人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>338
こんばんわー、ですよ。

いや、龍海のOPで黒わんこでますから。
ネタに絡むよなあ、というのがありまして。

>>339
お休みなしの状態では、疲れもたまりますし、ね。

そして胡蝶さんも成功率高いなぁ……。

>>341
人狼に限らないのは辛い、ですね……。
[くろねこ、ぽふぽふぽふ]

こちらもあんまり変わらないですが、うん。

(345) 2013/12/23(Mon) 23:30:48

月狂 アミル

/*
>>337 アルビーネ
看板の重量もあるし……[ら○ま混ぜない]
着ぐるみ説とか美味しかったのにくそう!(

>>343 ルファ
[前足の先がぴこぴこしてるかもしれない。生きてます意思表示]

(346) 2013/12/23(Mon) 23:30:54

写真家 ヴィンセント

/*
昨日もおでかけー♪
今日もおでかけー♪
明日もおでかけー♪
[妙テンション]

年末は、パタパタする、ねー。
今宵は実家から、こんばん、はー。

みんなお疲れ様の、無理はなさらずにー!
くろねこさんは、また別個でお疲れ様ですのー!
[兎猫、もふぎゅ]

(347) 2013/12/23(Mon) 23:32:07

写真家 ヴィンセント、月狂 アミル/*兎猫、わんこさんの前足もチョンチョンしてみる。

2013/12/23(Mon) 23:33:46

流浪楽士 ユーリ

/*
ていうか、料理成功率とんでも数字出してましたっけね、俺。
……菓子作りにしか活用してないけど。
[基本的に飲食必要ないですものね、神魔さん]

ヴィンさんはこんばんわー。

>>342
ユウレンに振られましたからねぇ……テンガとか、他の沿海州に期待、でしょかw
[※ユウレンと攻守結んだ時点で、ギンセイは考えられなくなっている]

黒白兄弟わんこの会話ですし、出しやすいかな、と!

>>343
[なでもふされた]
[くろねこ、にゃーん、とないた]

(348) 2013/12/23(Mon) 23:35:54

月狂 アミル

/*
>>344 エラリー
[なでられぽふられ。後でお手入れたいへん?(]
うんまあこの時期はね…。
適度に力を抜くようにしておくつもりだよ。

>>345 ユーリ
やっぱり余所でも被害は出るものか…。
[わんころ、ぽふもふぽふ]

俺は某所でSAN値直葬しててもうどうしようもないんだ…。

>>347 ヴィンセント
そちらも忙しそうだね、お疲れ様。
色々と無理の無いようにね。

[わんころ、ちょんちょんされて前足ぴこーん]

(349) 2013/12/23(Mon) 23:37:11

小説家 エラリー

/*
>>345ユーリ
総員でやってぎりぎり状態のところで休むわけにも行きませんしねー。

黒幕さんが小さい頃にお菓子とか作ったりしてたのかしらー?


とかやってる間にお布団に仕込んだ電気あんかが程よく温まりましたよ、っと。
って事で、早いですけど休むんだぜ。
明日は体調戻るといい、なー。
皆様も無理なさらずで。

おやすみなさーい。ノシ
[げるげる、お布団にもっそり**]

(350) 2013/12/23(Mon) 23:39:28

月狂 アミル

/*
よっし色々諸々終わった。
では眠気とのバトルに敗北しようと思うんだよ。
ヴィンセントとは入れ違い状態なのが切ないけれど。
[そもそも短時間しかいないっていう]

ではまた、おやすみなさい。
[わんころ、ぺしょんと前足が落ちた。ぐぅ**]

(351) 2013/12/23(Mon) 23:39:47

夢幻道士 ネッド

/*
来た人やっほん。

>>348ユーリ
ネー。
テンガは是非送り出したいところかナー。
ユウレンに出せなかった分含めてw
兄弟構成、長女、長男、次女、三女、次男、って決めてしまって良いのか悩み中(
[今5人兄弟で考えてる]
そいえば当時できりくんに嫁にー、ってしてたんだから、あの時点で次女は少なくとも適齢期だったんかな。
そーなると使用キャラも20代半ばが妥当か…。

それは出しやすいネ!
白わんこ、お守担当っぽいし(

(352) 2013/12/23(Mon) 23:43:44

鍵師 アルビーネ

/*
>>346
見た目通りの重量だったみたいですね!
[どっかり腰を据えつつ(降りろ]

寝る方おやすみなさいー。
来た方はこんばんは。

(353) 2013/12/23(Mon) 23:44:58

流浪楽士 ユーリ

/*
[兎猫さんにももふぎゅらりていた]
[くろねこ、みゃーんにゃん]

>>349
うん、ランダムのあれこれっていうのは本当にどこにでも。
ていうか、それは辛いというレベルでないようなっ。

眠い時に寝るの大事ですし、ゆっくり休んでくださいませ。

>>350
それ、は。
ほんとにお疲れ様なのです。

多分、最初に食べたお菓子って胡蝶さんが作ってくれたんじゃないかしら。
天界だとそういうのなさそうだし。

こちらもお休みなさいませ、ゆっくり回復してくださいですよー。

(354) 2013/12/23(Mon) 23:45:00

夢幻道士 ネッド

/*
寝る人お休みナー。

うっかり龍海の方のキャラ纏め始めてて、ウィル分が全く纏まってないww
結社のトップの名前は決まったんだけど、結社の名前決まらないし。
出来れば略称にして表記しやすいようにしたいナ。

(355) 2013/12/23(Mon) 23:46:15

夢幻道士 ネッド

/*
は、次女と双子と言う手段が![何を閃いているか]

(356) 2013/12/23(Mon) 23:49:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>352
シンシャはシンシャで、テンガとのつながりはほしいでしょうしねー。
構成はお好きなようにどぞ、ですよー。
そして、そですね、次女さんは……王妃と同世代くらいかなー、程度しか考えてなかったかな。

うん、子守はやらされてそうですw
でも、メインの子守はきっとヴィルベルヴィントの古参組(

(357) 2013/12/23(Mon) 23:50:18

写真家 ヴィンセント

/*
うや、あれこれしつつだと、どうしても遅れるるー。
わんこさん、げるげるさん、おやすみなさーい。
ゆっくり休んで回復できますようにっ!

は。そいえば、風虎娘の年齢も確認しとかないと。
多分実年齢幾つでも、色んな意味で「まだまだ」だと思います、がw

(358) 2013/12/23(Mon) 23:54:31

訓練生 ルファ

/*
>>345ユーリ
なるり。
子守りに奔走する古参たち、と(遠い目)
厳しくても甘いんだろうなぁ……

>>346アミル
[なでもふった]


おやすみなさいの方はおやすみなさいですよ

(359) 2013/12/23(Mon) 23:56:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>357ユーリ
母上が躍起になってる様子が幻視出来るヨ(爆

当時22歳前後、だと…。[野望が潰えた]<次女
いや、兄弟構成少し変えればいけるっ(

そいえば前も言ってたナwww<古参組が子守

(360) 2013/12/23(Mon) 23:57:19

夢幻道士 ネッド

/*
風虎娘は当時17歳だネ。
あれから3年後だから、丁度20歳かナ。

(361) 2013/12/24(Tue) 00:01:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>358
碧海の3年後だからー……龍海だと二十歳ですかね。
[ちょうどwiki開いてた]

>>359
うん、可愛がってくれているのは間違いないかとw

>>360
躍起になってそうですね、確かにwww
姫の行き遅れだけは容認できない国風ありますしねぇ。
[何気に、初代女王も失恋しt(]

や、でも仔細は真っ白なので、うん。
やりやすいようにどうぞなのですよー。

うん、妖鏡エピで盛り上がってました。
黒わんこが自分の子供海に連れてかないはずがないよな、ってw

(362) 2013/12/24(Tue) 00:06:33

写真家 ヴィンセント

/*
>>361ネッド
おお、ありがとー!
20歳になるのかー。でもきっと3年じゃ育たないな…(どこが

そしてきっと、子守してるつもりで子供に遊ばれてる(

(363) 2013/12/24(Tue) 00:07:06

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリ/*もありがとうなのですー!と、布はたはた。

2013/12/24(Tue) 00:07:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>362ユーリ
行き遅れ容認されないとか大変すぎるwww
長女は婿取りだからとりあえず置いとくにしても、次女は流石に嫁行ってるかナ…26〜30歳ぐらいになるだろーし。
いや26歳くらいだったらまだ行き遅れ認定されないか。
初代女王失恋してたwwww

あーい、まぁてけとにやるです。
2番目じゃなきゃいけない、ってわけでもないしー。

海で大きくなる子供達。
過って海へどぼーん、とかも良くありそうだw

>>363カメラ
また性別誤認すれば良いですか(

(364) 2013/12/24(Tue) 00:14:54

流浪楽士 ユーリ

/*
……子守してるつもりで遊ばれてる風虎娘さんを、獣化してのんびり眺めている白わんこが幻視できましt(

>>364
いやなんか、そんないめーじがw
まとまるとしたら、かーくんにふられた後ですからねぇ……結構手間取ってそうです、次女さんw
いやまあ、そこらは建国史で書く予定なんですがw
ユウレンの初代女王ともう一人で三角関係になった果てに、という裏話がwww

海に落ちても、黒わんこの母方の加護があるから結構元気かとw

(365) 2013/12/24(Tue) 00:20:45

写真家 ヴィンセント

/*
>>364ネッド
wwwww
身体の育ちが遅いだけで、一応パレオとかはつけるようになってるハズなんだよ?
でもお仕事で張り切ってると外してるかもしれないね…(ぉ

(366) 2013/12/24(Tue) 00:22:08

流浪楽士 ユーリ、/*……お? 外でバイクとパトカーがチェイスしているっぽい。

2013/12/24(Tue) 00:25:02

写真家 ヴィンセント

/*
>>365ゆーり
wwwwwww
そして途中でふと気がついて、白わんこも(無理矢理)巻き込むの図、です?(ぇ

(367) 2013/12/24(Tue) 00:26:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>365ユーリ
まぁ血の楔を打つのが勤めとしてるなら、そうもなりそうではあるけどもw
そーだネ、なので纏まるとしたらここ近年…だろなぁ。
もうテンガ嫁貰ってくれませんかネ(
しかし次女が纏まったとしても三女が残っているシンシャじゃった。
ユウレンの初代女王とwwwww
なんか面白いわー、四玉の皆様。

うん、周りが慌てるけど当人らは何の問題も無く遊んでそうww

(368) 2013/12/24(Tue) 00:26:23

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリ/*あらま。賑やかそーですね。

2013/12/24(Tue) 00:26:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>366カメラ
水着かヨ!w
とりゃーずどうなるかはその時の状況見て、でw

(369) 2013/12/24(Tue) 00:27:47

訓練生 ルファ

/*
紅さん大体31かあ。[何となく遠い目になった]

>>362ユーリ
あの二人の子供ですし、各方面からあいされてそーですねw

(370) 2013/12/24(Tue) 00:29:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light