人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ、/*……は、あと2pt……!(何

2013/12/25(Wed) 20:13:53

鍵師 アルビーネ

[ばりぼり。ぼり]

…… ん?
にゃんころぉ?

[とててて走って行く黒猫妖精>>418を上空から観察。観察]

そいっ。

[ヒーロースナック(カレー味)を一個投げた]

(422) 2013/12/25(Wed) 20:15:38

鍵師 アルビーネ

/*
見えたのでちょいと絡んでみた。こんばんはー。
確かにこういうのに参加してるイメージってないですな。>神魔さん

と言いつつ風呂の時間なのです**

(423) 2013/12/25(Wed) 20:19:15

魔法剣士 トロイ

『……にゃっ!』

[黒猫妖精、上空からの気配>>422に、ぴくりと反応した。

ダッシュからジャンプで飛びつき! {4}偶数なら成功!]

(424) 2013/12/25(Wed) 20:20:51

魔法剣士 トロイ

『にーさん、にーさん、天から菓子が降ってきたー♪』

……ちげぇだろ。

[遅れて気づいた盟約者、突っ込み飛ばしつつ上を見てみたり]

てゆーか、誰か、いんの?

[首傾げつつ、声かけた。
ちなみに、黒猫妖精には、『マテ』を強制中です]

(425) 2013/12/25(Wed) 20:25:12

魔法剣士 トロイ

/*
>>423
ケット・シーが菓子を食うかどうかは謎いが、ジャンピングキャッチしてみた。

うん、なんかイメージできんのよ。
なんかこう、祭りだとしたら天の女神の祝祭っぽいんじゃね? って思ったら、引きこもる以外のリアクション浮かばなくてな。
天から落っこちた記憶は、きつっいモンの一つだろーし、浮かれるよりは凹む感じ。


と、ゆーところで、オレもちょっと茹ってくるわー。ノシ**

(426) 2013/12/25(Wed) 20:30:20

 おや、純粋魔族 ランス が来たようです。


純粋魔族 ランスは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


純粋魔族 ランス

 うん?

[片袖をぴらぴらさせながら、佇む魔族一人。
 >>408派手な登場の雄叫びに顔を上げる]

 ……よい、こ……

[全ての単語に対して疑問を持たざるを得ないのだが、
 {4}が当たり前のように男の手元に回ってきた」

(427) 2013/12/25(Wed) 20:54:34

純粋魔族 ランス

 ……これにお前は載ってるのか。

>>410ヒーロー大図鑑をじじーっと眺め]

 まあいいか。

[確認はあとでゆっくりとすることにしよう。
 騒がしい赤い勇者のでっかい荷物に、あんパンを詰めておいた]

(428) 2013/12/25(Wed) 20:56:27

純粋魔族 ランス

/*
 うっかり反応しつつ、こんばんはー

 といっても、いたらいろいろ反応してしまいそうなので、時間が出来るまで一回外に出ますが、wiki見たのでちょっとだけーとか思って。

 世界観みたけど、俺が元いた世界って、wikiにある魔界と同じでいいのかなーとかその辺の質問をおいといて。

(429) 2013/12/25(Wed) 21:00:03

純粋魔族 ランス

/*
 おおう。何か日本語が変ですが。

 wikiみながらなんかにやにやしてたといいつつ、
 ドロンでござる! また後ほどこれたらー!**

(430) 2013/12/25(Wed) 21:04:31

 純粋魔族 ランスが村を出て行きました。


魔法剣士 トロイ

/*
おう、茹って戻ってきたら、ランスが通り過ぎてた。

いちお、正月三が日辺りまでは出入り自由になってるんで、レディアもランスもいつでも遊びに来てくれなー。

んでもって、>>429だが。
同じでもいいんじゃねーかな、魔界もけっこー広い空間だし。
くろねこん中には、地の魔王の統治下、以外にはほっとんど設定ねーし。
好きに広げたモン勝ちでいいと思うぜ。

(431) 2013/12/25(Wed) 21:16:37

訓練生 ルファ、/* |・ω・)

2013/12/25(Wed) 21:22:58

魔法剣士 トロイ

/*
お、ばんわー。

ひそんでっと、その内ぶん抜かれんぞ。

(432) 2013/12/25(Wed) 21:26:01

夢幻道士 ネッド、/*壁に向かってバズーカフルスイング〜 [用途違]

2013/12/25(Wed) 21:28:45

訓練生 ルファ

/*
こんばんわー、ですよ。

[ぬるり、と這い出した(まて]

村案は前に建てたスレを更新したのー。
あとでこっちにも張るけど(

国もざっくりしかうかばにゃー……(うだるー)

(433) 2013/12/25(Wed) 21:32:56

訓練生 ルファ、/* んにゃぉぉ!?(とてちてた〜)

2013/12/25(Wed) 21:33:29

鍵師 アルビーネ

むー。

[宙浮く巨大鍵の上から、ジャンピングキャッチ成功>>424を見て拍手。ただし菓子袋は離さないのであんまり音は響かなかった。
そしてもぐもぐも継続中なので感嘆の声もちゃんと発音できていない]

……んぐ。
それけっこーイケんよぉ。

[口に入れたものを飲み込む間を空けて、直接的ではないが一応返事をする。
指差す先にはさっき投げたスナック菓子]

(434) 2013/12/25(Wed) 21:36:38

鍵師 アルビーネ、熊猫にバズーカ(本体)が直撃。例の手の形しながら飛んでった(

2013/12/25(Wed) 21:37:46

魔法剣士 トロイ

/*
[壁際のあれこれは傍観する体勢]

>>433
更新おつおつ。それで上がってたんか。

ネタとかあれこれは浮かぶ時とそーでない時の差が激しいし、焦らずいくのが何よりだぜー。

(435) 2013/12/25(Wed) 21:39:32

魔法剣士 トロイ

[上から何やら音らしきものが……と思ったら、聞こえてきたのは菓子の評価>>434で]

……そーなん?
まあ、悪いもんじゃないなら、もらっとくけど……。

『わぁい、ありがとさぁん♪』

[黒猫妖精、物凄く嬉しそうです]

……で、なくて。
あんた、一体、どちら様?

[聞く順番がなんかおかしくないですか、とか。
突っ込んでもきっと気にしません]

(436) 2013/12/25(Wed) 21:44:40

鍵師 アルビーネ

/*
いないうちに魔族さんが来て去って行っていた。またー。
そして遅れ馳せながらただいまっすー。

世界観は未だにざっくりとしか掴めていないぼくです。

(437) 2013/12/25(Wed) 21:48:34

夢幻道士 ネッド

/*
[どっかん、ってゆー効果音が熊猫の横に現れた]

絵を描こうかと思ったけどテンションが上がらなかったのでゲームなぅ(
しばらくもっさり。

(438) 2013/12/25(Wed) 21:51:45

訓練生 ルファ

/*
>>435トロイ
うんー。

国の方は、陸軍が強いんだろうなー、
次点で空軍が強いんだろうなーってのが浮かんでるんー。

……一番悩んでるのは共和制なのか否かかなー。
皇国ってわけでも王国ってわけでもないだろし。

(439) 2013/12/25(Wed) 21:51:46

鍵師 アルビーネ

うんー。
なんか紅白なジジィにもらったー。

[正確に言えばサンタコスの女の子だし、落ちたのを勝手にもらっただけだが。
もらっとくという言葉と喜ぶ黒猫妖精にどーぞどーぞ、と言わんばかりに片手を向けて]

んー?ぼくはアルビーネだよー。
そのにゃんころかわいーねぇ。

[聞く順番>>436についての突っ込みは飛ばなかったが、名前だけしか答えず。
答えた次にはころっと話題を変えていた]

(440) 2013/12/25(Wed) 21:56:43

魔法剣士 トロイ

/*
世界観なんてwikiにちまちま書いてあるしかオレも把握しt(
ネッドもおけーり、テンション上がらん時は無理しーないな。

>>439
イメージ元の一個がナ○シェだっけか。
それだと、確かに陸軍イメージあるやな。
つか、飛空艇とかあるとなると、ナハティガルとの相性は悪そうだなぁ。
[空は竜の領域、の概念はあそこが一番強い]

街からおきたよーな感じ受けるし、共和制っぽくね?

(441) 2013/12/25(Wed) 21:59:58

魔法剣士 トロイ

……紅白な……さっきのアレか。

[もらった鍋セットをちらり]

『やっぱ、さっきんは聖夜爺やったんや、にーさん!』

……いや、爺には見えんかったぞ。

[テンション上げる黒猫妖精に突っ込みいれつつ]

あー……オレは、トロイ。
こいつはリュビ。

……かわいいのか、コレ?

[一先ず名乗りを返しつつ。
変わった話題>>44に、首を傾げた]

(442) 2013/12/25(Wed) 22:03:30

鍵師 アルビーネ

[名乗りにはうんうん、と頷く]

髭はえてたしジジィじゃねーのー?
そーいやさっきなんかもらってたねー。

[黒猫妖精に入った突っ込み>>442にこっちが首を傾げた。
ちらりと見られた鍋セットにこっちも目線をやったり]

かわいーよー。
……もーちょっと太ったらうまそーだし。

[後半の台詞には涎を拭う仕草までつけたがきっと冗談だ。多分]

(443) 2013/12/25(Wed) 22:12:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light