人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
そしてきがついたらもう1時近いのか……!

平日でも前よりゆっくり寝れるとはいえ、ちゃんと休まないと、ですし、ちゃんと寝ましょう、出勤陣営。

というわけで、おやすみなさいませー。
[くろねこ、土鍋にくるりんこ。**]

(307) 2013/12/23(Mon) 00:47:47

仮面紳士 マスケラ

/*
明日はなんとかしたいと思いつつ、みなさんおやすみなさい。

私も寝るるる**

(308) 2013/12/23(Mon) 00:48:18

訓練生 ルファ

/*
寝た人、おやすみなさい!

……そろそろあたしも寝よう。
カメラさんとかごめんね、おやすみなさい

(309) 2013/12/23(Mon) 00:50:03

冒険家 ウィル

/*
>>303エラリー
似たようなものかしらね(

調べても表向きは普通の結社だから、そっちが該当すると思うわ?

エラリーもお休みなさい。

>>304ユーリ
えぇ、アタシは深いところまで関わってないからそこを留意する、とまでは行かないけど、結社のトップは流石にその辺りは弁えてるわ。
神魔の情報は……アタシが何か言わない限りはトップには伝わらないわねww


皆もお休みなさい。
アタシも今日は寝るわぁ。
また明日**

(310) 2013/12/23(Mon) 00:52:30

写真家 ヴィンセント

/*
は。ちょっと茹りすぎてました(
みんなおやすみなさーい。
不調の方はお大事にですのー!

ボクも返信したら休むむむ。
明日は明日で、いつもよりずっと遅い時間からだけど、ラウンドだw

>>300ウィル
式とか挙げないからー。しないとちょっと大変なことになるという、大切な動機がwww
ウン。久しぶりに和食の良さを堪能しました♪

(311) 2013/12/23(Mon) 01:36:04

写真家 ヴィンセント

/*
>>302ゆーり
だってー、ゲルトは同格(?)と認識してそだから、あの子www
ヴェル兄ならここは折れてくれる!という確信犯?(ぁ
そして実は、離れてないと大人しくしてろと怒られるよーな何かがあるのかもしれないとか(ぇ

>>303エラリー
貴重な遭遇!w
やー、挑戦することにも意義がありますのでっ!(ぉ

>>309ルファ
み?
あ、戻るの遅かったのは自業自得なのでお気になさらずー。

では、ボクも今夜はこれにて。
おやすみなさいませー[*パタッ*]

(312) 2013/12/23(Mon) 01:48:50

神樹の護り手 ナデージュ

/*
よーいせ、と、おはようさーん。

とりあえず、ウチのネタ、決まってるだけ書き出しとこかー、と思ったら。
もう一人入れんと、全部書けん事に今更のよーに気がついたわw

てわけで、さっくり入れとく事にするわー。

(313) 2013/12/23(Mon) 09:29:24

 おや、魔法剣士 トロイ が来たようです。


魔法剣士 トロイは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


魔法剣士 トロイ

……あー……いい天気、だな。

[ぼんやりと、空を見上げて一人呟く。
傍らには、黒鞘に納まった大振りな太刀と、その横ですやすやと眠る黒い猫が一匹]

……この調子で、いつまでもへーわでいてくれりゃいいんだろうけど。
そーもいかねぇんだろうなぁ。

[ぼやくように言いながら、ベルトにつけたケースを開き、中からカードらしきものの束を取り出してなにやらごそごそやり始め]

(314) 2013/12/23(Mon) 09:45:09

【独】 魔法剣士 トロイ

/*
いよっと。

71{4}

(-1) 2013/12/23(Mon) 09:45:43

【独】 魔法剣士 トロイ

/*
そこでwwwww
それかよwwwww

相変わらず冴えてんなwwwwww

(-2) 2013/12/23(Mon) 09:48:08

魔法剣士 トロイ

…………何が言いてぇ。

[ごそごそとシャッフルした後、抜き出した一枚のカード。
その図柄と向きに、零れ落ちるのはこんな突っ込み]

……ま、色々と覚悟はしとくようか。

[満天の流れ星を描いたカード。
正位置ならきっと笑えたはずのそれは、何の因果か逆向きだった。**]

(315) 2013/12/23(Mon) 09:51:26

魔法剣士 トロイ

/*
てーわけで、くろねこ3ID目。

太刀と符術と精霊魔法担当のバトル要員、入っとく。
詳細は、後30分でまとめられたら万歳、っつーことで一つ。
ふつーに、帰ってきてからになる気もすっけど。

ちなみに、わかるひとにはわかると思うが、某魔法学院のある流浪大陸の出身なー。
使ってるカードの設定とかはこっち参照で。
http://werewolf.rash.jp/index.php?%BC%AB%B8%CA%BE%D2%B2%F0%2F%A4%BF%A4%B9%A4%AF%40%B8%B8%CC%B4%B4%C9%CD%FD%A4%CD%A4%B3%2F%A5%E9%A5%B9%A5%D5%A5%A1%CB%E2%CB%A1%B3%D8%B1%A1#gc461674

(316) 2013/12/23(Mon) 09:56:26

訓練生 ルファ

/*
おはようごじます
ゆっくりだけどいますよー

(317) 2013/12/23(Mon) 09:59:58

流浪楽士 ユーリ

/*
そして、雑談はこちらの方がやりやすいので、また戻るのでした。

神樹側のお二方は、週末以降が本番になりますが。
例によって、ネタ振りはお好きなように、です。

ちなみに中立陣営というのもなんか違うので、独立陣営としてしまったのでした。
……いや、うん、どこに転ぶかわかんないので。

ルファさんはおはようございますー。
しかし、行き違いにそろそろ出る時間な俺なのでした。
戻りはまた、22時くらいかなぁ……と思いつつ、頑張って逝ってきます。ノシ**

(318) 2013/12/23(Mon) 10:22:43

訓練生 ルファ

/*
お仕事いってらっしゃいですー。
さて、こちらもちょっと一仕事…*

(319) 2013/12/23(Mon) 10:33:11

夢幻道士 ネッド

/*
みょこ。

纏めしないでゲームして爆睡してゲームなぅ。
だいぶ経ったけどくろねこさんいてらせでルファも一仕事がんば。

独立陣営かー。
ウィルのもそうしよかな。
明らかに中立じゃネー。

(320) 2013/12/23(Mon) 15:56:23

【独】 小説家 エラリー

/*
うむ。出勤陣営が多いせいかあまり動かんな。
ちょいと中身の気分的に落ちてるんで、どうしようかと思いつつ。
引き上げるためにも頑張って表に出ねば。
と思うけど、人居らんしw

そして、あと3ptで5555ptだった件。ちっ(

(-3) 2013/12/23(Mon) 20:45:13

【独】 小説家 エラリー

/*
まあ、体調も悪いんだけどねー(頭痛継続中

(-4) 2013/12/23(Mon) 20:46:38

夢幻道士 ネッド

/*
そろそろくろねこさん来るかな、と顔出しつつ。

シンシャの女王って年齢いくつくらいかしらー、と疑問を置いておく。
あと初代のミウってミュウですかネ?

(321) 2013/12/23(Mon) 22:13:48

流浪楽士 ユーリ、/*鍋)x)くたり。

2013/12/23(Mon) 22:17:04

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ。
多分年単位のご無沙汰でりあるに怒鳴り声を上げてしまい、その愚痴をりある兄に聞いてもらっていたらそのままめかものとーくに移行しておりました(

とか言いつつこんばんわですよー。

現女王の御年は、50代ですねー。
娘をかーくんに、と頑張っておられたのですし。

そして初代のミウ様はお察しの通りミュウですよw

(322) 2013/12/23(Mon) 22:21:39

夢幻道士 ネッド

/*
見事なタイミングで来たw
色々お疲れ様だヨ。

女王50代か、りょーかい。
じゃあ息子になるナ。
後は20代にするか10代にするかー。[それでグラが決まる]

ですよネ!
じゃあ金髪で行こうw

(323) 2013/12/23(Mon) 22:27:06

夢幻道士 ネッド、/*偶/10代  奇/20代 →{5}

2013/12/23(Mon) 22:28:22

夢幻道士 ネッド、/*グラけてーい。

2013/12/23(Mon) 22:28:46

流浪楽士 ユーリ

/*
戻り自体はもうちょっと早かったのですけど、ささくれ自覚していたので、ね。
おつありですよー。

そろそろ代替わりを見つつ、な感じかな、とは。
なので王族だと息子が妥当かと。
ていうか決定はやwwww

そして白わんこいくつになるんだっけ、と確かめてきた俺でした。
24かー……東方系で使うキャラでは一番若いなぁ。

(324) 2013/12/23(Mon) 22:34:30

小説家 エラリー、/*みょこり

2013/12/23(Mon) 22:35:53

鍵師 アルビーネ、上空から<<月狂 アミル>>目掛けて突撃ー

2013/12/23(Mon) 22:38:17

夢幻道士 ネッド

/*
なるほろ。

代替わりは姉に任せた(キリッ
兄弟何人くらい居るんだろナ…。
とりあえず真ん中辺りの予定。
グラ決定については、あんまりグダグダ悩んでも仕方ないので!

20代後半ばっかだったもんねぇ。
そして村やる時は奴ら三十路過ぎだった気が…。

(325) 2013/12/23(Mon) 22:40:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light