人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神樹の護り手 ナデージュ

/*
ちょーと戻り、と。
16時んなったら、また出るけどねぇ。

しかし、ホント。
女子でこの喋りはぼくらの未来ん時以来やけど。
みょーにラクなんよねぇ……不思議ふしぎ。

(628) 2013/12/28(Sat) 15:10:38

神樹の護り手 ナデージュ、/*壁|・)ひそり。

2013/12/28(Sat) 20:04:20

訓練生 ルファ、/* |・)ω・)ひそひそり

2013/12/28(Sat) 20:09:19

神樹の護り手 ナデージュ

/*
[気がついたら、潜んでるこが増えていた]

こらこら、ウチの後ろに隠れるなw
別に後ろに立ったから必殺、とかはせんけどねぇ。

(629) 2013/12/28(Sat) 20:16:07

訓練生 ルファ

/*
[てへり]

思わず、隠れた。
ナデージュさんたちとルファ(の一族)は、あんま関与してないと思うのー。

(630) 2013/12/28(Sat) 20:22:34

神樹の護り手 ナデージュ

/*
思わず、てw

ああ、そこはウチも考えてた。
『神樹』もある種のバランサーではあるけど、天秤ほど大きな存在じゃないし。
どっちも独立した陣営っぽいから、相互干渉とかはしてなさそうなのよねぇ。

まあ、ウチ個人がルファ単体と遭遇したら、いぢり倒しそうではあるけどw(

(631) 2013/12/28(Sat) 20:26:53

訓練生 ルファ

/*
何となくそういう時、ないです?[首傾げ]

存在は知ってそうだけど、うちはうち、よそはよそ理論発動させてそうだなー、と。
協力しなきゃ危ないとかそういう時はしてるだろうけd(

ぽやぽやしてるからいぢりがいはあると思うですよ?w
多分、ほにゃあ、って気の抜けた笑顔とかみせそーな?

(632) 2013/12/28(Sat) 20:43:38

夢幻道士 ネッド

/*
鍋焼きうどん食って顔出しー。
日中ほぼ寝てたわ(爆

(633) 2013/12/28(Sat) 20:46:11

訓練生 ルファ

/*
お、ネッドこんばー!
今日は寿司とポトフでした。
……ホントはそこにかつ丼つくはずだったんだけど、うん。
[おつまみとかでお腹膨れたとかそんな]

(634) 2013/12/28(Sat) 20:49:57

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>632
ああ、うん、なんとなーくもぐりたい時ってあるわねぇ。

そそ、相手の事はしっとるけど、役割的に相互干渉は無用、的な。
でも、世界自体のバランスを第一とするモン同士が手ぇ組むって、それどんな惨事w

ウチとこ、基本、楽しみないからねぇ。
いぢってたのしいこ(=トロイ)はふらふらしとるし。
それこそ、仔猫いぢるノリで撫でくり倒しそうだわーw
そんで勝手に癒されてる感じ。

>>633
おとと、こんばんわぁ。
鍋焼きうどんいいなぁw 最近食べとらんわぁ……。
ウチも午前中はほぼ寝てたねぇ……疲れてたんだなあ、と思ったわ。

(635) 2013/12/28(Sat) 20:51:24

訓練生 ルファ

/*
>>635ナデージュ
今日はそんな気分だったですー。

暗黙の了解的な感じでそういう風になってー、かな。
『神樹』周辺はお任せしていいや、的な。
神魔さんが揺らすクラスかそれ相当の惨事じゃないかしらん?w

撫でられるの好きだから、「……おねーさん、撫でてー……」って自分から撫でられに行くだろうなあ……w
末っ子的ポジだからw
[そして新しい子たちにも愛でられる、と]

(636) 2013/12/28(Sat) 21:06:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>634ルファ
それは量的に見ても普通にカツ丼無理じゃないかww

>>635ナデージュ
何故か6セット貰ったんで1個貰って食ったー。
んまかったです。

年末の忙しさもあったろーしネ。
休める時に休むべし、ってことで明日も多分爆睡する(

(637) 2013/12/28(Sat) 21:10:15

訓練生 ルファ

/*
>>637 ネッド
無計画にもほどがあるよねwwwww
というか、最初はポトフとかつ丼だけのはずだったんだけどwwww

(638) 2013/12/28(Sat) 21:19:06

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>636
暗黙の了解はあるある、ねぇ。
惨事に関してはまあ、そぉねw
神魔さんのファイナルシークエンスはそれに該当するわw

て、なにそのかわいいのwww
そんなノリでこられたら、確定だきゅって撫でくるわwww
ウチは逆に長女ポジだからねぇ……余計に可愛がるかもなぁ。

>>637
美味しかったんなら何よりねw

うん、シフト変わって気疲れしてたっぽいわ。
休めるときに休むは基本、でいいんじゃないかしらぁ。
やりたい事が出てきたら起きだしてくればいいんだし。

(639) 2013/12/28(Sat) 21:21:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>638ルファ
いつからか寿司が増えました、ってかwww
米ものは一種類で良いっつの><w

>>639ナデージュ
だナー。
とりゃーず今は生み出す力が出て来ないんで、遊ぶことにした(

(640) 2013/12/28(Sat) 21:31:07

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>640
無理してやろうとしても、きっついだけだもんねぇ。
時間に余裕あるときは、ころころしたりのんびりしたりしてる間に、流れ変わるんを待つのが一番。
焦ってやって、後から直したいー、でばんばんするよりはなんぼかいいわ。

(641) 2013/12/28(Sat) 21:37:01

訓練生 ルファ

/*
>>639 ナデージュ
うにゅ。
割と公言してたことですしねぃw

普段、表情少ないから、笑顔は貴重ですしw
(・ー・)←がデフォ

可愛がってくれてるの分かるから、
余計に個人としてなつくだろうなぁ……

>>640ネッド
お米は明日に持ち越し、かつはカツ煮に変わるらしいっすわw
[姉が来たから、迎えるついでに駅地下のデパートの持ち帰り用のお寿司屋で購入したそうな…]

(642) 2013/12/28(Sat) 21:41:57

神樹の護り手 ナデージュ、/*んん? ちょっと揺れた??

2013/12/28(Sat) 21:44:10

神樹の護り手 ナデージュ

/*
んー……気のせいかなぁ。
なんか、妙な震動があった気ぃしたんやけど。

>>642
まあ、そこはねぇw

表情少ないこの笑顔って、どんだけレアw

役割的にぶつかる事もない分、懐きやすいんかしらねぇ、やっぱり。
ウチも立場的なラインはきっちり引くけども、個として懐かれたりするのは大歓迎やしねぇ。

(643) 2013/12/28(Sat) 21:50:16

夢幻道士 ネッド

/*
>>641ナデージュ
だよナ、流れに任せつつ。
やっぱスイッチ入らんとあれこれ上手くいかんし。

ただまぁ、年始の恒例村のキャラは流石に考え始めんとwww
[全く以て白紙だった]

おろ、揺れたん?

>>642ルファ
なる、それで寿司増えたんかw
カツ煮良いネ、卵とじにするのが好きだナー。

(644) 2013/12/28(Sat) 21:52:35

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>644
そゆことー。

ああ、ウチも今回は詞編み頑張りたいなぁ、とは思ってるんやけどねぇ。
音律解析で躓いとるわw
キャラの方はぼんにゃりきとるんやけどねぇ。

んー、地鳴りっぽいの聞こえてふらっときた気がしたんやけど、違ったっぽい。
まあ、違っててくれた方がいいんだけどね。

(645) 2013/12/28(Sat) 21:59:39

訓練生 ルファ

/*
>>643ナデージュ
んみw

とてもレアですw
普段撫でられると、うっすら微笑んでる?って感じ。

おそらくは、そうかと。
線引きしっかり、が基本ですし。

ん?平気です?


>>644ネッド
以前、祖母がその寿司屋が美味しい言ってたそうでw
カツ煮は美味しいですが、タレが甘いのは、ちょっと……。
(味醂の甘さが苦手)

(646) 2013/12/28(Sat) 22:08:01

月狂 アミル

/*
21時43分頃茨城県北部にて最大震度2の地震が発生。
(某速報ついったー引用)
だってさ。勘違いじゃなかったんじゃないかな。

というわけでこんばんは。
神魔さんのRPにレスりたくて散々頭悩ませてたけど纏まらないので一旦諦めt[だめだ]

(647) 2013/12/28(Sat) 22:08:03

写真家 ヴィンセント、/*ひそこそり。

2013/12/28(Sat) 22:11:14

夢幻道士 ネッド

/*
アミルはやほい。

>>645ナデージュ
いつもの作業に入ってるんだナw
俺はどーすっかナー。
今年ラストが幼女だったから、男の予定ではあるけども。
グラとにらめっこしてくるかにゃ。

違ったか…と思ったらそーでもないのナ>>647

>>646ルファ
鶴の一声w
おやん、甘だれなのか。
醤油かめんつゆで煮て卵とじするのも良いヨー。

(648) 2013/12/28(Sat) 22:12:07

写真家 ヴィンセント

/*
やっぱり、旬だけど、避けておくべきなのかな。
生牡蠣さんは、まだしばらく。

それが原因か正式には不明ですが、おかげで二日間何もできなかったボク惨状です。この忙しい年末に当たらなくてもー!(涙
とりあえず大晦日までは大人しいものだけ食べて過ごします…。

(649) 2013/12/28(Sat) 22:15:36

写真家 ヴィンセント

/*
って、肝心の挨拶抜けてるし。

こんばんはーですよー。

(650) 2013/12/28(Sat) 22:16:05

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>646
それ、中々気づけんのじゃw

なるる。
よし、なら出くわしたら愛で倒す方向でいくわ。

>>647
こんばんわぁ、と。
……震度2、かぁ……むしろ、気づいた事に驚くレベルだったわ。
情報ありがとねぇ。

でもって。
神魔さんには無理に返さんでもいいのよ!
もったいないお化け出すよりは、で出した感じやし!
……しょーじき、あそこからどう動くか、くろねこにも読めとらんのよ、ねぇ……。

(651) 2013/12/28(Sat) 22:17:07

月狂 アミル

/*
[ひそこそしている影にわんころが構え。しっぽふりふり狩猟体勢]

年始恒例は一応キャラも性格も大体まとまってる。
役職希望はしようかどうしようかで悩んでるけれど。
おっさん大変だったから青年やる!開き直る!!
[壮絶な男女比再来の予感]

(652) 2013/12/28(Sat) 22:18:01

夢幻道士 ネッド

/*
生牡蠣はものによりじゃねーかナー…。
体質的にダメな人とかも居るけど。

カメラおつ。
身体大事になんだヨ。

(653) 2013/12/28(Sat) 22:18:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light