人狼物語 ─幻夢─


9 幻夢学園・開校─セット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サクラ、*ぱたんと再起不能*

2007/04/25(Wed) 00:58:35

フユ

……妻の後始末はダンナがやってくれるでしょ。

[ベランダの方をチラリと見てそんな酷い事を言って。
自分は取り出したヘッドフォンを耳に*掛けた*]

(154) 2007/04/25(Wed) 00:59:54

マサヤ

そっか。
疲れはしっかり寝て取っておかないと、翌日キツいからねぇ。

[お前に言えたことか。]

…て、あーあ。

[助けに行く前にキョウヤに手を離されていて、思わず合掌。助けに行く気があったのかはかなり怪しい。]

(155) 2007/04/25(Wed) 01:00:53

サクラ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 01:01:01

エリ

って、あにしてんだおまぃらっ!!!

[しゃーないのでマリっぺもフェルディもひっつかんでポイ。]

(156) 2007/04/25(Wed) 01:01:07

フユ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 01:02:23

エリ

あれだなー…防護柵つけてもらわねーと…ホントに死人出るぞオイ…。

[常識も何もあったもんじゃねーな、と深く嘆息。]

(157) 2007/04/25(Wed) 01:02:59

フェルディナント


Oh、なんかごっついAngelが見えてきた…Take me to heaven?

って、Wow!

[ふらふらのところを、エリに助けてもらってぽーい]


エリッペー!エリッペがAngelかー!Thank youだ!

[そういってそのままふらふらと机に*ばたんきゅー*]

(158) 2007/04/25(Wed) 01:03:26

エリ

…しょっぱなからクライマックスじゃ、先思いやられるゼ…全く。

(159) 2007/04/25(Wed) 01:04:01

マサヤ

[エリの声にそちらを見。]

あ、本当だ。
ちわー。

[扉前でオロオロしてる工藤センセに呑気に挨拶。]

んー、まああれだ。
このメンバーにそんなもん求めるだけ無駄かも知れねーな。

[唯一の常識人っぽいエリに向かってそんなことを言う、主に見てただけの人。]

(160) 2007/04/25(Wed) 01:06:54

マサヤ、 エリの救出劇に軽く拍手。

2007/04/25(Wed) 01:08:07

エリ

まーなー…。
しゃーないわな、幻夢は私立だしー。
校則ユルユル過ぎだっての。

[真っ赤に染めたモモタ□スヘアですら文句言われないってーのはどうなんだ。]

俺も県立星影行きたかったっての…。
[机に肘をついて物思い。…ケイジ先輩元気かなぁ…?]

(161) 2007/04/25(Wed) 01:12:42

マサヤ

校訓に「自由放任」が入るくらいだし?

[常識の無さは私立関係なさげだがまあ置いておこうか。てか何だその校訓。]

オレは良いけどねぇ。これはこれで楽しいし。

[何やら物思う様子を横目に、ゲーム機の電源を切った。]

(162) 2007/04/25(Wed) 01:20:27

マサヤ、ゲーム機をしまい、漸く授業の*準備。*

2007/04/25(Wed) 01:36:36

マサヤ、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 01:38:05

エリ

[チャイムが鳴った気がしたが*未だ授業ははじまらない。*]

(163) 2007/04/25(Wed) 01:43:30

11人目、 ヒサタカ がやってきました。


ヒサタカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ヒサタカ


Z……

[その頃、校庭の桜の木の下で、ぐっすり眠っている*男がひとり*]

(164) 2007/04/25(Wed) 02:04:26

12人目、 キムタク がやってきました。


キムタクは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


キムタク

フー・・・…ッ
フー・・・…ッ

(165) 2007/04/25(Wed) 04:00:27

キムタク

やあ、ギャルたち。
俺と一緒に、スキヤキランチ食いに行こうぜ☆

(166) 2007/04/25(Wed) 04:01:27

キムタク、机の中からホットプレートを取り出し、餃子を焼き始めた。

2007/04/25(Wed) 04:04:50

キムタク

はふっはふっ

ほうっほうっ

(167) 2007/04/25(Wed) 04:05:07

天のお告げ(村建て人)

─☆お知らせ☆─

[お知らせチャイムのテンションはなんか低い]

>>#1、言い回しがおかしい……ていうか、意味が全然違う……orz
開始はBBS形式で、11人以上集まったら次の更新時間にスタート、という形になっております。

と、言う訳で、4/26 00時に1日目開始。
4/27 00時過ぎに廃村。30分くらいの余裕を見て、キリのいい所でエピに入ります。

(#2) 2007/04/25(Wed) 07:22:49

【独】 ミツクニ

/中/
うん、ボケていた(素だったらしい)。

それにしても予想はしていたが、やっぱりきたか御老公ネタ(笑)。
そして、星影が県立という所にさりげに受けた(ぇ。

(-14) 2007/04/25(Wed) 07:29:47

ヒビキ

…………。

[自身の39点数学答案を見つつ肩を落としている]

[周囲の騒ぎを意に介さず追試のために勉強開始]

(168) 2007/04/25(Wed) 07:30:20

【独】 ヒビキ

日本史がすっぽ抜けてましたが歴史で良いのでしょうか。一応やっておきます。

日本史69

(-15) 2007/04/25(Wed) 07:33:26

13人目、 ナツ がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ヘイハチ
0回 残13500pt
ヒビキ
49回 残12300pt
ミツクニ
142回 残9209pt
エリ
37回 残12607pt
マサヤ
81回 残11511pt
マリー
56回 残12144pt
サクラ
114回 残10699pt
キョウヤ
9回 残13286pt
フェルディナント
42回 残12477pt
ヒサタカ
77回 残11655pt
キムタク
0回 残13500pt
ナツ
83回 残10787pt
ナオキ
108回 残10734pt
フユ
93回 残10245pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light