人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マサヤ

ありがとう?

[サクラには疑問系で返答。]

ん?

[フユが吹き出すのを丁度目撃。まさか同じ想像をしたとは思ってない。]

(136) 2007/04/25(Wed) 00:44:32

サクラ


別にはにわでもごろうこうでもいいじゃないですか……

(137) 2007/04/25(Wed) 00:44:32

サクラ、声にだしているつもりはない。

2007/04/25(Wed) 00:44:44

マリー、 キョウヤに頭を掴まれ、じたばたじたばたっ!

2007/04/25(Wed) 00:45:31

キョウヤ

>>133
[2人を鷲づかみしたままミツクニの方を見ないように]

…ゴメン。

[額から嫌な汗が一滴]

(138) 2007/04/25(Wed) 00:45:32

マサヤ、名前にまつわる言い争いにけらけらと。完璧他人事。

2007/04/25(Wed) 00:46:12

サクラ、ついでにハチ公もどうでもいいとおもってる。

2007/04/25(Wed) 00:46:20

マリー

マ、マサヤサン、Help me!
ゲェムみたいに一撃必殺デスヨ!

[いや、ゲームと一緒にされても]

(139) 2007/04/25(Wed) 00:47:05

フェルディナント、キョニワにつかまれじたばたじたばだ。はーなーせーヨー!

2007/04/25(Wed) 00:47:11

フェルディナント

>>133

No!No!ほんのおちゃめナJokeだってバ!

[あわあわあわ]




…カッコイイ思うけどナ、ゴローコー。

[ぽつり]

>>134

古墳はジメジメしてそうだからPass。

(140) 2007/04/25(Wed) 00:48:21

マサヤ

どーかした?

[サクラのほうを見て首を傾げる。]

(141) 2007/04/25(Wed) 00:48:39

ミツクニ

……ゴロウコウ言うなと。

[マリーの疑問>>135にぽそりと。
ちなみに、助ける気はないようです、はい]

わかってくれりゃ、いい。

[振り返らないキョウヤ>>138に、ため息まじりにこう言った。

でも手には凶悪撲殺兵器六法全書。
というかそれ、どっから出したんだ]

(142) 2007/04/25(Wed) 00:48:54

フェルディナント、マサヤンHelp!お助けダー!

2007/04/25(Wed) 00:48:57

キョウヤ

[2人を鷲づかみにしたままスタスタと教室の外にあるベランダへ]

…お望みどおりはなしてあげよう(笑顔

[ちなみにここは(06)階です]

(143) 2007/04/25(Wed) 00:49:48

フユ

……相変わらずそのネタはトラウマってるのね。

[ミツクニが追加ダメージを受けているのを見て唇の端を上げ]

ま、死人は出さないように?

[巻き込まれたら面倒だから]

(144) 2007/04/25(Wed) 00:50:12

マサヤ

あーうん。
とりあえず、留学生イジメは色々良くないと思うよー?

[マリーのヘルプを受けて、キョウヤに声だけかけてみた。割って入る気はさらさらない。]

(145) 2007/04/25(Wed) 00:51:17

【独】 フユ

/中/
ゴロウコウのトラウマって元ネタあるのかな?
知らないままに適当こいてるのですがw
もし変にズレたらごめんなさいですよ!

(-13) 2007/04/25(Wed) 00:51:33

サクラ

[ふるふると首を力なく横に振って>>141]

なんでもないです。ちょっと疲れちゃっただけ…?

[見上げて、こてんと首をかしげ]

(146) 2007/04/25(Wed) 00:51:56

ミツクニ

[最後のぽつり>>140が耳に入って、色々ぴくっとなったようですが、取りあえず状況的に何も言わないようです]

……それはそれとして……工藤先生、遅いな。

[ふと思い出したように、*ぽつりと*

……いや、中々出てこれないと思うよ、この混沌の中には]

(147) 2007/04/25(Wed) 00:51:59

フユ、自分から助けに動くつもりは勿論ない。

2007/04/25(Wed) 00:52:22

ミツクニ、 フユに頷いた。「その程度の常識は持ち合わせてるから」

2007/04/25(Wed) 00:53:06

フェルディナント

No!No!キョーヤ、口元だけSmile怖いヨ!

[じたばたじたばた]


>>145

マサヤーン!
良く言えば主人公っぽいマサヤーン!ヘールプ!

(148) 2007/04/25(Wed) 00:53:39

マリー

け、健全なHigh Schoolにスプラッタ事件よくないデスヨ!

[じたばたしていたが、階下を見て――

かくんっと気絶。

どうやら、高いところは*苦手らしい*]

(149) 2007/04/25(Wed) 00:53:46

キョウヤ

[背景に突如☆を背負いながら]

マサヤがそういうんだったら、イジメはこれくらいにしておくよ♪

[と、2人を掴んでいる手を離した(マテ]

(150) 2007/04/25(Wed) 00:53:48

ミツクニ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 00:53:51

マリー、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 00:56:31

キョウヤ

[背後で聴こえる悲鳴など耳に入らないかのように、鼻歌を歌いながら教室に*戻ってきた*]

(151) 2007/04/25(Wed) 00:56:34

フェルディナント


No kidding、冗談だロー!?

[咄嗟にマリーの端っこを掴むもあわあわあわ。バランス悪し]

(152) 2007/04/25(Wed) 00:57:50

エリ

…あ、工藤チャン…ドアんトコで固まってる。

[目ぇうるうるさせながら、ちまっこ教師はいつ教室に入ればいいんだかオロオロしてたり。

つーかだ、教師でツインテールって正直どうなんだ。]

(153) 2007/04/25(Wed) 00:58:08

キョウヤ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 00:58:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light