人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
……毎年のことだけど、賑やかだなあ……。
[冬休みになると活性化する走り屋さんたちでした]

>>367
「……ねむいんだけど」と言いつつ、巻き込まれるんですねw

>>368
うん、国のために、っていうのもありますから。
……まあ、なんというか、次女さんは相手が悪かったと言うか、なんですが、うん。
四玉以外の沿海州とか、まだ嫁ぎ先はあるから大丈夫じゃないかな!

当時の四玉あたりは色々とごちゃごちゃしてましたからねぇ、くろたんのおかげで(そこか
くろたん鎮まった、と思ったら、大陸中央で翳りが活性化して、落ち着いたのって、それからようやくだったんで。
人間関係もわりとややこしくなっていたりするのですよ。

ですです、当人たちはきゃっきゃ、と平和な空間にw

>>370
うん、その認識で間違いないかとw

(371) 2013/12/24(Tue) 00:36:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>371ユーリ
うん、相手が悪かったネ。
決めた相手居るところには捻じ込めないもんネw
四玉以外の沿岸州かぁ、じゃあそのうち1国ないし2国が縁戚関係になるんだナw
長男は気楽に居よう(ぇ

くろたんめwww
どっかで鎮まればどっかで出てくるのは世の常かにゃ。
そのややこいのを建国史として纏めなきゃならんのか、くろねこさんw

平和すぎるwww

(372) 2013/12/24(Tue) 00:43:03

写真家 ヴィンセント

/*
>>369ネッド
あ、ちょっと言葉足らずだった。水着の上限定じゃなくて、飾り布とか着けるようにもなったんだよ的な意味で、ねw
某所お着替えとか、それを元に描いてもらったイラストみたいにー。

と、ちょっと横道。
赤にゃんこ(@ソードダンス)のクリスマスコスも抽選に当たって描いて貰っちゃった!
一足早く嬉しいクリスマスプレゼントでした♪

はぁい、どっちであれ楽しみにしてる、ねー!

>>371ゆーり
ああ、年末暴走軍団、ですかー。
こないだ、移動途中のPAに集結していらっさったなあ。

ハイ、「暇だからでしょ?問答無用ー!」ですww

(373) 2013/12/24(Tue) 00:45:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>372
……かーくんの性格が性格でしたからねぇ……。
うん、縁戚関係はそんな感じでしょうねー。

くろたんはそーゆー存在ですからw
途中までは始まりの騎竜師と繋がってるんでまとめて書けるんですが。
最終的な帰結点はちゃんと書かないと、なのですよねー。
とりあえず、これを書くと構成的な都合でかわいいもの(御年16歳のかーくん)とかもちょっと出せるんで、頑張っていきますが。

何もなければ平和ですものwwwww

(374) 2013/12/24(Tue) 00:49:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>373
うん、それです。
これから夜中がうるさくなりますねぇ……。

ものすごくあるあるな流れw
でも、白わんこからすると、それって全員まとめての『子守』な感覚かもしれません。

(375) 2013/12/24(Tue) 00:52:17

流浪楽士 ユーリ

/*
さてて。
程よく眠気もきてるので、おとなしく寝ておきます、か。
残り4日、頑張っていかないとー。

それではおやすみなさいませー。
皆さんも無理せずに、ですよー!
[くろねこ、ころりん。**]

(376) 2013/12/24(Tue) 00:54:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>373カメラ
あぁ普段の格好でも、か。
まぁ流石にお年頃…と言うには歳行ってる気がしないでもない(爆
でも気質自由で海の子だったらそんなもんかw

お、当選おめー。
良いクリスマスプレゼントになったナ。

>>374ユーリ
かわいいものwktk
建国史あると時系列把握にも便利だし、あると良いのだよネ。
大変だろうけど頑張ってくださー。

うん、そうだネwww

(377) 2013/12/24(Tue) 00:55:27

訓練生 ルファ

/*
[寒いからなのか、走り屋さんいないなぁ。]

>>371ユーリ
うみゅw
紅狼さんも遊んであげるくらいには好ましいとは思ってるようでw

[ただし、使役者として適した人物がいなかったら紅さんの死後、容赦なく寝ます。]

(378) 2013/12/24(Tue) 00:55:54

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリお休みー。

俺も明日から4日は仕事だし、大人しく寝るかナ。
仕事中に色々閃くのを期待して(

そんじゃまた明日**

(379) 2013/12/24(Tue) 00:56:31

写真家 ヴィンセント

/*
おう、もう1時かー。
くろねこさんも龍猫さんもおやすみなさー。

>>375ゆーり
困ったもの、です。
こっちの新居も海岸通りが程近いので、賑やかになってしまうかも、なー。まだあまり出没はしてないよーでしたが。

あー、それもとってもありそーな。
風虎娘からは、白わんこさん同格扱いしちゃってますがw

>>377ネッド
そーなの。
まあ、精神的にも成長少しだけ遅めだから、ねー。
本来なら結界内で育ってから外にでるものなので、どうしても不足がちなよーです、条件的な何かが。

ありがとー!
えへへ。バタバタしてる中でも参加できて良かったー。

(380) 2013/12/24(Tue) 01:09:27

写真家 ヴィンセント

/*
うにに。ボクもあれこれ終わらせて休まないと。と。
あ、明日は顔出せないままになると思いますのー。

では、おやすみなさいませっ![*パタン*]

(381) 2013/12/24(Tue) 01:14:42

訓練生 ルファ

/*
………orz
[気がついたら布団で寝てた]

炭鉱の国名考えないとナー……

(382) 2013/12/24(Tue) 06:59:41

夢幻道士 ネッド

/*
仕事してたらシンシャの現女王か次期女王(長女)のグライメージがオクタヴィアで浮かんだw
現女王はルーシーでも良いナ…(

(383) 2013/12/24(Tue) 10:09:19

夢幻道士 ネッド

/*
そーいやくろねこさん。
竹刀付き鞄、青で良ければ投げれるヨー、とご連絡。

(384) 2013/12/24(Tue) 17:13:41

訓練生 ルファ、/* |ω・)

2013/12/24(Tue) 20:14:53

夢幻道士 ネッド

/*
よーし結社名他纏まった。
だがウィルの説明を全く纏めていなかった(

[壁にいるねこをつんつく]

(385) 2013/12/24(Tue) 20:56:29

訓練生 ルファ

/*
にゃぁぁ
[つんつくされて、ぴるぴると這い出した]

壁にいながら簡単に >>217 の国?ができたので

ベリアガルド

鉄鋼の産出と、その加工が得意な国
飛空艇を作る技術もある(イメージは熱気球に近い)

国と言うより、鉱山夫や職人たちの街、といった印象が強い

(386) 2013/12/24(Tue) 21:13:56

流浪楽士 ユーリ

/*
ゆだりに行く前にみょこり、と。

>>384
鞄投げていただければありがたいですけど(かがみん以外にもいろいろと使えるので。仔わんことか)、最近ほんとに向こう見れてないから(おかげで惨敗したままだったorz)お返しとかできそうにないのですがー。

と、取り急ぎお返ししてゆだってきます。

[くろねこ、鍋へ向かってぴょーい。**]

(387) 2013/12/24(Tue) 21:46:17

夢幻道士 ネッド

/*
にょん
ウィル分まとめなぅ。

>>387ユーリ
お返しは気にしなくて良いんだゼー。
じゃ投げとくわ。
茹ってらっせ。

(388) 2013/12/24(Tue) 21:52:39

訓練生 ルファ

/*
ベリアガルドのイメージは>>217の街とハ○レンのあの街を足して2で割ったような感じ。

もちもちと村案をまとめつつー

(389) 2013/12/24(Tue) 22:02:43

流浪楽士 ユーリ、/*ゆでねこほっこり、にゃー。

2013/12/24(Tue) 22:20:48

流浪楽士 ユーリ

/*
ゆっくり茹れるしあわせ感じつつ、結局買う羽目になったけーきもきゅりつつただいまなのですよ。

……そーいや、この世界ってクリスマスあるんだろうか(

>>388
にゃー、ありがとうございますー。
最近、みくしのあぷりの方が手ぇ抜けないもので、余裕が(^ ^;

(390) 2013/12/24(Tue) 22:24:54

小説家 エラリー

/*
こばわー。

体調不良はどうやら風邪らしいんだぜ(妹がまったく同じ症状)
ただ、胃がものっそいきりきり痛む以外は、頭痛もそこまで酷くないし鼻や喉にも来てないし、
何より、胃がおかしいわりにご飯は普通に食べられるので、そこまで酷くはならないんじゃないかなー、と。
熱も殆ど37度超えないしね(36.5〜37.2くらいを行ったり来たり)

とはいえ、リアル大事な時なんで、今日はご挨拶だけでごめんなさいさせてもらうよ。
[でもお話したーい、バトルもしたーい(ちたちた)←中身の声]

そんなわけで、皆様も無理なさらずー。
明日はちゃんと顔出せるといい、なー。
ではでは。
[げるげる、とぼとぼお布団に向かってぱたり**]

(391) 2013/12/24(Tue) 22:29:09

訓練生 ルファ

/*
くろねこさんお帰りなさい。

けーきは元・職場から餞別代わりに送られてきたから買う必要が←

……げるさんはマジでお大事にー……。
今年は胃に来るのか…。

(392) 2013/12/24(Tue) 22:32:38

流浪楽士 ユーリ

/*
おおう、エラリーさんは無理なさらずに!
今年の風邪はタチ悪いみたいですし、大事とってゆっくり休んでくださいませー!
週末までは多分、バトルする余裕もとれそうにないですし、ね……。

(393) 2013/12/24(Tue) 22:33:46

小説家 エラリー

/*
あ、これだけ聞いとこう。

>くろねこさん
ナデージュさんとか、神樹関係の人って、胡蝶についてどれくらい認識あるのかな?
胡蝶さん、神魔さんの領域には(昔はともかく今は)殆ど足を踏み入れないと思うし、面識はないと思うけども。
胡蝶の立場だと神樹の存在は一応知ってる気がするから(護り手が居るのも知ってるかは考え中)

(394) 2013/12/24(Tue) 22:36:07

小説家 エラリー、/*お返事は布団で確認するんだぜ(寝ろよ

2013/12/24(Tue) 22:37:16

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>394
ちゃんと寝なさいなーw、とツッコミ飛ばしつつ。

そこはまだ、はっきり決めとらんのだけど。
『神樹』自体の『記憶』には、胡蝶さんの事はあると思うんよ。
『神樹』、神格化一歩手前のエントみたいな感じやから。

ウチの親父はある程度『神樹』と知識とか共有しとるから胡蝶さんの事もそれなりに知ってそうやけど、ウチは御伽噺レベルの認識しかないかなぁ。

ああ、こっちの存在は、知られてても全然問題ないからねぇ。
ちなみに、神魔さんとは相互不干渉状態で、同じとこにおっても全然行き来ない、て事になっとるわ。

(395) 2013/12/24(Tue) 22:48:12

魔法剣士 トロイ

/*
あ、ちなみにオレは『神樹』の影響は受けてるけど、細かい事はほとんど知らんじょーたい。
むしろ世界の細かい事とかほとんど知らんとゆーか。

実質フリーダムなんで、どことでも誰とでもバトれる位置にいるぜー、と申告しとく。

(396) 2013/12/24(Tue) 22:53:55

訓練生 ルファ

/*
[ぽえーん、としながら>>386を梳く]

……王をいただいてる、と言うか工場長みたいなイメージなんだよなあ。
ある意味、ひとつながりの宝に出てきた船大工のとこみたいな。
[王国にするか共和制風なのか、で頭ひねってる。
 あれ、村案は?]


ベリアガルド国

大陸北西部内陸にある鉄鋼の産出と、その加工が得意な国
飛空艇を作る技術もある(イメージは熱気球に近い)

国と言うより、鉱山夫や職人たちの街、といった印象が強い

(397) 2013/12/24(Tue) 22:57:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light