人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
ユーリはもう青き衣の者に(ry

ナウシカ同い年に調べに行って、おお本当だと思ったら3月なのか。
年度カウントだと年下だね、俺。

(708) 2013/12/29(Sun) 00:25:15

月狂 アミル

/*
>>706 エラリー
仕方ないじゃないか、役職希望も想定キャラもこれかなー?程度の直感で言ったら大当たりしちゃったんだから……(

別世界は前に散々構築したからね!!(

ん、それは特に異存ないけど、条件が難しいな。
出会うことは簡単だけど(ふらふらしてるから)悪陣営と認識させるのは難しいかなって。

>>707 ナデーシュ
横になって静かにしてるから気付けちゃうんだろうね。
仕方ないと諦める事にしてるよ。頑張って二度寝。

直接の接触がなければ別世界構築回避できる、とは信じたい。
でも落ち込んでるユーリを引っ張り上げたい気持ちもあるんだ。
アミルがその気になったら幾らでも別世界行くから……うん。
[自覚アリアリなわんころが顔覆った]

(709) 2013/12/29(Sun) 00:29:56

神樹の護り手 ナデージュ

/*
ちなみに、歌でイメージしてる曲はあるけど。
……何気に、ピアノの独奏曲なんよねぇ。

『光闇世界』さんの『ゆきどけ』。

ヴィンセントには、多分イメージ伝わると思うけどw

>>709
地震で起こされて二度寝って、一番辛いのよねぇ……。
一時期それで不眠がちだったから、しんどいのはわかるわ。

……まあ、そこらはあれね。
流れ次第という便利な言葉g(
[くろねこは土鍋の中でとおくをみている]

(710) 2013/12/29(Sun) 00:33:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>708アミル
俺はなんと2日違いなんだぜ。
そうやって言うってことは、もしかしてアミル同い年…!?

(711) 2013/12/29(Sun) 00:38:59

小説家 エラリー

/*
>>704ネッド
同い年なのかーw
ナウシカは名作だよね。
とか言いつつ、宮崎駿監督作品は、ナウシカとトトロとカリオストロしかちゃんと見ていない(どどん)

>>705ナデージュ
既に半分諦めてr

とりあえず、入村文は先に纏めておくつもりだけども。
実は肩書きがまだ決まってない、という。

神魔さんの伝承については了解。
ふむ、となると、どの辺りで今のユーリさんと伝承の神魔が同一と気付いたか、だなぁ。
(確定はこの前手合わせしての感触と白羽根なんだけど)
最初の時以外にもどこかで出てくる、或いは『ユーリ』がどこかに出てくる(楽士として名が残る)とかで、「人」として不自然な痕跡とかあれば、とは思うのだけど。
もちろん、メモ帳に残る不自然な力の動きも踏まえて。

(712) 2013/12/29(Sun) 00:42:27

月狂 アミル

/*
>>710 ナデーシュ
言われたからには探しに行くのが俺です。
明るく聞こえるけれど何だかちょっと物悲しげな曲、かな。

幸いにして揺れ大きくないし、地震自体も一度で済むから多少の時間を置けば眠れるは眠れるんだけどね。
こっちは昔から大地震の予報がされてるから酷く怯えた時期はあったかな。

……そうだね、まったく否定ができないね。
[わんころ、顔覆いっぱなし]

>>711 ネッド
2日違いは凄いなあw

ん、鼠年は鼠年だね。
でも俺は9月生まれだから学年は違うみたいだ。

(713) 2013/12/29(Sun) 00:46:29

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……魔女の宅急便と紅の豚ともののけ姫は映画館まで行って観たっけねぇ。
後はテレビでぱらぱら見ただけだけど、ナウシカは原体験の一つと言えるわぁ。

>>712
[諦めている人の肩をぽむった]

あ、肩書き決まらない仲間がいたわーw
[※大抵ぎりぎりまで降って来ません]

人としては不自然な痕跡、は辿ればあるんじゃないかしらねぇ。
極論すると、神魔として動き出してからは、『ユーリ』としか名乗ってないから。
その名前で、史書とかに残ってるのはあるんじゃないかしら。
名前残ってなくても、「不思議な楽士の御伽噺」なんかは捏造込みでありそうだしね。

(714) 2013/12/29(Sun) 00:52:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>712エラリー
ものの見事に同い年でした(`・ω・´)キリッ
最近のも見てあげてwww

>>713アミル
俺も今調べて驚いたwww

おー、同い年ー。
そだネ、俺早生まれだから学年は一つ上。
と言うことは、うちの従姉妹と同じ学年だww

(715) 2013/12/29(Sun) 00:53:09

小説家 エラリー

/*
>>709アミル
まあ、その前に色々匂わせてはいたけどねー。
でも多分、そのキャラからの想像の斜め上に行くと思うy(どんなだ)

見てるのは楽しいよ?(

あー、うん、陣営認識はね、難しそう。
でもこの人、黒幕さんを(今はまだ)悪陣営認識してないし、そう考えると無理に認識しなくてもいいような気もするんだよね。
何か裏がある、くらい?

っていうかさ、この先、アミルが黒幕さんとお別れ(おい)することがある場合、だ
なんか、それやらかしそうなのエラリーな気がしてならない(

(716) 2013/12/29(Sun) 00:53:38

月狂 アミル

/*
紅の豚は先日友人宅で見たのが初めてだったなあ。
俺はやっぱりトトロかな。小学校時代に集会への移動曲でww

>>715 ネッド
まあ俺はどら○もんと同じ誕生日だったんだg[敢えて全ひらがな]

ん、同い年ー。……意外だった?[さっきの反応に]
俺の近い血縁に一個上はいないなあw残念w

(717) 2013/12/29(Sun) 00:58:32

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>713
うん、なんか神魔さんのイメージに近いかなあ、って思えるんよ、この曲。

予報があるっていうのは、怖さ煽るよねぇ……。
ほんと、夜中に揺れるな、っていうお話。

[くろねこ、わんころさんをぽふぽふした]

(718) 2013/12/29(Sun) 01:00:53

月狂 アミル

/*
>>716 エラリー
役職に関しては色々話があったね。
キャラもあったけどでも条件少なかったから絞ったのは本当に適当だったんだよ?

何となく入り辛くなったりする人もいるじゃないk

……そういえばそうだったね、黒幕さんでさえ、だったね。
アミルは無駄に人当たりいいから余計に難しいと思うんだ。
裏、……裏かあ。見せられるかなあ。

ざっくりしちゃうんですn

(719) 2013/12/29(Sun) 01:00:55

夢幻道士 ネッド

/*
>>717アミル
未来軸…!w
そーいやあいつ9月でしたナ。

うん、年下だとおもtt(
いや、年下は合ってるのか、一応w[学年的に]
今まで周りが年上年下ばっかだったから、同い年居るだろう可能性が頭からすこーんと抜けてたんだよネ(爆

(720) 2013/12/29(Sun) 01:03:41

小説家 エラリー

/*
>>714ナデージュ
[げるげる ぽむられててろん(]

肩書きは変えようとすると悩むねぇ…あまり長くしたくないし。

あ、なるほど、なら『ユーリ』で残ってるかもだなぁ。
過去の歴史での混乱とかにも関わってるんだろうし、はっきり表に出なくてもどこかには。
「神魔」と確信した際、「情報ほしいなら勝て、とか無茶振りだー!」と内心で思ったとか(

>>715ネッド
若いなぁ、と驚くべきなのか、ナウシカってそんな古いのかと思うべきなのか(
あ、一応ハウルはテレビで見て、キムタクの声に突っ込みいれてましt

そして気がついたらとんでもない時間だったっ!
最後の戦いに備えて寝るのです。
おやすみなさーい。
[げるげる、もそりとお布団に**]

(721) 2013/12/29(Sun) 01:09:50

月狂 アミル

/*
>>718 ナデーシュ
なるほど。俺の印象は綺麗だけど哀しい、でした。
あれかな、アミルからの神魔さんの印象なのかなこれ(

本当に煽ってくるね。どんどん予測規模大きくなるし。
夜中に揺れると本当にね……建て付け悪い物置の扉の音も酷いし。
猫は体の上で跳ね上がるs[論外]

[わんころ、くろねこさんにぽふられた。きゅぅん]

>>720 ネッド
ざっと調べたけど同い年同誕生日の有名人とかいないんだもの!(
年齢がばっとずれていいんなら楳図かずおさんも同誕生日だy

そうだろうとは思っていたよww<年下
最近実年齢よりも下に見られやすいんだよね、リアルで会っても。
まあ同い年に遭遇するよりは年上年下の率の方が高いよねw

(722) 2013/12/29(Sun) 01:12:15

月狂 アミル

/*
さて、俺も暖房切られて腹が冷えてきたし、そろそろ失礼するよ。
腹痛相変わらずなんだよね。赤実よりはよくなったけど。

ではまた、おやすみなさーい。
[わんころ、しっぽふりふり**]

(723) 2013/12/29(Sun) 01:13:20

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>721
うん、悩むんよねぇ……悩んだ挙句、あえてでふぉで行ったのが水面のあほのこだったりしたんだけど。

そぉね、国家間のあれこれは昔からちょっかい出してるから、どっかには残ってそう。
そこの無茶振り認識は否定しないわwww

はらあ、もう1時なんね……最後の戦いに備えてゆっくり寝て!
お休みーぃ。

(724) 2013/12/29(Sun) 01:16:10

小説家 エラリー

/*
>>719あみるん
入りづらくなる、にはほんのり同意しつつ

んー、なんとなく始めのうちは普通の好青年(というか、まさかエラリーまで誑し込んだりはしないだろうけど)認識で、実は悪陣営で「なんだってー!?」とかもありなんじゃないかって気がするんd
(むしろ、エラリーさえ誑し込もうとして「なんだこいつ」でもいいけd)
ぶっちゃけるなら、アミルと黒幕さんが知り合い、と言う情報がほしいのだー。

うっかりかもしれないよ?(うっかりでざっくりすな


と返すだけ返して倒れるー**

(725) 2013/12/29(Sun) 01:17:14

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>722
どっか切ないイメージの曲なんよねぇ。
その印象は……どーなのかしら。

物音とか、昼間よりも響くから色々ときっついんよねぇ……うん。

でもって、調子戻りきってないならちゃんと休まないとめー、よぉ?
お休みーぃ。

(726) 2013/12/29(Sun) 01:20:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>721エラリー
後者で良いんじゃないかナ(
突っ込むところそこwww

お休みーぃ。

>>722アミル
それは流石に俺も居ないよ!!w(多分
年齢違う人だったら居るけどもw

まぁ年下っても1・2コ下とかそのくらいだけどネー。
若いってことで良いじゃないかw
うん、同い年よりは他の人の方が遭遇率高いのは当然w

腹大事に。
お休みなー。

(727) 2013/12/29(Sun) 01:21:45

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……陣営認識。
悪陣営は、そこの周知を全くしとらんわねぇ、思えば。

まあ、頭位置にいるのがあーだからねぇ……仕方ないんかもだけど。

というか、単体で見るとほんとに悪っぽくないというかなんというかよねぇ、とか。
改めて思ったウチがいた。

(728) 2013/12/29(Sun) 01:24:50

神樹の護り手 ナデージュ

/*
さて、いくら寝てていいとはいえ限度もあるし、そろそろ落ちとこうかしら。

……昼間にやらんとならん事もあるしねぇ。

てわけで、お休みーぃ。
[くろねこ、ぽててん。**]

(729) 2013/12/29(Sun) 01:28:04

夢幻道士 ネッド

/*
陣営認識ったって、「自分は悪だ」なんて言う奴は居ないヨ。
他から見れば悪として認識されてるだけであって、当人達は自分達がやるべきことをしてるだけだもん。
尤も当人が必要悪として存在してそれをアピールしてるってなら話は別だけどー。

俺なんて単に自由なだけだかんネ!


くろねこさんもお休みんせ。
俺も落ちー。
また明日**

(730) 2013/12/29(Sun) 01:31:38

訓練生 ルファ、/* ふぃー…[くたぁ]

2013/12/29(Sun) 14:51:41

魔法剣士 トロイ

/*
大雑把な掃除と書いておおそうじ、と読む、終了。
……読み方の異論は認めねぇ(

陣営認識のあれそれはな、うん。
そこを客観視点で見ることは、くろねこ自分の本領(ヒーロー系ものかき)として重要なんでなー。
うっかり引っかかったんだわー。

まあ、ここではそこまで真剣に考えなくてもいいだろオレ、っつー結論に達したけどなw


……それはそれとして、ヒーロー物っつーか。
いい加減、宇宙刑事村を真面目に考えてぇ……!
[何年言ってんだそれ、の突っ込みは無用]

(731) 2013/12/29(Sun) 16:28:00

訓練生 ルファ

/*
[←引っ越ししてから、できるだけ掃除してる]

これから宴会(?)やるそうなので、デザートとして作成。
レーズンとか下に行ってしまった……
http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_c_album_image_id=9690

(732) 2013/12/29(Sun) 16:42:23

魔法剣士 トロイ

/*
まあ、掃除はまめにやれ、って言われるとそれまでなんだがな。

ルファは菓子作りおつかれ、かな。
最近この手は作らなくなったなぁ……。

いや、自分で菓子作る、自体相当なご無沙汰なんだが。
母上が暇つぶしにこまこま作ってる、ってのもあるし。

(733) 2013/12/29(Sun) 16:50:37

訓練生 ルファ

/*
うちは大分手を入れなきゃいけないって場所が少なくなったのもあるけど、ね(苦笑)
それでもまだカオスな部分があるけど。

定期的に作りたい欲求が出るから作るんだけど、うん。
今回は爺様たちが喜ぶから(ポイント稼ぎとして)作らされたといふ……

クッキーとかまた作れそうでwktkはしている(

(734) 2013/12/29(Sun) 16:55:40

魔法剣士 トロイ

/*
あー……そうそう、落ち着ききるもんでもないだろうしな。

なるほど、おもてなし用、か。
んでも、作る事自体が楽しいんならいいんじゃねーかなー、とか。

好きなことやって、それが回りに喜ばれんのはなんやかや、自分も嬉しいしなー。
分野全然違うけど、くろねこが企画続けてるのもそんな感じがあっからだし。

(735) 2013/12/29(Sun) 17:03:12

夢幻道士 ネッド

/*
悪陣営で自分が害悪だと分かってて在り方変えてないのはマッドだと思う(

つーわけで起きたのだおはよう。[昼から寝てた(めしぬき)]

(736) 2013/12/29(Sun) 17:03:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light