人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
宴会に飽きたー(´・ω・`)
割と自由になりつつある。

……帰りたい。(※自宅です)

(760) 2013/12/29(Sun) 20:26:24

魔法剣士 トロイ

/*
それは芝生える……<秋刀魚剣

>>759
うむ、配置とか細々かわっとったw

まあ、マッドの人の最終目的考えるとそーだろーなー。
『神樹』は精霊と関わり強いイメージだし、喪失したらクリティカルなダメージが入りそう。
だからこそ、神魔も不干渉で手ぇ出さないんだし。
なんでオレがこんな苦労しなきゃならねぇんだよ! と叫びながらぼろぼろになるんだな、きっと(

永劫だと、どっちもそれなりの規模の集団だろうからな。
いろんなのがいるときっと楽しい。
勿論、細かい事は考えないでそれぞれの大将に従う系も美味しいがw

(761) 2013/12/29(Sun) 20:27:36

魔法剣士 トロイ

/*
>>760
[くろねこ、無言でなでた]

……解放されるまで、頑張れ。

(762) 2013/12/29(Sun) 20:29:05

夢幻道士 ネッド

/*
ルファは頑張れとしか。

>>761トロイ
後で装備するわ( <秋刀魚剣改め、大剣アウトゥンノペーシュ

『世界(マザー)』に影響出始めた辺りで『神樹』にも何かしら感じるものは出るかもネ。
もしくは『世界(マザー)』崩壊のために先に『神樹』にちょっかい出すか。
後者の方があり得そうな気がする。
ボロボロになるんだwwww
その時はネッドがお邪魔しようかネ(

うん、従うのも美味しいw
その辺りは周り見つつかナー、と。
ただまぁ、俺が白竜側トップやる場合は先に設定組んで突っ走るだろーけどw
そうじゃない場合は周り見つつだナ。

(763) 2013/12/29(Sun) 20:51:54

夢幻道士 ネッド

/*
変態おじさんのターンだがちょい飯ってくるー。

(764) 2013/12/29(Sun) 20:57:32

魔法剣士 トロイ

/*
>>763
楽しみにしとくw

その辺りの共鳴はありさげだなぁ。
あー、多分、天秤にはプロテクトかかるだろうし、ダイレクトアタック目的で『神樹』に来るのはありあり、か。
いや、どう考えても不幸属性持ちだし、オレ(
……そことは無駄に因縁作りそうな気がするわw

ん、そこらはバランス見つつ、だねぇ。
その前に最低人数は集めろって話だが。
トップ同士は最初に設定作っとかんとならんからなぁ。
御霊は大雑把な基礎はできてんだけど。
キャラチップによって、微妙に性格づけは変わるだろーなー。

(765) 2013/12/29(Sun) 21:01:59

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、ネッドは飯ってらー。


さて。
神魔関連もう一個、書くか否か。
神魔直接でなくて、母神サイドのあれこれなんで、違ぇ意味で出すか悩む。

(766) 2013/12/29(Sun) 21:03:25

夢幻道士 ネッド

/*
ダマされた大賞からクイズ番組に変えられた。
でもまぁキングとCOWCOW見れたから良いや。

>>765トロイ
『世界(マザー)』へ影響するものは調べてるだろーしネー。
不幸属性持ちwwww
異世界から落ちてきてるし、確かにw
ネッド普段からふらふらあちこち行ってるし、どっかで先に遭遇してるかもねぇ。
そこで既に因縁得てたりとかw

そだナ、人数集めから。
白トップやりたいってのはあるけど、他に希望者居るなら任せても良いと思ってるし、全体的に周り見つつな俺w

(767) 2013/12/29(Sun) 21:33:07

夢幻道士 ネッド、/*クイズ参加なぅ。

2013/12/29(Sun) 21:40:27

魔法剣士 トロイ

/*
>>767
そういう根回しはしっかりしてそうだよなぁ。
そも、異世界から落ちてくる人間を受け止めるのが常の流浪大陸から落ちた、って辺りからして、な……!
うん、何気にそことの遭遇率は高いだろう、と思ってた。
オレも気ままにふらふらしてるしな。
因縁得てるのもありそうw

期日決めて、広報本格化してかんとなぁ。
まだ、3月辺りの企画ってそんなになかった……はず、だし、な!

(768) 2013/12/29(Sun) 21:46:57

訓練生 ルファ

/*
……やっと落ち着いたー。
ねむー……。

グランクレストRPGを流し読みなう。
……小説の方も買わないと……。

(769) 2013/12/29(Sun) 21:47:23

魔法剣士 トロイ

/*
お、ルファはお疲れおつかれ。

眠いなら、無理するなやー。

(770) 2013/12/29(Sun) 21:52:33

 おや、メカニック レネ が来たようです。


メカニック レネは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


メカニック レネ

 ― ヒーロー秘密基地 ―

『じゃあ、行って来まーす!』

 ああ。

[白い付け髭を付けた赤い女が騒々しく出て行くのを、片手を挙げて見送った]

 …………静かになったな。

[独りになった研究所で、散らばった工具類を見下ろす。
 あの女、武器やコスチュームのレプリカ品を持って出て行ったが、一体何に使うつもりなのか]

 ま。
 俺には関係のない話だ。

[独り言ちると、また目の前の試作品に没頭する]

 しかし。
 いきなり『巨大ロボットを作ってくれ』とは、あの女も無茶を言う。

(771) 2013/12/29(Sun) 21:55:53

メカニック レネ

/*
という訳で、キャラ違いますがこんばんは。元赤い人です。
参加村終了につき入り直しました。

そして新キャラ多数に恐れ戦く。

(772) 2013/12/29(Sun) 21:56:49

魔法剣士 トロイ

/*
メカニックきたwwwww

レネはばんわー、と。
参加村お疲れさん!

キャラはまあ……増えたな、うん。
2IDと3IDが一人ずついるから、中身総数的にはあれなんだがw

(773) 2013/12/29(Sun) 22:02:35

夢幻道士 ネッド

/*
お、赤いの改め技術者おつ。

>>768トロイ
うん、そーゆーとこは抜け目無いだろからネー。
そいえばそーだネ!<流浪大陸から落ちた
またお前か、的な因縁はまずありそーナwww
邪魔する気はないんだけど結果的に邪魔してるとか、ありそげ。

じゃあ今のうちに、だナ!
俺も広報出来る時しとくわー。

(774) 2013/12/29(Sun) 22:04:57

メカニック レネ

/*
おつありです。

ふむ、なるほど。
何人かはWikiに乗ってるみたいですね。
世界観が広がりまくってるのは把握。

(775) 2013/12/29(Sun) 22:06:15

訓練生 ルファ

/*
レネさんこんばんはー!

>>770トロイ
割とパウンドケーキも好評で良かったの。

うん、無理しないー。
今日は早めに寝る。

(776) 2013/12/29(Sun) 22:07:18

魔法剣士 トロイ

/*
>>774
発端は、ルーンカードやりてぇ、だったんだg(
またお前か、は大いに在り得るwwww
うん、結果的に邪魔されて、「てめぇ次こそしばく」にこっちがなってそーだわ。

ん、まずはこっちが色々と動かんとだが。
余裕あったら、お頼み申す。

>>775
うん、とりあえず、オレとナデージュは簡単に書いてきた。
世界観はまあ……広がるもんだし(

>>776
好評だったんなら何よりw

ん、気疲れとかもあるだろし、ゆっくりと、なー。

(777) 2013/12/29(Sun) 22:13:29

写真家 ヴィンセント、/*できなかったあれもーこれもー(ばったばた

2013/12/29(Sun) 22:13:40

仮面紳士 マスケラ

/*
呼ばれて飛び出t

あ、呼んでませんね、こんばんは。

やっと、明日からまともに休日だよ!

凍った横断歩道で滑ってこけたけど!!(

(778) 2013/12/29(Sun) 22:15:05

写真家 ヴィンセント

/*
は。開いた後時間が過ぎてたら。
レネさんはこんばんはーの、村おつかれさまーの!

そしてボクもこんばんはーとw

(779) 2013/12/29(Sun) 22:15:06

メカニック レネ

/*
ですか(

ヴィンセントこんばんは。

(780) 2013/12/29(Sun) 22:15:32

魔法剣士 トロイ

/*
ヴィンセントと仮面のひともばんわー。

……って、仮面のひとはだいじょーぶか、滑ってこけた、って!

(781) 2013/12/29(Sun) 22:19:52

訓練生 ルファ

/*
>>777 トロイ スリーセブンおめ!
うん、そこは一安心なの!

うんー。
明日もバタバタだろうなぁ。

(782) 2013/12/29(Sun) 22:20:43

メカニック レネ

/*
マスケラもこんばんは。
お怪我ないですか?

(783) 2013/12/29(Sun) 22:21:35

仮面紳士 マスケラ

/*
>>781,>>783
ぶつけたとこと捻ったとこが痛いけど怪我ってほどじゃないから大丈夫。
しかし明日にはもっと痛いかもしれないww

(784) 2013/12/29(Sun) 22:34:00

写真家 ヴィンセント

/*
はっ、一秒差、が。

マスケラさんも、こんばんはー。
お身体の方は大丈夫です、か?(汗

(785) 2013/12/29(Sun) 22:35:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light