人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
クイズおわた。

>>777トロイ
そこから不幸属性が発生w
こっちはきっと「ナにコイツうっぜー」とか言ってそうだわ(
でも多分大体ネッドが悪いw

あいあいサー。



で、すっ転んだ人が居るとナ。
明日以降お大事にwww

(786) 2013/12/29(Sun) 22:38:07

メカニック レネ

/*
>>784
大怪我ではないようで良かったです。
しかし、その手の怪我は結構後引きますからね……。
無理なくお大事にしてください。

(787) 2013/12/29(Sun) 22:39:35

写真家 ヴィンセント、仮面紳士 マスケラ/*兎猫なでさす。痛み出てきませんよーに!

2013/12/29(Sun) 22:41:02

訓練生 ルファ

/*
Σちょっと目を離したら!
マスケラさんはお大事にですよ!

(788) 2013/12/29(Sun) 22:41:09

魔法剣士 トロイ

/*
>>782
おめありー。

ま、年の瀬はそういう時期だし、ほんと、無理なくなー。

>>784
転んだダメージは後からくるんだから、ほんとに気ぃつけてな。

>>786
ウチのルーンカード使いじゃよくある話d(
互いに互いの印象がひでえwwww
でも、あるあるだよなぁ。

(789) 2013/12/29(Sun) 22:48:08

仮面紳士 マスケラ

/*
ご心配かけまして(ぺこりん

とりあえず無理はせんよーにしてるので。(のたのた

(790) 2013/12/29(Sun) 23:01:53

夢幻道士 ネッド

/*
>>789トロイ
よくある話w
お互いの性格考えるとしゃーないんじゃないかナ!w
初対面からきっと大々的に遣り合ってて、その後は顔合わせる度に顔顰めるとかそんな感じなんじゃww
とてもあるあるだと思う。

(791) 2013/12/29(Sun) 23:10:28

月狂 アミル

/*
呼び出し中に酷くなってきた頭痛にしんでたらこんな時間。
ただいまとこんばんは、だね。

あと転んだ人は本当にお大事に。
足を骨折したときも捻挫かなと思って自転車こいで帰ったような経験あるから切実に。うん。

(792) 2013/12/29(Sun) 23:12:06

訓練生 ルファ

/*
>>789トロイ
うんー。
まったり企画と聖誕祭(精霊祭)書くー。
企画は動かなくて、うなーとはなってるけどー。

(793) 2013/12/29(Sun) 23:12:52

メカニック レネ

/*
アミルこんばんは。
そちらもお大事に。

(794) 2013/12/29(Sun) 23:15:10

魔法剣士 トロイ

/*
>>790
[ふわぴよがふわふわした]
[ふわふわふわふわふわふわふわ]

>>791
そこらは、もさけもを見れば一目瞭然w
だなあ、性格的にはまずあわなさげだし。
なんか、互いにいやそーな顔をしてるのに、こっちの使い魔が「……にたよな顔してはる」とか突っ込んでそうだ。

>>792
おかえりー……って、そっちもそっちで大丈夫なんか。

(795) 2013/12/29(Sun) 23:15:23

魔法剣士 トロイ

/*
>>793
企画はまあ、動かん時は動かんもんだから。
無理にやろうとしなさんな。

……そいやあ、まだ表に出しとらんネタなんだが、いつそこまで書けるかわからんので、先にぽつっと出しとくけど。
諸事情あって、黒わんこ、四玉から出れんかったりする(ぇ
海に限り、ある程度の自由は効くんだけど、東方に限られるんだよ、な。
具体的には、東海龍王の領域内限定。

……理由はまあ、そのうちに(いつだ

(796) 2013/12/29(Sun) 23:20:53

仮面紳士 マスケラ

/*
>>792
おおう、頭痛もしんどいから、お大事にです。
こちらは多分、捻挫とかはなさそうなんで、うん。

(797) 2013/12/29(Sun) 23:21:58

夢幻道士 ネッド

/*
アミルもおつ。
無理すんじゃねーゾ。

>>795トロイ
確かにww
険悪ムードに吹き込む突っ込みの風!(何
気に食わない、って理由でバトル勃発する典型だナww


黒わんこが四玉から出られんてのは…(黙 [何]

(798) 2013/12/29(Sun) 23:26:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>795
[ふわぴよにふわふわされて、しっぽがぱたもふ]

しかし、ちょっと目を離した隙に設定がとても増えているwwwwwww
元村の村建てとして把握しきれてないのが、何か悔しいwwwwww

(799) 2013/12/29(Sun) 23:28:17

写真家 ヴィンセント

/*
あわわ。アミルさんも、お大事に…!
[兎猫、わんこさんに、いたいのいたいのとんでけー!]

そしてボクは瞼が重く…(ゆらゆら
毎度の出落ちになるけど、まだ本調子とは言い切れないし、今日もちょっと健康してきますのー。
みんなも、本当にお大事にー!
ではは、お先に失礼しまーす[*パタリ*]

(800) 2013/12/29(Sun) 23:29:34

訓練生 ルファ

/*
>>796トロイ
うん、そうするー。
スマートっぽく(?)なっただけでも良しとするのー。

……なんとなく理由が察せたような、察せられてないというか、うん。(何

(801) 2013/12/29(Sun) 23:30:09

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセントおやすみなさいーノシ

2013/12/29(Sun) 23:32:39

月狂 アミル

/*
おっと、逆に心配かけちゃったかな。
今は鎮痛剤がしっかり効いて落ち着いてるから大丈夫。
みんなありがと、ね。

問題はWikiを全く読めてn(ry

>>797 マスケラ
ん、捻挫とか腫れたりとかが無いのなら。
痛みが長引くようなら病院行ってね。

腫れてないから平気だろうと放置してたら保健室で怒られた経験g
目測誤って地面蹴っただけで指の骨欠けるなんて思わないよ…!

(802) 2013/12/29(Sun) 23:33:26

魔法剣士 トロイ

/*
>>798
物凄くいい間が生じると思われるw
うん、一番シンプルな理由で殴りあう関係w

……ちなみにオレ、地属性なんよね。
そいう意味でも対極かも知れん。

[最下行には わらって おいた(何]

>>799
いやあ、なんか気がついたら増えてたわw
くろねこも、3IDとか取り回すことになるとは思ってなかったんだぜぃ、一応!

(803) 2013/12/29(Sun) 23:34:12

月狂 アミル

/*
>>800 ヴィンセント
[わんころ、いたいのとんでけーに嬉しそう。しっぽふりふり]

ん、年末年始は忙しいしゆっくりできるときにゆっくりね。
しっかり健康しておくれよ。おやすみ、ね。
[わんころ、前脚ふりふり]

(804) 2013/12/29(Sun) 23:37:06

魔法剣士 トロイ

/*
ヴィンセントはお休み。
ゆっくり休まんと、ナデージュにめー、されんぞ(

>>801
うんうん、焦らず行くのが吉。

まー、予測しやすいとは思うけど、うん。
地縛されてる、と思っていてくれれば。

>>802
落ち着いてんならよかった。

wikiは逃げんし、永劫に関連するのは企画ページと基本世界観だけだから、うん。
あわてなくても大丈夫、大丈夫。
[くろねこ、ぽふぽふ、にゃー]

(805) 2013/12/29(Sun) 23:39:11

月狂 アミル

/*
正直言うと俺も把握できてないんだよね……w
いやあ、この風呂敷は一体何処まで広がっていくんだろうww

(806) 2013/12/29(Sun) 23:39:28

メカニック レネ

/*
ヴィンセントお休みなさい。

(807) 2013/12/29(Sun) 23:43:08

夢幻道士 ネッド

/*
お、カメラお休みナー。
お大事に。

>>803トロイ
切磋琢磨しないライバル関係だネ(意味不

そっち地属性となると、ホントに対極だナー。
こっちは風になるだろしネ。
他の属性のものもあれこれ使うけどー。

[あの辺の話とかあの辺の話とか統合してみるとそういうことじゃないかな!と予測が立っている]

(808) 2013/12/29(Sun) 23:44:04

魔法剣士 トロイ

/*
……広げてはいるが、畳むのは半ば諦めてる、って言ったら殴られるだろーか<風呂敷

いや、神魔絡みのあれこれは、オレ的にはほぼ出しきってから、そこを決着つけるのはできるだろうけど!

>>808
なんかすげぇしっくりきた、その言い方w

盟約してた異界龍が地属性だったりもしてて、そことの相性が一番いいんよ。
一応全属性扱えはするけど、多用するのは多分、地と闇。

[大体予想されてるどおりじゃないかな! とは思っている!]
[ちなみに、黒わんこの方が多分、かーくんよりはマシd(ぇぇぇ]

(809) 2013/12/29(Sun) 23:49:24

月狂 アミル

/*
>>805 トロイ
いつ薬が切れるかわからないから早めに休むつもりだけどね。
ううんRP練る時間がないな。

まあそうなんだけれど、前にざっと読んだ時に何もわからなくて頭抱えた記憶があってね。
ちょっと本腰入れて頭に叩き込まないと世界観さえも危ういんだ。
多分これは俺のファンタジー知識が浅い所為なんだろうけど。
[ラヴィ、スノゥ、めりーってなんぞ?ってレベル]

[わんころ、きゅーん。しっぽたれりん]

(810) 2013/12/29(Sun) 23:51:30

訓練生 ルファ

/*
カメラさんおやすみー!
アミルはお大事にね!

そして、こちらも寝るという……。

>>805 トロイ
色々と切り離してるから、楽しめると思うのー。

あ、やっぱり。
黒わんこ、眷属(?)ですもんねェ……。

(811) 2013/12/29(Sun) 23:53:07

仮面紳士 マスケラ

/*
>>802
うい、痛いとすぐ、病院に駆け込むタイプの中身だから大丈夫。
てか、アミルは色々怪我し過ぎだよ!><

>>806
把握できてない、なかーまw(゚◇゚人゚◇゚)

(812) 2013/12/29(Sun) 23:53:09

小説家 エラリー、/*げるげるはへたれのびている(でろーん

2013/12/29(Sun) 23:55:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light