人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


神樹の護り手 ナデージュ

─ 『神樹』の領域 ─

[問いかけに、肩を揺らす様子>>2136にゆるりと傾ぐ、首。
その仕種にあわせて、伸ばした髪がさら、と揺れる。
目のやり場に困っている辺りに気づいているのかいないのかは、傍目からは読みきれない]

……年季の入った樹、ねぇ。
確かに、これは古さだけならどこの樹にも負けんとは思うけどぉ……。

[背後の『神樹』をちら、と振り返って、呟いて。
んー、と言いつつ、思案するように左手の人差し指を唇に当てる]

……というかぁ……おにぃさん、どちらから、どんな理由でここにいらっしゃいましたの?

[間をおいて、指を離しながら問いかける。
声音が少し低いのは、別に呟きを聞き取ったからではない……はず]

そも……呼ばれたわけでもないんに、ここに立ち入れるっていうのは。
なんかしら、理由がないとムリなはずなんやけどぉ?

(2143) 2014/01/03(Fri) 23:25:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light