人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
よしゃー、ウィル分と付属情報追加終わり!
結社のあれこれが趣味全開になった(

エラリーは無理せず休めナー。

くろねこさんはお帰り。
1個投げるくらいならなんてことないから、アプリの方頑張ってww

(398) 2013/12/24(Tue) 23:01:11

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、wikiが色々と賑やかに。
……魔界、賑やかそうですねぇ。

>>398
ありがとうですよー。
運営さんに色々と無茶振られてる気もしつつ、いけるとこまで頑張ってきますー。

(399) 2013/12/24(Tue) 23:07:22

夢幻道士 ネッド

/*
>>399ユーリ
魔界も天界も、賑やかじゃないはずがない( [どんな認識だ]
魔界はアレ以外にも沢山居るだろしネ。
一匹封じられて一匹人間界に出て来てるけど。

どこの運営も無茶振りがひどいネ。
上手く行くこと祈ってるヨ。

(400) 2013/12/24(Tue) 23:10:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>400
その認識は間違ってないですねw
魔界はほんと、色々といそうですし。

まあ、無茶振りは仕方ないのかなー、と割り切ってますが。
……イベントラッシュ辛いから、ちょっと休ませてー、というのが一番強いかもですねぇ……w

(401) 2013/12/24(Tue) 23:21:50

夢幻道士 ネッド

/*
>>401ユーリ
その色々が出てくる機会があるかは謎だけどナw

運営も資金落としてもらわないと立ち行かないだろーしネーw
でもイベントラッシュはマジ辛い。
たまにやるからイベントじゃないのかと小一時間(ry

(402) 2013/12/24(Tue) 23:39:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>402
出てこないならそれはそれ、でいいんじゃないかしらw

うん、それはわかるんですけどねw
ほんとに、イベントはせめて三日ぐらい間をおきませんか、って切に思いますよ……w
昼間携帯いじれない立場だと本気で辛いですからねぇ。

(403) 2013/12/24(Tue) 23:45:20

流浪楽士 ユーリ

/*
……さてて。
なにやら睡魔さんの攻勢がいつになく激しいので、無理せず寝ておきますか。

とりあえず、後三日頑張ろう……と心に決めつつ、お先にお休みなさいですよー。

[くろねこ、ぱたりこ。**]

(404) 2013/12/24(Tue) 23:49:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>403>>404ユーリ
まぁナw

そーなんだよナー。
夜しかアプリ弄れないとイベントはかなりきつい。
だから俺は携帯アプリほとんどやらなくなったとゆー。[諦め組]

後三日だな、頑張ろー。
ユーリお休みナー。

(405) 2013/12/25(Wed) 00:00:27

訓練生 ルファ

/*
は、色々もちもちしてたら。
くろねこさんおやすみなさいですよー。

……うん、今日は寝落ちの前に寝るです。
おやすみなさーい

(406) 2013/12/25(Wed) 00:24:10

夢幻道士 ネッド

/*
お、ルファもお休みナ。
寝落ち前に寝てしまうのは良いことだ。

俺もだいぶ眠いし落ちるわ。
また明日ナ**

(407) 2013/12/25(Wed) 00:38:56

 おや、正義のレッド? レディア が来たようです。


正義のレッド? レディアは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


正義のレッド? レディア

 メッリィィィクリスマァァァァス!!!

[赤い服を来たなにかが、空から降って来た]

(408) 2013/12/25(Wed) 12:50:51

正義のレッド? レディア

 はっ!!

[見事に着地を決めたのは、赤い髪に白いマント、赤いコスチュームの女。
 ただしその顔には、真っ白な付け髭を付けていた。
 クリスマスです]

 正義のサンタが、よい子のみんなにプレゼントだよ!

[背中にはマントと同色の大きな袋を担いでいた。
 その中身は――]

(409) 2013/12/25(Wed) 12:51:18

正義のレッド? レディア

 1.これでみんなもヒーローだ!赤の変身スーツ
 2.ボタンを押すと音が鳴って光る!レイディアントジャスティス(プラスチック製)
 3.いずれ登場!?正義の変形ロボット
 4.ヒーローの秘密大公開!ヒーロー図鑑
 5.[[who ]]のカード入り!ヒーロースナック(カレー味)
 6.キミも体験!激辛サバイバル鍋(イノシシ肉は各自ご用意ください)

(410) 2013/12/25(Wed) 12:51:40

正義のレッド? レディア

/*
ごめんこれがやりたかっただけ。

他村参加中につき、一旦抜けますね。
では**

(411) 2013/12/25(Wed) 12:51:56

正義のレッド? レディア、みんなー来年もよい子で過ごすんだよー!**

2013/12/25(Wed) 12:52:12

 正義のレッド? レディアが村を出て行きました。


夢幻道士 ネッド

/*
赤いの来たと思ったらwwww
参加村頑張ってナー。

折角だから俺は{1}を選ぶゼ!>>410

(412) 2013/12/25(Wed) 13:07:08

夢幻道士 ネッド、/*♪真っ赤なお服の〜宝貝人間が〜 って元から服赤いわっ!**

2013/12/25(Wed) 13:08:28

小説家 エラリー

/*
>>409>>410
[赤い人がどうみてもレディアなのはとりあえず気付かない振りをすることにした]

わー、サンタさんだー!
プレゼント何かなー?{1}

(413) 2013/12/25(Wed) 18:52:26

小説家 エラリー

/*
おお、変身スーツだー!

[とりあえず着替えてみた、らしい]

俺はあれだ、魔法使うからあれか?ウィ○ードか?
[いや、あれは真っ赤じゃありませんから]

とりあえず、サンタさんは別村頑張ってなー。
それじゃ

とうっ!!

[飛んでいく振りをしてどこかに立ち去った**]

(414) 2013/12/25(Wed) 18:58:09

小説家 エラリー、/*サンタさんに反応したかっただけで2撃離脱なんだぜ。**

2013/12/25(Wed) 18:59:42

夢幻道士 ネッド

/*
魔法で赤ならマジレッドだ!![何年前だよ]

今のところ1しか出てないぞラ神。

さて、飯の到着を待ちつつ、Wikiにキャラ載せ終えたし今度は絵でもやるかナ。

(415) 2013/12/25(Wed) 19:37:52

鍵師 アルビーネ

……おー?

[落ちる際に袋>>410から零れたプレゼントをちゃっかりキャッチ。
中身は{5}]

(416) 2013/12/25(Wed) 20:02:33

鍵師 アルビーネ

[<<冒険家 ウィル>>のカード入り!ヒーロースナック(カレー味)を手に入れた!]

……。

[がさごそ。ばりぼり]

(417) 2013/12/25(Wed) 20:03:54

魔法剣士 トロイ

『にーさん、にーさん!』

……あんだよ、リュビ?

[太刀を右肩、黒猫妖精を左肩にそれぞれ乗せてぽてぽてと歩く道中、突然黒猫妖精がちたちたし始めた]

『あれ、あれ!
 ほら、あそこにいるん、聖夜爺や!』

……そぉか?
なーんか違う気もすっけど。

[聖夜爺=某大陸におけるサンタさんらしいです]
[突っ込み飛ばしたけれど、黒猫妖精聞いちゃいねぇ]
[とててて、と走って行って、なんかもらってきました。{6}]

(418) 2013/12/25(Wed) 20:05:22

鍵師 アルビーネ

/*
多分すぐ風呂行くけどちょっと反応したかったので。せっかくなので表でプレゼント開封しつつのこんばんは。
ウィルさんカードゲットだぜ。[満足]

(419) 2013/12/25(Wed) 20:07:14

魔法剣士 トロイ

[もらったのは『キミも体験!激辛サバイバル鍋』でした]

……肉は各自ご用意って、そっからかよ!

[ていうか、食べる気なんですか、という突っ込みはどこからも入らないようです]

(420) 2013/12/25(Wed) 20:09:28

魔法剣士 トロイ

/*
てわけで、なんとなくこっちでプレゼントもらいつつ、ばんわー、と。
まあ、もーちょいしたら茹りに外すけど。


つか、あれなんだよな。
クリスマスっつー行事の時に神魔が動いてるイメージがどーしてもなかった。
森ん中で引きこもってる図しか浮かばねぇんだよなぁ……。

(421) 2013/12/25(Wed) 20:13:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light