人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
……おし、復帰。
神魔の思考整理裏ではじめっか、と思った矢先にこれってどうなん……。
箱の買い替え、真面目に考えんとなぁ……。

>>573
ナハティガルはあれだ、伊達に始まりの騎竜師が初代国王やってねぇ、ってことでw

枯渇に起因する異変とかに対しては動くなぁ。
『聖剣』と『宝珠』って、そのための力でもあるし。

……うん、それは話しててオレも思った<村できそう

変わり玉とかの量り売りがレアなのはわかってたが、べっこう飴すらないとは、だったぜ。

箱の方は、うん。
りあると真面目に相談するわ……ないと困るんだし。

(576) 2013/12/27(Fri) 21:45:28

訓練生 ルファ

/*
トロイは平気……?

アルビーネはお仕事ファイッ!
[なでなで]

(577) 2013/12/27(Fri) 21:47:00

鍵師 アルビーネ

/*
[撫でられてごろにゃん]

しかも1日2日はちょっと遠めの職場に行かねばならんのですたい。すなわち大みそかに夜更かしができない(そこか
仕事自体はいつものとこより楽らしいのですがー。

(578) 2013/12/27(Fri) 21:53:54

夢幻道士 ネッド

/*
収穫祭形式と言えば。
第2期で企画練ってたの放置してるなぁ…。
そろそろ練り直すか。

>>576トロイ
一番竜に関わってるところだもんナw

正すための力?<『聖剣』と『宝珠』
動くにしても最終手段のイメージがあるネ。
……折角クレティミア作っても放置のままだし、舞台にして何か考えるかねぇw
その場合、技術確立後になるからかなり未来になるけども。

変わり玉ってなんぞ。

うん、箱は考えた方がいーかも。
バックアップも早めにした方が良いかもネ。

(579) 2013/12/27(Fri) 21:54:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>578アルビーネ
折角の大晦日が!
とりゃーず無理なく頑張っておくんなまし。

(580) 2013/12/27(Fri) 21:55:21

鍵師 アルビーネ

/*
長く使ってたらいきなり落ちるってよくあるよね……!
[くろねこさん撫でる]

(581) 2013/12/27(Fri) 21:55:30

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネは元旦早々出勤お疲れ……!
晦日に夜更かしできんのは辛いなあ……。

>>579
精霊も関わっちゃいるんだが、やっぱ竜との関わりの方が大きいんよ、あそこ。

だな、正すための力が、『聖宝』。
確かに、最終手段ではあるw
確かに、あれだけしっかり作ってあるのに設定だけ、ってのは勿体無いし。
未来軸でなんかやってもいいんじゃないかなw

そういう飴玉があるというか、昔あったんよ。
……最近は本気で見ねぇけど。

(582) 2013/12/27(Fri) 22:02:40

魔法剣士 トロイ

/*
>>581
[撫でられたくろねこ、にゃーん]

……なんだかんだで、10年つかっとるからな、コレ……。
OSのあれこれもあるし、真面目に考えんと。
[※XP現役d(]

(583) 2013/12/27(Fri) 22:04:30

訓練生 ルファ

/*
精霊系は森の国が一番に反応しそうである。
[ほら、精霊とか多いし?]

ヴァイスヴァルトは1000年以上の歴史はありそうなんだよなぁ。
ベリアガルドは500年以内に建国してそう[ぽりぽり]

(584) 2013/12/27(Fri) 22:07:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>582トロイ
なるほろー。

『聖宝』使う前に食い止めたいところだよナー、きっとw
最悪になる前に人材派遣して、人の手で止めるってのもやるんかナ。
未来軸で考えれそうならやってみるw
とりあえずはネタストックへ収納(

舐めてると味変わるとか?
最近は無いのかー。

で、>>583
XPはサポートも切れるからマジ買い換えた方が良いww

(585) 2013/12/27(Fri) 22:16:40

鍵師 アルビーネ

/*
>>580>>582
多分ガキ使は最後まで見ちゃうけどな!( >大晦日

>>583
10年てΣ
それはもう買い替え時通り越しておるのではw

(586) 2013/12/27(Fri) 22:22:01

魔法剣士 トロイ

/*
とりゃーず、建国から1200年過ぎてる国は、翳りの影響を知ってていい、とか大雑把に言っておく。

>>585
真の意味で使えるのはある意味人外だからなぁ、アレ。
だからその前に、ってのはきっとある。
人が起こした騒動なら人の手で、って言うのはあると思うぜー。
ん、余裕があったら起こしてくれいw

味っつーか、色が変わるだけなんだけどな。
懐かしの駄菓子とかにひっそり入ってたりすっかも。

うん、わかってんだが、そっちにいこうとすっととらぶる降ってくんね、くろねこん家……!

(587) 2013/12/27(Fri) 22:24:08

魔法剣士 トロイ

/*
で、雑談しつつ、裏で神魔のあれこれも考えとるわけ、だが。

…………単純なのに面倒すぎて全くろねこがないた。

なんぞ、これ。

>>586
うん、オレもそうは思ってんだが、りあるがままならんままここまできたという。

(588) 2013/12/27(Fri) 22:28:06

夢幻道士 ネッド

/*
>>587トロイ
流石は強大な力を持つ『聖宝』。
人のことは人の手で解決、が前提なのナ。
とりゃーずまぁ、クレティミア自体も一枚岩じゃないし、先ずは自国内であれこれしてー、それでも手に負えなくて被害拡大したら介入される、な流れな気はするわー。
さて、どんな騒動にすっかナーw
ギャグで行くかシリアスで行くかで色々変わる気がするw

色なのか!
こっちにもあるかナ、今度探してみよう。

とらぶるちくせう><
今度こそ買い替え出来ますよーに。

(589) 2013/12/27(Fri) 22:34:44

鍵師 アルビーネ

/*
>>588
おう……大変だな……
近々買い替え出来る日が来ますように……!

さて、あんまり居られなかったけども今日はそろそろ落ちます。またー**

(590) 2013/12/27(Fri) 22:42:13

魔法剣士 トロイ

/*
>>589
竜王と精霊王、それぞれの力直接こめてたりするしな……!
うん、人の事は人の手で。竜と精霊は、盟友としてそれに力を貸す感じ。
自国内でなんとか、っていうのは、イメージとしてあるなー。
被害拡大したら、周りも黙ってないだろうし、で、介入の流れはありそう。
だな、ギャグかシリアスかで変わりそうだ。

なーんもなければ、とっくに買い替え踏み切れてただけに、な……!
まあ、うん。
自分の買い物だし、周りに文句は言わせんけどw(

(591) 2013/12/27(Fri) 22:44:40

魔法剣士 トロイ

/*
>>590
ん、ありがとさーん。
無理せずお休み、なんだぜー。

(592) 2013/12/27(Fri) 22:46:10

魔法剣士 トロイ

/*
と、そーいやあ。

めでたく年末休みに入ったんで、ばとる余裕もぼちぼちあるんだぜ、と。

明日は多分年越しの買い物に連れまわされるだろーが。
それ以降は、昼間もいるんだぜぃ、と。

年明けてからの予定はちと読めん……初詣がどうなっかわかんねぇからなぁ。
まあ、元旦はよっぱってつぶれてそうな気ぃもすっけど。

(593) 2013/12/27(Fri) 22:50:47

小説家 エラリー

/*
こんばんはー。
今日も早退陣営なんでちょこっとしか居られないけども。

と顔出したところになにやらトラブルがっ!?
くろねこさんの箱頑張れー!

あ、今使ってるネットブックもOSはXPよ?(5年半使用中
買い替え時期だなーと思ってるんだが、免許の更新で眼鏡作り替えないとだし、その他もろもろでいつになるやら……
あ、ついでにキーボードのFnキーが死んでる、と言うね(ぇ
前のノートはLAN接続が逝ったので替えたけど、いきなり落ちるのはなかった……ブルーバックは何度も見たけど。
(だいたいセキュリティソフト(某バスターさん)のせい)

(594) 2013/12/27(Fri) 23:02:44

夢幻道士 ネッド

/*
アルビーネお疲れさーん。

>>591トロイ
そーいや両方だった…!
そら扱えるの人外級のひとだわ。
そいえばクレティミアの近隣にどこの国があるとかまでは決めて無かったナ。
中原だから今出てる国の中ではナハティガルが一番近い気はするけど。
…一番こえーとこが近隣なんだナw
継承の時の話も統合すると、サイプレスとナハティガルの間とかになるんかナー。
ベリアガルドとも国境接してる気がする。

ww
もう買うって決めちゃえば良いヨ><w

(595) 2013/12/27(Fri) 23:04:41

夢幻道士 ネッド、/*エラリーもお疲れーぃ。[pt4545なのでこっち( ]

2013/12/27(Fri) 23:05:46

小説家 エラリー

/*
おっと、アルビーネとすれ違った。おやすみー。

今日顔出し遅かったのは寝てたからじゃなく
某ピグのゲームで「ランダムごきげんタイム>全体ごきげんタイム>ランダム以下略」とイベントタイムが続いてたからでs
ランダムって、一日一回のはずなんだが……全体でリセット掛かったんだろか。

(596) 2013/12/27(Fri) 23:09:26

小説家 エラリー

/*
……くっ、あと2ptで「4649」だったのに(まて

ネッドはおつありなのですよー。
あと二日、頑張るよー。

(597) 2013/12/27(Fri) 23:12:53

魔法剣士 トロイ

/*
>>594
おっと、ばんわー、と。
早寝陣営お疲れさんなんだぜ……!

でもって、応援ありがとーなんだぜ。
XPはほんとになぁ……真面目に買い替え考えんと、辛いな、うん。

>>595
あの世界、曰くのある武器を使いこなせるのは人外とそれと同等のキャパ持ちだけやw
国境の接触具合は、そんな感じだろーなー。
ナハティガル的には、要警戒のお隣さん、って感じだろうけど。
あ、後あれだ、継承のエピで出てた傭兵国家も近場なんじゃね?

んだな、最後は踏み切るわw

(598) 2013/12/27(Fri) 23:14:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>598トロイ
黒わんことか黒わんことか黒わんことかネ。[偏りすぎ]

警戒された><w
傭兵国家かぁ…うん、お隣さんもあり得そーだわ。
サイプレス侵攻の際には確実傭兵依頼しとる気がするww
こうやっていくつか国の位置が見えてくると、配置を本気で考えたくなってくるナーww

(599) 2013/12/27(Fri) 23:27:16

小説家 エラリー

/*
>>598トロイ
大詰めだからねー。
いやー、皆疲れてて社内が殺気立ってるったら(毎年の事です

買い替えはいいけど、win8の評判とか聞くとこう……躊躇すると言うか。

それにしても、さっぱりよくわかってないけど、壮大な歴史が語られているなぁ……と、眺めるだけの人であるのことよ。

(600) 2013/12/27(Fri) 23:27:40

訓練生 ルファ

/*
アルビーネはおやすみー。

かげりについても了解なんだよ。
[ちょっくらかたかたしつつ。]

……ゲーム式、というか。
フロアーに入って発生するイベントで数少なかった人から吊り・襲撃。

うっかり間違えると滑る床(トラップ発動)で、
ぐるぐるフロア回って同じフロアの最初に戻される

で、一定数(5回)で順位が下の二人が墓下、がいいかしr

[ぷすぷす]

(601) 2013/12/27(Fri) 23:32:32

訓練生 ルファ、/* クラールハイトの地図、あったら欲しいw

2013/12/27(Fri) 23:34:59

小説家 エラリー

/*
と、まあそんなこんな言いつつ睡魔さんに襲われる時間でございました。
早寝陣営はさっくり倒れます。
明日もQPコーワゴールド飲んで頑張るー。

おやすみなさいですーノシ
[げるげる、でろりん**]

(602) 2013/12/27(Fri) 23:35:48

魔法剣士 トロイ

/*
>>599
そこだけかいwwwww
いや、あれが一番の典型なのは認めるけどさ!

真逆路線いってるし、ふつーに警戒するw
配置はなあ……地図描ければ一番いいんだろーけど。
それが一番大変だっていう、な。

>>600
……そこまでなんか。
うん、色々気ぃつけて乗り切ってくれ、な。

っても、新しく買うとほぼ間違いなく8なんだよなあ……躊躇しても、っていうかなんというか、なのが。

壮大というか、企画派生で広がってる別の風呂敷を更に広げてるだけd(

お休みー、ゆっくり休んでなー。

(603) 2013/12/27(Fri) 23:38:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light