人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。


 おや、盲目 テレーズ が来たようです。


盲目 テレーズは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2013/12/20(Fri) 21:54:11

天のお告げ(村建て人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

☆バトルルールについては、下記のwikiをご参照のほど
http://werewolf.rash.jp/index.php?%BC%AB%B8%CA%BE%D2%B2%F0%2F%A4%BF%A4%B9%A4%AF%40%B8%B8%CC%B4%B4%C9%CD%FD%A4%CD%A4%B3%2F%A5%D0%A5%C8%A5%EBRP%C2%BC%A4%CA%A4%A2%A4%EC%A4%B3%A4%EC#content_1_3

(#0) 2013/12/20(Fri) 21:56:31

猫の囁き(管理人)

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
14/01/08の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。

管理ねこは12/21と12/22、12/28〜1/5の間は大体常駐していると思われます。
それ以外の平日は、08:00〜10:00と22:00〜01:00辺りにはいるかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。

(%0) 2013/12/20(Fri) 22:02:22

 おや、流浪楽士 ユーリ が来たようです。


流浪楽士 ユーリは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


流浪楽士 ユーリ


[静かなる風吹く森の中]

[ゆるり、響くは竪琴の音色]

[音色奏でし、狭間なるものは]

[今は動かず、刻を詠む]
 

(1) 2013/12/20(Fri) 22:05:26

流浪楽士 ユーリ

/*
と、いうわけで。

今年も建てる事と相成りました、幻夢恒例年越し村です。
来年1/8村建ての『白花散る夜の月灯』までの間の、のんびりするなりただ雑談するなり、バトルするなりご自由にどぞw

86&88村のランダム派生のネタで、やりきれなかった事とかも、お好きに展開してくださいませ。

(2) 2013/12/20(Fri) 22:08:58

 おや、訓練生 ルファ が来たようです。


訓練生 ルファは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


訓練生 ルファ

/*
にゅっ(何

こんばんはー、ですよー

(3) 2013/12/20(Fri) 22:30:46

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、他所事していたら。

こんばんわーですよ、と。

(4) 2013/12/20(Fri) 22:43:29

訓練生 ルファ

/*
一か月くらいたって部屋等平常運転になってるですー。
あとはこまこまと改造?(首傾げ)

[妖鏡読み返して、てちてちにゃーにゃーモードになりつつ]

(5) 2013/12/20(Fri) 22:59:35

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、落ち着いてきたなら何よりなのです。


ていうか、何見て何に陥ってらっしゃるんですかとwww

(6) 2013/12/20(Fri) 23:08:08

訓練生 ルファ

/*
後は町の中を探検して覚えないとな、って感じです。

や、久々に読み始めたら、もだもだにゃーにゃーしてしまって……!w

(7) 2013/12/20(Fri) 23:18:33

 おや、夢幻道士 ネッド が来たようです。


夢幻道士 ネッドは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


夢幻道士 ネッド

/*
きーたーゾー。
背後よっぱなんでロール無いのはご容赦。

(8) 2013/12/20(Fri) 23:20:23

 おや、冒険家 ウィル が来たようです。


冒険家 ウィルは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


冒険家 ウィル

/*
こっちも入っとくわぁ。
いい加減設定まとめてWikiにあげないとねぇ。

(9) 2013/12/20(Fri) 23:21:03

流浪楽士 ユーリ

/*
土地勘得ないと大変でしょうしねぇ……。
ゆっくり馴染んでいかれるとよいかと。

いや、そうなるのはわかります、わかりますけどね!www


……そろそろ、龍海も基礎作らないとなぁ……。

(10) 2013/12/20(Fri) 23:22:51

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、いらっしゃいませー。
飲み会お疲れ様ですよ。


……あ、俺も後の二人設定まとめて入れないとなぁ。

(11) 2013/12/20(Fri) 23:24:25

 おや、小説家 エラリー が来たようです。


小説家 エラリーは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


小説家 エラリー

[ふら、ふらり
あいも変わらずのんびりと、一見、ただの散歩のように、歩く]

さて、っと……
そろそろまた何かありそうな気がすんだよなぁ。

[やれやれ、と言った様子の独り言はそのまま宙に消えるけれど
どこか周りを気にする様子はそのままに。

いつものメモ帳は、ポケットの中で今は何も示さない。けれど]

(12) 2013/12/20(Fri) 23:26:36

夢幻道士 ネッド

/*
よっぱっても今日は一次会で終わって、おおかみこども見てたんだけど(
そんな飲んで無いけどロールするほど頭回んネー。
若干ねむい。

(13) 2013/12/20(Fri) 23:27:10

小説家 エラリー

/*
って事でこんばんはー。
特にこれと言った新ネタが無かったので、対応しやすい小説家さんでお邪魔します。

お、ネッドとウィルも無事に来たのか。
俺の方も二人分いい加減纏めないとなぁ……
と言いつつ、中の人はwikiは怖くて触れないんだけどね(

(14) 2013/12/20(Fri) 23:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light