人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
またも惨状www
仮面さんもいらっしゃいませーw

>>37
なくても流れましたものね、色々は!
うん、さすがにそれが名前なのはどうか、ですし。

あ、なるほど。
先にネタありき、だったからこその悩みなのですね。

(39) 2013/12/21(Sat) 00:42:39

小説家 エラリー

/*
>>30 ネッド
拘りがあるとちゃんとしてあげたくなるのは解る。

そして、龍猫はげるげるよりはましだと思う(げるな妖怪仙人ってなんd

>>32 ユーリ
楽しいんだけど、バトル中にすぐに組み立てられる実力がないもんだから。
小難しく考えないでリアリティほっぽってやっちまえばいいんだけど。

それぞれのキャラ設定はある程度出てはいるけど、胡蝶さんの住んでる領域とか、伝承とか。
後、エラリーサイドだと、当人より師匠とか家族とか普段の生活とかがやたら膨らみすぎて頭抱えてる、という。

(40) 2013/12/21(Sat) 00:44:46

神樹の護り手 ナデージュ

/*
よいせ、と、ちょこっとだけwikiいじって、『神樹』独立項目にしてきたわー。

あー、ウチんとこは基本、独立中立陣営ねー。
流れ次第で、おもしろそなとこに向かう感じかしらぁ。
ナカノヒト都合もあるけど、悪陣営に傾く事はなさそだけどねぇ。

(41) 2013/12/21(Sat) 00:48:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>39ユーリ
流しました!
マッド自身が「マッドで良いよ」とか言ってるのでマッドです。
マッドサイエンティスト自覚してます(

うん。
まぁ、妖怪仙人だって証拠なだけで、難しく考えなくてもは良いと思うんだけども。
折角なら絡めたいー。

>>40エラリー
げるな妖怪仙人はありだと思うぉ?
無機物でも仙人になれる世界、それが封神演義(

(42) 2013/12/21(Sat) 00:51:19

小説家 エラリー

/*
ルファはおやすみで仮面の人は惨状お疲れさ、ま?

>>38 ウィル
おっとり系なのかーw>『マザー』

確かに簡単に結びつかないね、この二人。
胡蝶に母性本能が物凄く強い(顕在化してるのは黒幕さんにだけっぽいけど)とか、「誰に」かは覚えてないけど「そうするように定められた」と言う意識はあるから、じっくり調べていけば何か見つかる、かも。
あと、胡蝶さん、気にいった相手には結構まともに話すから、頑張って気に入られてください(ぇ

最初っから解ってたら調べる意味ないしねぇ。

(43) 2013/12/21(Sat) 00:55:26

流浪楽士 ユーリ

/*
>>40
俺は術戦でリアリティは、大半を大遠投してます、ね。
武器戦以上に、考えるな、感じろ、でやってるような。

膨らみすぎて……は、うん。
こちらも似たような状況ですねぇ。
広げまくった部分から出てきたのが神樹関連の皆さんですし。

>>42
自分でそう言っちゃうんですかwww
自覚してるってそれはそれで凄い。

絡めたくなるのはよくわかります。
どうせなら色々生かしたい、って思いますもの。

(44) 2013/12/21(Sat) 00:59:47

小説家 エラリー

/*
>>42 ネッド
ありなのかwww>げる仙人
いや、ほんと封神演義に限らず、あの辺の古典は突っ込みどころが多いからーw

まあ、神話とか何処も突っ込みどころだらけと言うか、突っ込んだら負けだけど。

(45) 2013/12/21(Sat) 00:59:52

冒険家 ウィル

/*
>>43エラリー
何かそんなイメージなのw
無意識に何かを生み出してるくらいだから、計画性あるタイプではないだろうし。
まぁ、色んな意味で”心が広い”んじゃないかしらねw

その辺り調べるためにも胡蝶さんとの接触は不可欠ね。
あと、ある程度調べれば推測は成り立つだろうけど、確定には至り難いのが『マザー』関連な感じかしらねぇ。
『マザー』そのものと交信ってのは難しいだろうし。

ちなみに『マザー』を解明して結社が何しようとしてるかは全然決めてないわ(
ネッドのところと小競り合いしてても正義側ではないのだし。
結社のバックに魔界関わってきそうだし( [背後の趣味です]

ところで胡蝶さんに気に入られる気がしないのは何でかしらね(爆

(46) 2013/12/21(Sat) 01:08:29

小説家 エラリー

/*
>>44 ユーリ
まだバトル経験が少ないから(特に魔法戦は)どうしても考えてしまうのですよね。
無茶振りとチートが発生しやすい気がして。
下手に動くと相手が困ることになるから。

設定考えてるはずが、いつの間にか師匠と遊んで(遊ばれて?)たり、家族と和んでたりとか。
師匠の所に来てから今までのエラリーの歩みとかが何故か纏まっていくという……子供時代からやってどうする、俺(の中身)

(47) 2013/12/21(Sat) 01:09:46

小説家 エラリー、/*地震ー!!

2013/12/21(Sat) 01:11:27

流浪楽士 ユーリ、/*おや、揺れた

2013/12/21(Sat) 01:12:15

仮面紳士 マスケラ

/*
相変わらずの方が多いのは把握しましたw
で、今日は席確保のみで落ちるのです。

おやすみなさい**

(48) 2013/12/21(Sat) 01:13:07

小説家 エラリー

/*
にゃ、びっくりしたー。
久々に物が崩れてきたん。
震源何処だこれ……

他は大丈夫だったでしょうか?

(49) 2013/12/21(Sat) 01:14:01

小説家 エラリー、仮面紳士 マスケラ/*おやすみなさいなのですよー

2013/12/21(Sat) 01:14:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>44ユーリ
『マザー』壊したらどうなるか分かってて壊したいんだから、自覚したマッドで良いじゃん!ってなった(意味不

ね、出した描写に絡めて決めたくなるよネ。
そしていつも忘れて失敗するオチですが。[ダメだった]

>>45エラリー
俺はありだと思うゾー。
突っ込みどころ多くてもOKになってるんだからそれに倣って良いはずだ!って言う持論。

うん、突っ込んだら負けだネ。

(50) 2013/12/21(Sat) 01:15:21

夢幻道士 ネッド

/*
え、物崩れるほど揺れたのか。
流石にこっちは何も揺れてない。

仮面はおやすみ。

(51) 2013/12/21(Sat) 01:17:03

小説家 エラリー

/*
あ、震源こっちだ。
近くで震度4があるや。うちの近所は震度3だけど。

(52) 2013/12/21(Sat) 01:17:33

流浪楽士 ユーリ

/*
おおう、ほぼ関東全域(汗
震源、茨城南部ですか……。

あ、俺んとこは震度3で津波なし、なので大丈夫ですよー。

(53) 2013/12/21(Sat) 01:17:39

小説家 エラリー

/*
茨城南部震源で筑西・常総が4かぁ(隣の隣の市
筑西って何故か震度大きいんだよな、ここ。

>>50 ネッド
せっかくそういう舞台があるんだし、それに乗らない手はないよね。

(54) 2013/12/21(Sat) 01:21:58

小説家 エラリー、/*山梨でも震度3とかどんだけ…

2013/12/21(Sat) 01:22:43

流浪楽士 ユーリ

/*
仮面さんはお休みなさいませ。

>>47
魔法戦は特に無茶振りとチートが怖いですよねぇ……。
一度、「全部の攻撃を避けずに止める」っていう魔導師をやったことありましたが、バランス難しかったっけなぁ。

その広がり方は俺もよくやっているような……。
[挙句とんでもなことになったネタは数知れず]

ていうか、もの崩れたって、大丈夫ですかー。

(55) 2013/12/21(Sat) 01:26:04

小説家 エラリー

/*
はっ、気がついたら時間が……っ

明日も仕事なんでそろそろ寝るのですよ。
日曜は夕方には落ち着くといい、なー。

と言うわけで、お休みなさいなのです。
[げるげる、お布団にもっそり**]

(56) 2013/12/21(Sat) 01:26:19

小説家 エラリー

/*
あ、物が崩れたのは、元々崩れやすい積み方してたのがひっくり返っただけなので大丈夫ですー。

とだけ言い残しておやすみなさーい。**

(57) 2013/12/21(Sat) 01:28:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>50
自覚があるからこそいえる、という感じですかw

うんうん、出したものはできるだけ使いたい、ってなりますし。
……使い切れなくてorzとなる事も多いですが。

(58) 2013/12/21(Sat) 01:30:37

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんはお休みなさいませ。
何事もなかったなら何よりでした。

そして、俺もちょっとかっくんかっくんしてるので、おとなしく寝ておきます、か。

それではお休みなさいですよー。

[くろねこ、土鍋にころん。**]

(59) 2013/12/21(Sat) 01:32:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>58ユーリ
うん、そゆことw



ユーリもエラリーもお休み。
大事ないなら良かった。

俺もだいぶ頭かくかくして来たから寝るわ。
また明日**

(60) 2013/12/21(Sat) 02:01:16

流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2013/12/21(Sat) 10:49:51

訓練生 ルファ、/* ごろーん

2013/12/21(Sat) 10:52:08

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。

[くろねこ、ごろーんとしているひとに尻尾振ってにゃー]
[と、挨拶しつつ、なにやらかたかた]

(61) 2013/12/21(Sat) 11:12:53

夢幻道士 ネッド

/*
ゆにくろのウォームカーゴあったかいー。

つーわけで買い物拉致からただいまなのサー。
かりんと黒まんじゅう超うめぇ。

(62) 2013/12/21(Sat) 11:57:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light