人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真家 ヴィンセント

/*
小説家さんはお疲れ様ですー!あと1日ファイトッ!!

>>668アミル
ウトウトしたらーの繰り返しで。あ、でもお昼前に少し落ち着いてきて午後すこしお昼寝できたのー。よいっぱはしないようにするけどっ。
そっかー。ボクが入ったお店はそこそこ繁盛してたけど、やっぱりそういう傾向があるんだねえ。

あや。エラリーさんは、そっちも大丈夫です、かー?

[ホールドされて、きゃー。しったぱた。
 ぐりぐりになってくると、きゅー、と伸び始めた]

>>670エラリー
よくなつかせていただきました(しみじみ
>>675
わわっ。人によってはそんななんだ!?
ボクは普段は全然平気な方なんだけど…って。げるげるさんも、ダメなんだね(ほろりら)うん、そういうのを無理に食べることはないから…!

そして入れ替わりご苦労様でーす。

(681) 2013/12/28(Sat) 23:11:14

訓練生 ルファ

/*
>>674 ナデージュ
だきゅられたまま、ごろごろ落ち着いてそうだなー……。
[で、たまーにそのまま寝ちゃう、という。]

www
どん引くのを不思議そうに首傾げそうw

(682) 2013/12/28(Sat) 23:11:55

訓練生 ルファ

/*
…人によって中るの違うよねえ。
[中の人は、茄子の油煮がダメ。
直トイレにこもるくらい緩くなるらしひ]

(683) 2013/12/28(Sat) 23:13:47

胡蝶 ノクロ

/*
と言う感じで、神魔さんの見てて思ったことをつらつらと。
ほっとくとこの人、神魔さんとの思い出をずーっと語りかねなかったんで、そこはばっさり自重した。

ちょりっと触れたけど、胡蝶が「在るがまま自然体」なのは、「神格」と言う縛りがないから、なんだろうなと。
もちろん、作り手からの色んな制限はあるけど、そこは本人まったく無自覚だし、ね。


と言うわけで、やることやったからエラリーに戻る(おい

(684) 2013/12/28(Sat) 23:14:19

 胡蝶 ノクロが村を出て行きました。


月狂 アミル

/*
>>669 ナデーシュ
弱い地震なら睡眠とか邪魔されないのは悪くないけれど、
大きいのの余震とかだったりすると困るよね……。
重要なのだけ気付くとしてもそれはそれで優秀じゃない?w

なるほど、ね。実際ありそうなのがまた。
それはそれで神魔さんが物凄いダメージ受けそうな。
ふむ、じゃあ一通り終わるまでは影に隠れて聞いていようかな。
いやほら折角だし[本音]

>>670 エラリー
お疲れ様……。
もう泡沫はいっそ全員開き直って男女比壮絶なままでいけばいいと思う(

(685) 2013/12/28(Sat) 23:15:58

 おや、小説家 エラリー が来たようです。


小説家 エラリーは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


小説家 エラリー

/*
って事でただいま(おい

いや、流石にあれをエラリーのグラでやる勇気はなかった。
雰囲気大事。

(686) 2013/12/28(Sat) 23:16:18

写真家 ヴィンセント

/*
あ、お湯沸いたみたいー。
うん、いるとついつい…になっちゃうから、大人しくしてこよう。

短時間の顔出しだけだったけど今夜はこれにて。
おやすみなさーい。
[*パタン*]

(687) 2013/12/28(Sat) 23:20:22

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……そもそも牡蠣がダメなくろねこは、ある意味勝ち組なのかしらねぇ。
とか思っていたら、胡蝶さんはまた……!
[なにかがぢたった]

>>682
ルファの場合、同胞以外に懐ける、っていうのは稀少だろうから。
余計に、安心感とかあったりするのかもねぇ。
[それは抱き枕にされまs(]

ウチはウチで、「トロイもおいでー」とか暢気に言ってそうだわw
[そして逃げられる]

(688) 2013/12/28(Sat) 23:20:55

月狂 アミル

/*
>>681 ヴィンセント
お昼寝できたのなら良かった。
俺はそこまで長くはなかったけど深夜に30分ごとに叩き起こされた数時間はつらかったな……。
結局あたった理由もわからなかったし。
俺が見たのはスーパーのお惣菜コーナーだしね。余計に、かも。

ん、お腹も体調もお大事に。おやすみ、ね。
[わんころ、きゅーな兎猫さんに気付いて慌てて離して頭ぽふぽふした]


そんでもってノクロはお疲れ様。
で、エラリーはおかえり(

(689) 2013/12/28(Sat) 23:23:42

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ヴィンセントはお休みーぃ。
ゆっくり温まって、休んでねぇ。

>>685
なのよね……寝てて大きいのだけはちょっと勘弁だわぁ。
うん、まあ、本当に気をつけないと、っていうのに反応できるのは悪くないわw

ダメージ大きいわよ、実際。
純粋な信仰だから、力に変換できちゃう辺りもかなり辛いとこだし。
隠れてても気づく余裕ないから、そこらは好きに調整すればいいと思うわwww

(690) 2013/12/28(Sat) 23:26:32

小説家 エラリー

/*
>>671ネッド
殺しやすいって言うのは大事だよね(えっ

>>673ナデージュ
明日はもしかしたら早く終わるかも、と言う噂にちょっと期待。

いつもだとバランスは考えるんだけど(ザムエルとか)今回はやりたいネタありきの選択だから、なぁ…

>>681ヴィンセント
胃は痛いだけだから大丈夫(?

イレーネは可愛かったです(まがおった)
いつもセロリをネタにしてるけど、実は牡蠣の方がだめと言う。(セロリはまだマヨ塗れにして味を解らなくすればっ!←既にセロリの意味がない)

>>685アミル
今回は粗方ネタが出来てるだけに、なぁ…

(691) 2013/12/28(Sat) 23:30:32

月狂 アミル

/*
>>690 ナデーシュ
俺は贅沢なんだろうけれど、微弱な地震でも起きちゃうからね。
頻発していないとは言え、ちょっとつらいな。
気を付ける必要のあるものだけ感知できるのって相当高精度だと思うんだw

ああ、やっぱりそうなるんだ……。
うん、つらそうだからアミルは早めに向かわせよう。
ぎゅーしたままでもっと歌ってって強請ってしまえばいいんだ![いじめだ]

(692) 2013/12/28(Sat) 23:30:36

夢幻道士 ネッド

/*
必死になって敵を倒していた。[ゲームなぅ]
そろそろ桟敷に移動しますネ(ぉ

カメラはまたな。

牡蠣食っても何とも無い俺こそが勝ち組。

(693) 2013/12/28(Sat) 23:34:38

訓練生 ルファ

/*
カメラさんはおやすみなさい!

>>688ナデージュ
でしょうねい…姉としてもなついてるみたいですし…。
[それは望むところ!(きりっ)らしいです]

……撫でる意味でロックオンされそうだなあ、トロイ。
ふんす、ってしながら撫でれ要求しそう(

(694) 2013/12/28(Sat) 23:38:37

小説家 エラリー

/*
牡蠣じゃなくってセロリをネタにするのは、セロリなら「まだ」食える分リアクションが取れるからでs

>>688ナデージュ
ふふり[胡蝶さんが目を逸らしたようです]

最後に飛んでいった「白」は何処に行ったのか胡蝶も知りません、よ。
一応、不可侵は言い聞かせてる、から、黒幕さんの所に行ってるかは、うん、適当に(おい
でもって、神魔さんの名前を1回間違えて出しかけて、慌てて撤回したという。

(695) 2013/12/28(Sat) 23:41:10

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>691
噂じゃないといいわね……!

ん、まあ、そこらはアレよ。
そも、くろねこが自分のやりたいネタありきで突っ走っとるんやし、気にせず走ればいいんよw

>>692
弱くても、っていうのは辛いわねぇ……。
[※タイミングにもよるけど、3くらいだとしっかり寝てる]
そのレベルだと、感知以前の問題なとこもあるけどねw

うん、だからこその引きこもりなとこもあるんよ。
とりあえず、どんな反応するかは、まあ。
見てから考えるわー。

(696) 2013/12/28(Sat) 23:45:24

神樹の護り手 ナデージュ

/*
確かに、食べて当たらないのが真の勝ち組w

ちなみにくろねこ、よく誤認されるけどにんじんは好物なんよ……!
食べられないネタよくやってるけど!

>>694
なるる。
まあ、ぎりぎりまでは踏み込ませつつ、愛でてるんやろな、ウチは。

て、その要求wwww
全力で理解できない気がしたわwww

(697) 2013/12/28(Sat) 23:53:15

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>695
ふふり、じゃないですわぁ、もぉ。

……まあ、来られても気づける状態じゃ……。
[改めて見てみた]
……ない、わねぇ。

ちなみに、『ユーリエル』の名前で直接呼んだ事があるのは胡蝶さんだけだと思うんよね。
親神たちは自分がつけた名前で呼んでたし、今は『ユーリ』で通してるから。

(698) 2013/12/28(Sat) 23:53:40

訓練生 ルファ

/*
さて、そろそろ寝るでーす。ノシ**

>>697ナデージュ
こちらもぎりぎりまで甘えてそうです。

wwww
猫妖精はこちらで愛でそうですけどねw

(699) 2013/12/28(Sat) 23:58:26

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>699
互いに役割ある分、ってのがあるんやろねぇ。

黒猫妖精は、そういう属性(属性?)あるからいいと思うわw

ん、お休みーぃ。

(700) 2013/12/29(Sun) 00:02:36

小説家 エラリー

/*
>>696>>698ナデージュ
去年はそう言いつつ残業だったんだけどね(

うん、今回は「次に泡沫系入る機会があれば」と思ってたのもあるからネタは通すよ。
キャラが取れんかった時のために予備キャラは考えておくけど。(一応ネタ用の候補は3人いるからそこは通すと思うけど)

いやぁ、白は黒幕さんのところじゃなく、アミル呼びに行ったかもしれないs(ぇ
白の分離増殖はどんとこいだし、適当にあしらっていただければ。

『ユーリエル』で呼んでたのは胡蝶だけだろうなぁ、とはうっすらと。
そいえば、暴走以前に人と関わった時は名乗ってない、でいいのかな?
伝承に残ってるのは「神魔」としてだけで名前はなし?
(エラリーが伝承探る上で引っかかりそうなので)

(701) 2013/12/29(Sun) 00:07:28

月狂 アミル

/*
>>691 エラリー
そうだよね、ユージーンに影響を及ぼしそうになったあのネタがw

>>696 ナデーシュ
ん、震度1でも余裕で起きるよ。
勿論疲れ果ててると全然気付かないけれど。
まあそれはそうかもしれないけれどw

ん、頑張ってRPは仕込む予定だけれど。
声を掛けるところで敢えて切ろうかなとは思ってるんだ。
あんまり別世界作ると申し訳無くt

ルファはおやすみ。

(702) 2013/12/29(Sun) 00:08:28

小説家 エラリー

/*
………いや、なんでだろう。
アミルと黒幕さんのやり取り想像して、「歌って」で脳内流れたのが、ナウシカの回想シーンのあれ(らんらんいってるやつ)だったんだが……

昨日見たせいかそうk(見なくてもナウシカはもう殆ど再現できる程度に覚えてるわけだが)

(703) 2013/12/29(Sun) 00:12:06

夢幻道士 ネッド

/*
おっと、ルファおやす。


ナウシカは名作。
作品が同い年です(

(704) 2013/12/29(Sun) 00:15:44

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>701
あるある過ぎて泣けるわ、それ……。

キャラ争奪戦は……どうなるかなぁ。
遅番週間だから、村の開放は日付変更直後になると思うし、凄絶かもねぇ……。

白さんのあれこれはりょーかい。

で、伝承には、名前は伝わってないかなぁ。
最初に人と接したときは、どの名前名乗ればいいかわかんなくて、てきとーに誤魔化してた可能性高いし。
名乗ってても、やっぱり『ユーリ』だと思うんよねぇ。
だから、伝わってるのは『神魔』っていう肩書きだけ、かな。

(705) 2013/12/29(Sun) 00:17:51

小説家 エラリー

/*
ふといい忘れていた、寝た人おやすみー。

>>702アミル
hahahahaha(おい
ジーンは一応役職関係で影響回避したかr
わんころさんには次の想定キャラが割れてるところがあれだけどーww

でもって、別世界でも何でも築けばいいじゃないって(

でも、エラリーもアミルと面識もっておきたいんだよなぁ。今後の為に。
バトルは、よっぽどの事がないと仕掛けないし受けないけどね、エラリー君。

(706) 2013/12/29(Sun) 00:22:52

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>702
……1で目ぇ覚めるのは辛そうだわ。

でもって、別世界展開回避に関しては、よーくわかるわ。
ウチもそれがあるから、最初、出して大丈夫か悩んだっていうのがあるし。
とかく、制御外れやすいから神魔さん……!
何やらかすか、本気で読めんのよ……。

(707) 2013/12/29(Sun) 00:24:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light