人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ウィル

/*
>>274エラリー
いえ、こっそりは人間界・天界に対して、ね。
魔界側には人間界に出てるのバレてると思うわ。
大事にしない限りは目を瞑ってる感じね。
魔王様には打算があるかもしれないけどー。[どっかちらり]
頭の中には在る程度出来てるけど、文章にはまだしてないわ。
それにあんまりあれこれ細かくはやらないつもりだし。

(279) 2013/12/22(Sun) 23:54:44

流浪楽士 ユーリ

/*
仮面さんもこんばんわー、と。

>>273
保護者連中は色々とあるんじゃないかしら、とは。
白わんこは男の子だからどーん、と蹴り出されるだろうけど。

うん、最低でも100年たってないと、GMがそこにはいないというか、なので(
その前に、始まりの騎竜師とユウレン建国逸話を書かないとならない、という障害?もあったりしますがw

(280) 2013/12/22(Sun) 23:55:44

夢幻道士 ネッド

/*
>仮面
にげられた!

>>276ユーリ
それは突っ込む図しか浮かばないww

そか、艦隊はシンシャ籍なんだナ。
じゃあ指揮官ポジで考えちゃうかナー。
うん、そこ無いと墓サポキャラが艦隊に参加出来ないからww

(281) 2013/12/22(Sun) 23:56:52

鍵師 アルビーネ

/*
あ、wiki。
通りすがりの庭師はともかく鍵師は一応こっちの住人(予定)なので書いてもよいかなー、とか思ったけど。そもそも陣営すら決めていなかった。
というかどっちつかずかも知れない。

さて、ストーブ消えて眠いし寒いのでそろそろ落ちますー。
またですノシ
[仮面の人に飛びかかりつつフェードアウト**]

(282) 2013/12/22(Sun) 23:57:52

仮面紳士 マスケラ、|=*プギュ!!

2013/12/22(Sun) 23:58:47

冒険家 ウィル

/*
アルビーネお休みなさい。
マスケラは熊猫に飛び掛られて潰れたみたいね(

>>278ヴィンセント
本当にお疲れ様ねw
あらあら、さっぱりと食べれそうな料理だったのね。
美味しいものは緊張を解すし、良かったんじゃないかしら。

(283) 2013/12/23(Mon) 00:02:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>277
お約束の連打ですねwww

時期的には天龍と同じくらいかなー、と思いつつ。
その前に、白花、天つ星と黒白決戦をなんとか、なので、気長にお待ちくださいませー。
職人一家さん以外を見てみたいのはこちらもあります、ね!
いや好きですけど、あの皆様。

無理せずお休みなさいですよー。

>>281
「寝てていい?」と言いつつ突っ込んでいく不可解なこd(

ですよー、ユウレンからは、シュタイフェのみの出向ですから。
あくまで、艦隊のメインはシンシャの皆様なのです。

(284) 2013/12/23(Mon) 00:04:17

小説家 エラリー

/*
>>272ユーリ
はーい。そのためにここに居るわけですし、ね。
あ、受ける側が、ですね。形状的に引っかかる、より、さっくり、の方がイメージしやすいから。
某銀雨キャラは大鎌使いだったけど、自分で動かせる気はしない(おい)そう言えば武器戦用のキャラでした、ね。

かわいいと言うより愛しい、かなぁ。それ言っちゃうと更に突っぱねられそうですが。
ですよねー。胡蝶さんは達観してるのか判りません(ぇ)
そして、やはり拗ねるのですねー。

計算かどうかとか、そちらの思惑に気付くとかはまた別ですものね。
って、その役目エラリーなんですかー!(今更

企画、立てるだけならいくらでもいけますから、ね。実現は本当に無理なくー。

>>273ヴィンセント
イメージ的にはバブルスライムとかはぐれメタル的な?

(285) 2013/12/23(Mon) 00:04:56

夢幻道士 ネッド

/*
>>284ユーリ
「寝るのか突っ込むのかどっちだ!」って突っ込めるキャラにすれば良いんですね分かります(

これでシンシャ国籍の方々が少ないと寂しいことにww

(286) 2013/12/23(Mon) 00:08:47

月狂 アミル

/*
>>271 エラリー
物凄くスパルタしか想像できないよ?よ??(
感情面は多分大丈夫じゃないかなあ。
心配なのは戦闘面だとは思うけど、胡蝶さんあんまり戦闘得意なイメージもないしなあとか。

>>276 ユーリ
リボン解くなり後ろからぎゅーとかですかね?[殴られそうだ]
[抱き付いて来たらいいと思うんだ!!(]
もうちょっと長い人も当然いるのだろうけどね。
一足お先のお休みの為に頑張らせて貰うよ。

>>278 ヴィンセント
[リアルにぶふぁと噴いた]
ぎゃ、ぎゃー!拙いのが丸見えー!!(
[わんころ、顔覆った。おぶおぶおぶ]

マスケラはこんばんはのお疲れ様、かな?
そして俺も色々済んだから失礼するよ。おやすみなさい。
[わんころ、ぐぅ**]

(287) 2013/12/23(Mon) 00:11:25

訓練生 ルファ

/*
>>271エラリー
あいさー。

>>276ユーリ
それ見てほっぺた膨らませてしょんぼりしそうな(苦笑)
[まじすk……と思ったら紅狼さんと紅さんとのアレソレも大差なかった?件]

[紅狼さん&蒼狼さんwithご先祖の一件も書きたいなあ。
&紅狼さんの片割れの蒼狼さんもいつか動かしたいなあ、と思いつつ!]

(288) 2013/12/23(Mon) 00:12:38

小説家 エラリー

*
>>279ウィル
ああ、なるほど。確かにその辺には内緒にしないと。
魔王様公認なのか黙認なのかでも変わりそうな。
これからどうするか未定ですし、あまり細かくしないと言うのは了解なのです。
いずれにせよ無理なくですよ。
最近寝落とか多いからちょっと心配。いや人の事言えませんが。


でもって、マスケラはこんばんは?、でアルビーネはおやすみー。

(289) 2013/12/23(Mon) 00:14:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>285
ほむり。
大鎌、受け手になった事は一回しかないんですけど、当たる時のイメージは色々悩みました、確かに。
うん、ナデージュさんが純粋武器戦で、予定の3ID目が太刀使いの魔法剣士です。

愛しい、て言われるとやっぱり反抗しそうだなぁ……。
達観というか、こう、なんだろう。
己が存在のあるがまま、という印象があります、ね胡蝶さん。
拗ねるのは仕方ないです、焼餅焼きだから……!

や、撃破に関しては、正義陣営の皆さん全員に期待かけてますがっ!
現状、エラリーさんが一番トゥルーに近い位置にいるかなー、って。

(290) 2013/12/23(Mon) 00:15:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>286
突っ込み不在だと辛いこです、白わんこ……!
多分、そこはこくおーとか黒わんこ超えているはず。

や、ユウレン関係者は人数制限しますからっ。
風虎娘さんくるなら、あと一人が限界、くらいで。
なので、メインはシンシャのひとになるはずっ!

>>287
そのくらいやらないと気づかないですよ!
最初はきょどるだろうけど、落ち着いたらちゃんと癒そうと頑張ります。
[なんか物凄く遠慮がちにぎゅー、としそうです]
ですね、業種によってはぎりぎりまで、という方もいらっしゃるでしょうし。

無理せずお休みなさいですよー。

(291) 2013/12/23(Mon) 00:21:03

冒険家 ウィル

/*
>>289エラリー
魔王様公認でも黙認でもあまり動きは変わらないかしらねぇ…。
しばらくの間は大きな動きはしないつもりだし。
今は調査って言う準備段階よw
[何やるのかとかもまだ決まってないけどな!]
とりあえず今日は纏めるのぶん投げて明日にするわ(
昨日のは寝落ちじゃないのよ?
ちゃんとお布団にいたものw
仮眠のつもりが爆睡になってたのよねぇ。

(292) 2013/12/23(Mon) 00:22:59

写真家 ヴィンセント

/*
は、あれこれやってる間に。
熊猫さんとわんころさんは、おやすみなさいですー!

[プギュ!の瞬間に、カシャリ(]

ボクは中立陣営だけど、ボクの背後はどっちつかず陣営という方が正しいのかもしれないナーとか思った、そんな夜。

>>283ウィル
最初に家が決まってから向こうに挨拶に行ったりとか、父親同士は本気で今日が初めましてだったとか、考えるとおかしな順番になってしまったのでしたw
うん♪スッキリしたお食事でした。冬でも美味しいものはいっぱいで幸せだよね、倭国って!

>>285エラリー
うん、はぐメタさん的なイメージかもw
逃げられないように頑張ル!(ぉ

(293) 2013/12/23(Mon) 00:23:12

仮面紳士 マスケラ

/*
なんとなく、暇ができないので、顔出しだけになりつつ(ぐっすん)

(294) 2013/12/23(Mon) 00:23:28

夢幻道士 ネッド

/*
アミルもお休みーぃ。

>>291ユーリ
不在ってことは無いと思うけどネ!
風虎猫も突っ込みつつ…になるんじゃないかナーとか予想。

あいあいー、それなら安心w

(295) 2013/12/23(Mon) 00:25:19

訓練生 ルファ

/*
「……せーぎ?……なにそれ、おいしい?」

……ってルファが(;´д`)

おやすみなさいの人はおやすみなさいですよー

(296) 2013/12/23(Mon) 00:26:22

流浪楽士 ユーリ

/*
結社さんに関しては、さて。
魔王さんがどう見てるかは、内容とか見てから考える事になりそーな。
基本、放任主義っぽいイメージではあるんですが。
逆に、女神さんが世話焼きで。

とか、ぽそぽそしつつ。

>>288
……それ、最終的に暗幕こーすのような気が(
[深夜脳差し引いても、ごめんな、て言いつつぎゅー、とする図しか浮かばなかったらしいです]
[こっちのやらかしはまあ……くろたんのあれそれですけどね!]
[蒼い方も確かに見てみたいw]

>>294
あららー……お疲れさまなのですよ。

(297) 2013/12/23(Mon) 00:27:28

写真家 ヴィンセント

/*
はにゃ、抜けてた。

>>280ゆーり
ですよねーw
ああ、「ゲルトだけズルいよーっ!」ってダダこねて押し通せばいいのかな!(ぁ

おお、そゆよな事情が。
建国逸話も楽しみにしてまーす♪

>>287アミル
えーっ、素敵でしたよっ!
[わんこさんをもふもふしながら、ニッコニコ]

っと、日付変わってしまってる、けど。
ボクもそろそろ柚子風味になってこなければ。
ちょっといってきまーす**

(298) 2013/12/23(Mon) 00:28:05

写真家 ヴィンセント、仮面紳士 マスケラ/*をむぎゅりこしてから、ひらひらり**

2013/12/23(Mon) 00:28:29

小説家 エラリー

/*
>>287アミル
あんまりスパルタにしたら娘に怒られるじゃないk
アミルはそういうところは割り切ってると言うか強い子だと思ってます。
うん、実戦は苦手だと思う。というか、多分この人、本気で敵認識したら容赦なく一撃で(ぇ

おやすみなさいですよー。

>>288ルファ
胡蝶についてはそちらが動きやすいように使っちゃってくださいなー。

(299) 2013/12/23(Mon) 00:31:48

冒険家 ウィル

/*
>>293ヴィンセント
順番は確かに逆だわねww
それでもちゃんとそう言う席を用意出来たのだから良いじゃない。
そぉねぇ、春夏秋冬で美味しいものが色々あるのはこの国の良いところね。

茹ってらっしゃい。

>>294マスケラ
あらあら、無理しないのよー。

>>297ユーリ
内容あんまり決まってないのよね(
現状での活動は『世界(マザー)』についての調査、くらいかしら。
あとは表向きのものとして技術開発他、冒険や調査に有用な道具の開発・作製とかかしらね。

放任主義っぽいのは、そんな感じはしてたわ。

(300) 2013/12/23(Mon) 00:31:54

小説家 エラリー

/*
>>290ユーリ
大鎌は、こう、巻き込んで引くと言うイメージがあるから、胴体に刃ががっつりいきやすい気が。
どちらかとは一戦交えて見たい、かも。黒幕さんと再戦でもいいんですが。

ですよねぇ>反抗
在るがままというか気まぐれと言うか、中身が何も考えてないというk(
黒幕さん可愛いなぁ。と言いつつアミルと胡蝶とどっちに焼餅焼いてるんだろう。

正義陣営の誰かが、と言うのに期待してるわけですね。
トゥルーに近いというか、単に一番動いてるだけじゃないかと言うk
倒すとなるとそれなりに苦悩しそうだなぁ。

(301) 2013/12/23(Mon) 00:32:23

流浪楽士 ユーリ

/*
>>295
不在だったら辛いですよ、ほんとに……w

元々、シンシャ提唱の調査航海に、ユウレンが賛同して協力、ってスタンスなので。
ユウレンキャラが多いのもどーよ、というのがですね。
そしてこの設定だと、シンシャの人がメインになるのが自然かな、と。
もちろん、テンガとか中央出身もありですが。

>>298
駄々こねて、ってwwww
まあ、黒わんこは弟妹分に広い世界を見せたい、っていうのがあるから、最終的には許可してくれる気もしますがw

ゆっくり茹ってらっしゃいませー。

(302) 2013/12/23(Mon) 00:35:41

小説家 エラリー

/*
>>292ウィル
要するにやりたいようにやってると(まて
ふむ、準備段階了解なのです。
[そこは、今は無理しなくていいんじゃないか、な]
時間も遅いですしねー。
うん、お布団で寝ていたならよし。
仮眠のつもりが、はよくあることですよ、ね。

……エラリーが色々調べるうちにそこを見つけたらどうしようかとちょっとだけ思いましt
[待て、これ以上風呂敷を広げるな、中身はもう手一杯だ]

>>293ヴィンセント
幻夢にあまり顔出ししてない的な意味でも>はぐめた
倒しても経験値は少ないよ!

(303) 2013/12/23(Mon) 00:41:04

流浪楽士 ユーリ

/*
>>300
ほむほむ。
それだと、過剰干渉にならないなら、好きにさせる感じかしら。
天界との兼ね合いもあるし、大きな干渉は控えたいだろうし。
神魔さんの情報入ってきたら、ガタッ! しそうですけど。

>>301
囲い込みは最強の機動ですね。
それ以外にも、薙ぎ払いとか色々と遊べるのですよ。
ナデージュさんだと、慣性利用の動きもありかしら。一応、人間なので。
バトルは、週末以降ならいつでも、ですよー。

在るがままの自然体、という印象が強いのですよね、不思議と。
焼餅の対象はどっちなのか自分でもわかってないかもw
どっちも大事ですからねぇ……。

ですです、そのためにあっちこっちに粉かけているという。
苦悩は……気づけるかしら、果たして(

(304) 2013/12/23(Mon) 00:45:39

小説家 エラリー

/*
でもって、そろそろこちらも休むのですよ。
バファリン飲んだらちょっと眠い。
口調が中とエラリーとで定まらぬ。むぅ。

そんなこんなでまた明日なのですー。ノシ
[げるげる ぽてり**]

(305) 2013/12/23(Mon) 00:45:51

訓練生 ルファ

/*
>>297ユーリ
暗幕コースて(苦笑)
……でも、「ごめん」+ぎゅーで大部分赦しちゃう辺りで惚れた弱味にちかいのかもです(苦笑)
[くろたん発端なのは予想の範囲内ですw]
[蒼い子はくーるですよ!w]
[黒い鼻と赤い鼻のリス的な関係です(]


>>299エラリー
あーい!
明日以降ゆっくり考えるです

(306) 2013/12/23(Mon) 00:47:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light