学校からやりなおせ!」とか言いながら
小学生用のドリルを1年〜6年まで全部終わるまで帰らせないらしいから。

(84) 2007/04/24(Tue) 23:57:13

マリー

[マサヤ>>78にぽんっと手を打って]

そデシタ!
トウロクショヒョありマシタ!

[登録商標、と言いたいらしい]

(85) 2007/04/24(Tue) 23:57:42

フェルディナント

>>82

Fum、そうだナ。だったら寝てたほうがいいよナ。
ユーセーチョッキンできればいいのにナ。

[ぽりぽりと頭を掻きながら]

(86) 2007/04/24(Tue) 23:58:54

マサヤ

古川センセ、追試に入る前のお説教は長いわ追試者だけ課題増やすわ…
遊ぶ暇無くなるっての。

[とか言いつつも携帯ゲームはするんでしょうが。
キョウヤに握手を返しながら、]

…ん、何それ愛の告白?

[違います。]

(87) 2007/04/24(Tue) 23:59:07

ミツクニ

……マジか、それ……。

[キョウヤの話>>84にさすがに絶句。
そこまでとは思わなかったらしい]

(88) 2007/04/24(Tue) 23:59:52

キョウヤ、 マサヤに「ある意味そう受け取ってもらっても構わないさ!」

2007/04/25(Wed) 00:01:00

フェルディナント

>>84>>88

AH、キョンキョンにミニー、あれだロ?Mr,Furukawaの。

俺、一回それやったゼ。天罰覿面だたヨ!

[そしてら>>81らしい]

(89) 2007/04/25(Wed) 00:02:44

サクラ、それから教室に戻って、席に。

2007/04/25(Wed) 00:03:04

フユ

……笑えない事態になったみたいだから。

[その点数なら笑えたかもね、と呟いて]

……あんな課題出されたら遊ぶ暇どころか、よ。

[どうやら1年の頃に喰らったことがあるようだ]

(90) 2007/04/25(Wed) 00:03:13

キョウヤ

[マサヤと握手をしたまま、ミツクニの方を向き]

…まあ、どこまで真実かわからないけどね。
噂じゃ余りの単純作業の繰り返しに「分数が俺を苛める!」て泣き叫んだ先輩が居るとか居ないとか。

(91) 2007/04/25(Wed) 00:04:27

マサヤ

うはぁ、すげー。

[フェルディナンドの点数に圧倒されつつ。]

ああ、あれは横暴だよな…

[キョウヤの言葉に思い出したのかぐたりと突っ伏す。そんな追試を受けたらしい。]

(92) 2007/04/25(Wed) 00:04:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light