人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ

[フユに言われたことを、反芻する>>107]

ええと。
お二人っていつのまにそういう仲だったのでしょうか?

私、鈍かったかなぁ。

(113) 2007/04/25(Wed) 00:26:25

マリー、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 00:26:26

フェルディナント

>>109

……All right!
キョンキョン、最近流行ってるあれだロ!

ツンドラ!

[惜しいです]

(114) 2007/04/25(Wed) 00:26:54

サクラ

って

[フユの言葉に考えていたら、フェルディナントに揺すられて>>108]

ふえ!?
ええと確かにそうかもしれませんがっ…!

今は私が酔っ払うから手を離してください

[ぐらんぐらん。]

(115) 2007/04/25(Wed) 00:29:01

マリー

>>114
[ちっちっち、と指を振り]

ソレを言うならカルデラだヨ!

[余計にずれました]

(116) 2007/04/25(Wed) 00:29:53

フェルディナント

>>110
これで貯めまくって、マイホームパパだゼ!

[ビシッとサムズアップ返し。もはや何を話していたか解からない]


>>112
Oh?ミニーも呼び名、Changeしたイー?
ミツバチとカ、ミツヤサイダーとカ。

(117) 2007/04/25(Wed) 00:30:03

マサヤ

おう、もちろん逝く前に布団くらいは敷いてもらうさ。

[だから論点違う。ていうか誰に敷いてもらう気なんだ。]

んー、たった今?

[サクラにさらりと言ってみたり。]

(118) 2007/04/25(Wed) 00:30:15

キョウヤ

[ミツクニの言葉に我を取り戻したらしい]

…まったく、鎖国を解いた事が今になって悔やまれるよ。

[そう言うと、また眼鏡をクイとかけなおして深呼吸]

…あ、言っとくけどフユ。僕は何時だって真実しか言わないよ?赤点ボーダーが45点でどうやら君が赤点なのが真実なようにね?

(119) 2007/04/25(Wed) 00:31:04

フェルディナント、マリーとどっちが早く生まれたか思い出している。97

2007/04/25(Wed) 00:31:31

マリー

[マサヤ>>111に腕を組んで首を傾げ]

わからないデス、
Mr.ハチコウなら知ってるかもデス。

[どうやら校長を指しているらしい]

楽しいデスー?

[立ち上がり、ゲームをやっているのを覗き込み]

(120) 2007/04/25(Wed) 00:32:05

マリー、ぱっと手帳を取り出してCheck。 35

2007/04/25(Wed) 00:32:42

ミツクニ

……せ ん で い い。

[フェルディナントの提案>>117に、ひくーい声でぽつり、と。
右手にはどっから出したな六法全書が。

注:直撃すると致死ダメージです]

(121) 2007/04/25(Wed) 00:32:46

フェルディナント

>>115

Oh、Sorry!
横揺れってあんましよくないらしいナー。きつけル!

[何か違ってます]


>>116

Ah、カルデラ?カルデラってクレーターの親戚だっケ?

カルデラ古墳?

[ミックス中]

(122) 2007/04/25(Wed) 00:33:26

キョウヤ、 サクラに「『ラブストーリーは突然に』って事さ」

2007/04/25(Wed) 00:33:45

マリー

[どうやら、マリーの方が後に生まれたらしい。
具体的には{5}ヶ月くらい]

Mary知ってるヨ、ミツクニサンはゴロウコウだヨ!

[フィルディナント>>117に自信有り気に付け足した]

(123) 2007/04/25(Wed) 00:34:34

ミツクニ

鎖国……か。
そうだな……同意。

[右手の六法で自分の肩を叩きつつ。
キョウヤに>>119に一つ、頷いた。]

(124) 2007/04/25(Wed) 00:36:17

フェルディナント

>>118

OhYeah!そいつはゴキゲンだナー!
ウモー?ウモーだといいよナ。あれはCultural Shockだたゼ!ふかふかダ。

[羽毛布団のふかふかさを思い出してうっとり中]


>>121

ΣNo!ミニー、それ意識どっかへGo awayすっからやだヨ!

[※食らったことがあるらしい]

(125) 2007/04/25(Wed) 00:36:41

サクラ

[ふらふら、いすに座る>>122]

えと…、大丈夫、です

[フェルナンドには言いつつ、聞こえていた言葉を返そうと、
マサヤの方を向いて、]

おめでとうございます

[ふわんと笑って、机につっぷし]

(126) 2007/04/25(Wed) 00:36:47

マリー

>>122
古墳と言ったらハニワだネ!
つまり、キョウヤサンはハニワなんだヨ!

[何そのびっくり推理]

(127) 2007/04/25(Wed) 00:37:08

フユ

……別に私も嘘は言ってないけど?
マリーが誤解しやすいの分かってて言ってるんでしょうが。

[続いた台詞には冷たい視線で]

……アンタだって赤点じゃないの。

[うるさいわね、とばかりに]

(128) 2007/04/25(Wed) 00:37:26

ミツクニ、 マリーの言葉>>123にがくり。トラウマに66ダメージ

2007/04/25(Wed) 00:38:00

キョウヤ

[マリーの言葉に笑いをかみ殺しながら]

…同意を得れて嬉しいよ。
……ゴ・ロ・ウ・コ・ウ

(129) 2007/04/25(Wed) 00:38:19

マサヤ

ハチコウって…あ。

[学長の顔の人面犬を想像した瞬間、CPUに一撃を食らいゲームオーバー。]

暇潰しくらいにはなるよ?

[学長いるの忘れてるだろお前。]

(130) 2007/04/25(Wed) 00:38:20

フェルディナント

>>123
…なんてこっタ!ゴローコー!ゴローコーだナ!
このモンドコーロを目にぶち込んでやるゼー!だっけナ!

…ミニーゴローコー、それはちょっと痛くなイ?
目に入れるの痛いだロ?

[勘違いはさらに激しく]


>>127

そうカ…!
じゃああれだナ、キョニワ!キョーヤはこれから、キョニワだ!

[気が抜ける名前にクラスチェンジした]

(131) 2007/04/25(Wed) 00:40:19

フユ

……プッ。

[同じくハチコウの顔が学長になったのを想像。
堪えきれずに小さくふきだした]

(132) 2007/04/25(Wed) 00:41:02

フェルディナント、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 00:41:39

サクラ、くだらない言い争いをつっぷしながら聞いている。

2007/04/25(Wed) 00:41:42

ミツクニ

なら、いらんこと言うなと。

[フェルディナント>>125にきぱっと言い切るも、続いた>>131に]

……やっぱり一撃いっとくか?
ついでに、お前も。

[笑いをかみ殺すキョウヤ>>129を睨むように見つつ、ぼそりと。

ちなみに、トラウマには77の追加ダメージ]

(133) 2007/04/25(Wed) 00:43:11

キョウヤ

>>127>>131

[無言のまま2人の頭を鷲づかみ。眼鏡が光を反射させて目の表情はわからない]

…2人とも古墳に埋葬シテヤロウカ?

(134) 2007/04/25(Wed) 00:43:43

マリー

アレ?
どうかした、ゴロウコウ?
スケサンカクサンいなくて寂しいデス?

[ミツクニを心配そうに見やるも、色々勘違い]

(135) 2007/04/25(Wed) 00:44:28

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light