人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
あと3ptで5555ptだった事を悔やみつつ。
くろねこさんはなにやらお疲れ様なのですよ[ぽふぽふ]

とか言いつつ、実の所、俺の中身も似たような状態で落ちてるんで様子見してたわけですが。
怒鳴るとかじゃなくテンション落ちるほうだけど。

体調もよろしくないんで、今日はすぐ落ちるのですよ。

(326) 2013/12/23(Mon) 22:45:09

流浪楽士 ユーリ

/*
や、賑やかに。

>>325
うん、そこは任せてよいかとっ。
世継ぎの他に、二人くらいは姫いそうなので、4〜5人ではないかしら。
うん、そこは確かに、ですねwww

最初の蒼天の時点で、カーク(とヴェルナー)が25でしたからねぇ……龍海の段階では三十路ですね、うん。

(327) 2013/12/23(Mon) 22:48:05

鍵師 アルビーネ

/*
こんばんは、出てみたはいいけど早速眠いぼくだよ。

[くろねこさんとエラリーの人を熊猫手でぽふぽふ]

(328) 2013/12/23(Mon) 22:49:25

月狂 アミル、/*[わんころ、ちたぱた逃走を図った![01]]

2013/12/23(Mon) 22:49:38

月狂 アミル

/*
……俺ってば本当にもう、さあ。
[覗いたら見えたので反応したらこのザマである]

(329) 2013/12/23(Mon) 22:50:11

小説家 エラリー、/*………流石だな、アミル(ぇ

2013/12/23(Mon) 22:51:20

流浪楽士 ユーリ

/*
……ラ神……。
[りろーどして見えた数字に絶句した]

>>326
おつありですよー。
うん、なんというか、一点集中したい時に思考乱されるのがほんとに嫌いなんだなあ、と改めて思い知りました。
そちらもお疲れ様なのですよー、体調よろしくないなら、無理なさらず。

>>328
[くろねこ、ぽふぽふされてにゃーん]

(330) 2013/12/23(Mon) 22:54:07

鍵師 アルビーネ、ひゅー[03]

2013/12/23(Mon) 23:00:46

夢幻道士 ネッド

/*
お、皆やほー。
そしてラ神が相変わらずと言うか、アミルが相変わらずと言うか。

>>327ユーリ
母上子宝に恵まれてるなぁ…w
じゃあ2番目で後は下に居る感じにしちゃお。
あ、そいや苗字はユウゲツで続いてる、で良いんかナ?

子供らも2歳くらいになってんだろネ。
水軍が賑やかそうだww

(331) 2013/12/23(Mon) 23:01:25

鍵師 アルビーネ

/*
大丈夫、いい感じに良い勝負になったよ!

[わんころさんの上にぽすん]

(332) 2013/12/23(Mon) 23:01:32

小説家 エラリー

/*
>>328アルビーネ
[げるげるは ふるふるしている]

>>330ユーリ
集中したい時とか自分のペース乱されたりとかって、結構きますよね…
とりあえず、今熱測ったら37度ジャストだったんで寝たほうがよさそうかな、と(
きついのは胃の方なんだけどね。

(333) 2013/12/23(Mon) 23:04:11

月狂 アミル

/*
[問題です。犬の上に熊猫さんで犬は耐えられるか否か]

>>332 アルビーネ
お見事、と言っていいのだろうか!
[ぽすん、の効果音を信じてわんころちょみん。もふもふ]

>>329 エラリー
……本当にね。[顔覆った]

>>330 ユーリ
ラ神というかダ神にはいつも弄ばれてる気がするよ…。
[しょんぼり]

>>331 ネッド
多分後者かな!![やけっぱち]


というわけで改めてこんばんは。
でも俺も眠いからすぐに落ちるんだよ。

(334) 2013/12/23(Mon) 23:07:22

流浪楽士 ユーリ

/*
なんて低め安定勝負www

>>331
ですねぇ、その分大変なんですけど。
王家はユウゲツ姓でずっと続いてますよー。

あー、そこらのネタはOPに入れる予定でおりますのでお楽しみにw

(335) 2013/12/23(Mon) 23:08:54

流浪楽士 ユーリ

/*
>>333
なのですよねぇ……自分のペースに一方的に干渉されるのは一番きついです。
ていうか、それはちゃんと寝てくださいですよー。

>>334
[しょんぼりしてるのでよしよし撫でた]
ここ一番で遊ばれるのは、こちらも同じくですけどね。

そして眠いなら無理しちゃダメですよー。

(336) 2013/12/23(Mon) 23:11:32

【独】 小説家 エラリー

/*
2

いや、こぴぺったのそのままはって大丈夫かな、と(

(-5) 2013/12/23(Mon) 23:11:43

【独】 小説家 エラリー

/*

わぁ(
表でやらなくてよかったこの数字wwww

(-6) 2013/12/23(Mon) 23:12:24

訓練生 ルファ、/* |・ω・)

2013/12/23(Mon) 23:12:35

鍵師 アルビーネ

/*
>>334
熊猫は巨大だからなぁ。
でも中身は案外スカスカかもしれない(ぇ
[わんころさんの運命やいかに 奇数:無事 偶数:無理 →{6}]

(337) 2013/12/23(Mon) 23:14:24

鍵師 アルビーネ、ラ神はわんころさんに厳しかった……

2013/12/23(Mon) 23:14:51

訓練生 ルファ

/*
覗いたらお子様ズの話題だったでござる。
[結局、色々とまとまってない]

(338) 2013/12/23(Mon) 23:15:10

小説家 エラリー

/*
ふっと、前回の料理の出来について、胡蝶さんでやってないなと気付いたので……料理するのかあれ(

胡蝶さんの料理成功率は88

>>334アミル
……自分にアンカー張るくらい眠いのは把握した(

>>336ユーリ
気持ちを途切れさせられるのは、ねぇ…悪意はないと解ってても、うん。
ちゃんと寝ますよー。多分疲労が大きいと思うし。

(339) 2013/12/23(Mon) 23:19:38

月狂 アミル、/*だめだったらしい。床ばんばんばんばn  ちーん。

2013/12/23(Mon) 23:20:34

小説家 エラリー

/*
……さすが、世界のおかーさん的成功率だ……

独り言でテストした時は一桁だったのに。

(340) 2013/12/23(Mon) 23:20:49

小説家 エラリー、月狂 アミル/*を「げるげるがクッションになるべき?」と言いたげに見ている

2013/12/23(Mon) 23:22:17

月狂 アミル

/*
[わんころ、ぷぎゅる]

>>336 ユーリ
[わんころ、撫でられた。きゅーん]

遊ばれるのが人狼に限らないのが何ともつらいのだけどね。
[とあるオンセで酷い目に遭ってるらしい]

はーい、手元の作業がもうすぐキリ付くから寝る予定だよ。

>>339 エラリー
……「↓」を付け忘れた。
[わんころ、どうしようもなくてぺしょりした]

(341) 2013/12/23(Mon) 23:24:29

夢幻道士 ネッド

/*
早落ちの人は無理せずー。

>>335ユーリ
嫁に出すとこあると良いんだけどネ!
ユウゲツ姓了解、忘れずにメモ。

出るんだwwww
じゃあ楽しみにしとくー。

(342) 2013/12/23(Mon) 23:25:32

訓練生 ルファ

/*
[わんこさん、へいき?へいき?とオロオロする雉猫]

にゅ?
……ああ、うん。
くろねこさんおつかれさまですよ(なでなでもふもふ)

(343) 2013/12/23(Mon) 23:26:46

写真家 ヴィンセント、/*|‘‘)

2013/12/23(Mon) 23:28:52

小説家 エラリー

/*
>>341アミル
[なでぽふなでぽふ。げるがやるとぺたぺたするかも?(]
あちこち大変そうだし無理しないように。

(344) 2013/12/23(Mon) 23:30:12

小説家 エラリー、写真家 ヴィンセントをじっと見つめた。

2013/12/23(Mon) 23:30:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light