人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
仮面のひとはおやすみー。
キャラ増やしは気にせずやるといい。

>>836
うん、基本はしまっちゃうよー、だからな。
そこをばっくり開けてくのはマジですげぇと思う。
[そこでそれをやられるから、弱いんだろうなあ、とか思いつつ]
[最後のって、アレか、アレがなのかΣ]

ルファもお休みーぃ。

(840) 2013/12/30(Mon) 00:49:09

月狂 アミル、/*レネもおやすみ、お疲れ様。

2013/12/30(Mon) 00:49:15

魔法剣士 トロイ

/*
お、レネもお休み、っと。
雪崩タイムだな。

>>837
だな、その流れで殴りあいにw

うん、色味的に、な。
イメージしやすいのが闇だったとゆー。

[今が一番大変だから、そのぐらいでバランス取れると思うんだ……!]

>>839
その時は大抵必死だから、余計にな……!

属性まわりは、ゲーム的なあれこれもベースになってる、かな。
成立の大本がRPGツクールだし。
永劫の場合は、演戯シリーズほど気にしなくても大丈夫だけど、ね!
[元を正すと、キングスフィールド2へのあいから始まった企画d(]
[元ゲーム知らなくてもいいようにこねくり回してたらおおなったという]

(841) 2013/12/30(Mon) 00:56:50

魔法剣士 トロイ

/*
とか言うてる間に1時か。

今日は最後の片付け・洗濯大会が控えとるし、そろそろ寝とこう……。

てわけで、お休みー。
みんなほんとに、無理するなやー。
[くろねこ、ぱたりきぅ。**]

(842) 2013/12/30(Mon) 00:59:28

月狂 アミル

/*
>>841 トロイ
そうだね、焦ってたり眠かったりで言語崩壊率が酷い有様。
……昔はもうちょっとマシだったんだけどorz

ツクール、か……[顔覆った(←ほとんどやったことない]
俺にはMMO系の属性強弱くらいしか知識ないし物によってばらばらだしで何の役にも……ッ
[なるほ、ど?(やっぱりわからない]
[とりあえず今Wikiにある知識を叩き込みます頑張って]


とか言ってたら時間が時間になってたしそろそろ寝ようかな。
明日には治ってますように。ではおやすみ。
[わんころ、くるりん**]

(843) 2013/12/30(Mon) 01:04:11

夢幻道士 ネッド

/*
は、ゲームってたら皆雪崩れてた。
お休みナー。

俺はもうしばらくゲームしてから寝る(
ここはとりゃーず落ちとこう。
また明日**

(844) 2013/12/30(Mon) 01:08:37

 おや、無慈悲なる鉄鎚 アーニャ が来たようです。


無慈悲なる鉄鎚 アーニャは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


(845) 2013/12/30(Mon) 12:05:23

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>410
{4}

クリスマスの時に見かけて、これだけやっていきたかったの()

(846) 2013/12/30(Mon) 12:06:40

【独】 無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
>>408>>409>>410…か。
そして、今更ながらに発言が「言の葉/更新」なのに気付いたり。

(-8) 2013/12/30(Mon) 12:09:07

無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ヒーロー図鑑ねぇ〜。
どんな秘密が乗っているのかしらぁ。
わくわくするわぁ。

うふふふ。
良い年の暮れを。
来年も宜しくねぇ〜♪

(847) 2013/12/30(Mon) 12:09:25

【独】 無慈悲なる鉄鎚 アーニャ

/*
ふかふかが来てないっぽいのが、ちょっぴり気になりつつ。
元気かしらねぇ。

(-9) 2013/12/30(Mon) 12:09:52

 無慈悲なる鉄鎚 アーニャが村を出て行きました。


流浪楽士 ユーリ

/*
は、裏でいそいそと作業していたらアーニャさんが。

どうぞよいお年を、ですよー。

(848) 2013/12/30(Mon) 12:52:38

訓練生 ルファ

/*
にゅっ

アーニャさんはお疲れ様?
[ホカホカでぶにゃん]

>>840トロイ
本人にそこまでの意識はほぼ 全く ないけどね(<すごい
[えへ。(]
[本人にはそれが当たり前、らしいですけど。]
[当たり前じゃなかった人にはすごいですよねぇ。]
[ぶちっとキレたアレがソレでーすよー。]

(849) 2013/12/30(Mon) 13:15:43

流浪楽士 ユーリ

/*
や、洗濯終わらせてきたら、ルファさんはこんにちわですよ、と。

>>849
だからこそ、攻撃力高いという説がありますが。
[ですねぇ]
[そこらのズレとそれを埋めてくのが黒紅さんたちの楽しいところかと]
[……妙に納得した(]

(850) 2013/12/30(Mon) 13:38:24

夢幻道士 ネッド

/*
にょっき。
秋刀魚剣装備したヨ、って報告だけしてちょっと睡魔と闘ってくる(

(851) 2013/12/30(Mon) 13:44:58

夢幻道士 ネッド、/*永劫がばーすでー建ちであることに噴いた。

2013/12/30(Mon) 13:49:01

流浪楽士 ユーリ

/*
>>851
[秋刀魚剣見てきた]
[なにこれ素敵wwwww]

睡魔との闘いは無理なさらずに。
そして、言われて見ればそうでしたねw<永劫村建て日

(852) 2013/12/30(Mon) 13:51:16

 おや、純粋魔族 ランス が来たようです。


純粋魔族 ランスは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


純粋魔族 ランス

[いつもと変わらぬ無表情ではあるが、
 本人はとても困っている]

 …………。

[上着の裾で受けているのはみかん。
 上着を支えているのは右手]

 …………。

[左の袖は風に揺れている]

(853) 2013/12/30(Mon) 14:19:57

純粋魔族 ランス

/*
 ちょっこし時間とれそうなのでおじゃましまーす。

(854) 2013/12/30(Mon) 14:21:05

夢幻道士 ネッド

/*
足りないのは睡眠じゃなく熱量だった。
のではるさめヌードルまくもく。

>>852ユーリ
秋刀魚剣よかろうwww
永劫では生まれ変わった背後が見られるかも…!?
[んなこたーない]

(855) 2013/12/30(Mon) 14:22:10

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。

いらっしゃいませー、ですよー。

(856) 2013/12/30(Mon) 14:24:21

夢幻道士 ネッド

/*
お、ランスやほー。

(857) 2013/12/30(Mon) 14:25:48

純粋魔族 ランス

/*
ユーリもネッドもこんにちはですよー

新キャラでとも思ったけど、うっかりドッペルさんもあり得るかなと思って魔族でご挨拶。

(858) 2013/12/30(Mon) 14:27:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>855
熱量は、しっかりとりましょうねー……。

そしてうん、秋刀魚剣素敵過ぎますwww
生まれ変わった、ってw
しかし今年は、村建て日とか開始日とかが誕生日に被りやすいのかしら。意図せずそういうのが続いておりますが。

(859) 2013/12/30(Mon) 14:28:04

訓練生 ルファ

/*
ゆっくりのびのび。
来た人はいらさーい?

>>850 ユーリ
無意識が一番こええですよね。
[んですね。]
[でもまず紅さんは少し落ち着くことを覚えようか、という。]
[ぶちっといってなかったら、そうなってなかったですよーぃ]

(860) 2013/12/30(Mon) 14:47:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light