人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>858
ドッペルさんは、そんなに気にしなくても大丈夫な気もしますがw

>>860
ですねぇ……。
意識してないだけにいろいろと、うん。
[落ち着いて、は思ってるかも知れないけど、黒わんこの方が落ち着きありませんでしt(]
[……ですよねぇ……]

(861) 2013/12/30(Mon) 14:52:49

夢幻道士 ネッド

/*
ドッペル気にしてたら何にも出来ねーゼ!

とは言え苗字とか付けてないからキャラ被りさせると差分難しいんだよナ、Wikiに纏める時とか。

>>859ユーリ
昼また寝てたからナー。
今はちゃんと食ったゼ!

思わずGコで手に入れちゃったくらいだからナー…w<秋刀魚剣
いちお、誕生日だからネ!
まぁ誕生日迎えても対して変わりゃしませんが(
日程的にそこが丁度良かっただけなんだよねぇ。
偶然ってすごい。

(862) 2013/12/30(Mon) 14:53:47

流浪楽士 ユーリ

/*
……『神樹』陣営のお二方はフルネームあるのに出してなかった気g(

>>862
休みになると不定期になるのはまあ、仕方ないかなー、とは。
自分がそうだから思ったりもするのですけどね、熱量摂取(

や、あれは見逃せないでしょうw
誕生日って、節目ですからねえ……ある程度重なると特にそう思います(
うん、今回は日程的にそこがちょうど、というケースでした。
……まあ、誕生日開始は、ラ神のぷれぜんとがこわいんですけど(とおいめ

(863) 2013/12/30(Mon) 14:59:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>863ユーリ
出そうゼww<フルネーム
うちのはウィルのは考えれば付けれるけど、ネッドは付けようが無いのがナー。
まぁ宝貝人間って特徴あるから要らんかもだけど。

うん、休み中は良く日中に寝てるからネ。
でも全く食べないのはよくねーの分かってるし、起きたらちゃんと食うヨー。

だよネーww
節目だけど、あんま気にしてないわ(
体力は落ちるが(爆
誕生日開始のラ神ぷれぜんとは確かに。
…誕生日じゃなくてもぷれぜんとしてくるけどナ!w

(864) 2013/12/30(Mon) 15:11:34

純粋魔族 ランス

/*
 ちょっと大掃除しつつ(まだ終わってなかった

 そうか。
 それじゃあなんかバトルとかすることがあれば、
 別キャラもしてみる! かも。

 そうなんだよね。
 喋ってるときはそうでもないけど、wikiとかまとめるときは同名ちょっとめんどーくさい。
 通常は雑談村がwikiとか考えなくていいけど、
 この村関連はうっかりそだってしまったから。

(865) 2013/12/30(Mon) 15:18:01

流浪楽士 ユーリ

/*
>>864
や、ついうっかり忘れてましたw
ネッドさんにつけようがない、というのは確かに、ですねぇ……。

ついつい、寝てしまいますからねぇ……今は朝出そびれてそのまま、も多いですし。

巡るごとに体力低下を思い知るのは否定できませんw
そして、うん。
誕生日に限らず、ですよね……。
[振り返った。特に今年はひどかった(]

>>865
おっと、大掃除お疲れ様ですよー。

うん、複数ID使用でも問題ないですし、別キャラ遠慮なく、なのです。
[※そもそも3ID使っているいきものはこちらです]

(866) 2013/12/30(Mon) 15:23:47

訓練生 ルファ

/*
ルファのフルネーム考えてないなあ。
一族名はあるはずなんだけど。

>>861ユーリ
垣根、げしぃっと蹴飛ばしていきますからねえ……。
[お互いに、お前が言うな、ですね、わかりますん]
[うまく噛み合ってよし!ですけどね、今は。]
[そして、あれ見たらぶちっと行かない性格じゃなかった、とも……(]

(867) 2013/12/30(Mon) 15:29:27

夢幻道士 ネッド

/*
なまりうたおもしれーw たのすぃーw

>>865ランス
大掃除おつー。

同名は苗字か肩書きつけて纏めれば良いのかナーって思った。
そして俺はうっかりキャラセットに無い奴(NPC)のページまで作ってたことに気付いた(爆

>>866ユーリ
苗字付けようが無いのは肩書きもタイトルに含めれば良いのかナー、と。
一応差分にはなるかと。

ネー、寝ちゃうネ。

それが歳を取るということ(爆
誕生日に限らず過ぎるわー、ホント…。
無茶振りも多い。

(868) 2013/12/30(Mon) 15:31:44

流浪楽士 ユーリ

/*
>>867
まあ、その辺りは、うん。
こちらもあまり言えたものではないですし、ね(
[似たものでちょうどいい、とも(]
[……(´▽`) (わらっておわっておこう、とおもったらしい]

>>868
うん、最後の手段はそこですね。
そこまでしなくても、ダブることはあんまりなさそうですが。

ですねw
うん、無茶振りも多かった……よくぞ生きてたと思った回数半端ないですよ……。

(869) 2013/12/30(Mon) 15:40:24

流浪楽士 ユーリ

/*
むう……何やら意識が断線傾向(汗

ちょっと安定しないんで、転がってきます、ねー。
夜には多分、復活する、はず……。

[くろねこ、ぽてころん。**]

(870) 2013/12/30(Mon) 15:42:59

純粋魔族 ランス

/*
>>866
 3ID!
 いっぱいいると思ったらユーリのとこに3人いるのか!

>>867
 ああ。一族名+名前とかもいいよね。雰囲気あって。
 地名とか。だんだん肩書きっぽくなってしまうか。

 俺にも名字あるのかな。
 誰それのランスか。上司っぽいのの名前とかになるんだろうか。

(871) 2013/12/30(Mon) 15:44:17

純粋魔族 ランス

/*
>>868
 NPC……マッドさんか!

 そうだね。その手がある。
 でもどうせならドッペルらしく遊ぶという手もあるかもとか、
 もよもよ思ったり思ったりしているところ。

 そういえば魔姫妃関係はウィルからの派生だろうかとか。
 あの辺は関わってもOKげだろうか。

(872) 2013/12/30(Mon) 15:47:49

訓練生 ルファ

/*
>>870ユーリ
お互いにぢだごろした一年(?)でしたね……?
[破れ鍋に〜ってやつですね!(]
[ですね、そのほーがよさそうでs(]

おやすみなさいですよー

>>871ランス
うん。
ルファはしばらく肩書はこのまんまなので問題はないのですb
名前+一族名でも可なのですよ

どこそこのランスとか?(首傾げ)

(873) 2013/12/30(Mon) 15:51:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>869ユーリ
同キャラ避ける人も居るだろーしネー。
俺もそーゆータイプだし。

ゆるーく出来る村ならまだ良いんだけどネ…。
キャラと噛み合わせるのに苦労したりもしてナー。
よぉやれたナー、て思うヨ。

休んでらー。

>>872ランス
当たり!

ドッペルらしくww
それもありだw

あー、ウィルの方だネ。
ランスが魔界派生なんだったら魔姫妃と関わりあっても良いと思うヨ。
ただまぁ、あれ元ネタありのものなんで、扱い難いかもしんないけど。

(874) 2013/12/30(Mon) 15:53:09

小説家 エラリー

/*
おこんちわー。

おや、アーニャが通り過ぎていったのか。
よいお年をー。
でもってランスはいらっしゃいで、ユーリはごゆっくり。

エラリーは前回1日目の独り言で落としたけど苗字あるよ。
一応人間なんで(
フルネームは「エラリー・トラヴァース」(Ellery=Travers)

師匠のモーガンじーさんにも苗字あるけどまだ考えてないや。
胡蝶はなぁ…「ノクロ」ってのは個人名と言うより存在に対する真名だし、苗字とかの概念がある以前からの存在だから。そもそも、この人名前ほっとんど名乗らんし(

>>868ネッド
大丈夫、師匠のページを作ろうか考えてるのがここに居る。

その前に小説家と胡蝶のページ作りなさい俺、と。

(875) 2013/12/30(Mon) 16:09:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>875エラリー
やほ。
独り言に落とされてもくろねこさんしか見れないから、今は。

よし、仲間が居る。
でもそうだネ、先にその2人作んなきゃネw

サージェスタ(結社創設者)のもページ作ろうかと思ったけど、そこはほとんど出て来ない予定だから流石に自重した。

(876) 2013/12/30(Mon) 16:23:18

夢幻道士 ネッド、/*あ、前回1日目か。

2013/12/30(Mon) 16:26:12

純粋魔族 ランス

/*
 お。ユーリお休み。
 エラリーこんにちはー(手ふりふり

>>873 ルファ
 ルファの訓練生って肩書きいいよね。
 こう、肩書きとれたとき、凄い人出てきそうな期待感を覚える。

 ランスは魔族だからなー
 えらい魔族は名前長そうだなとは思う。
 ランスはきっとただのランスっぽい。

(877) 2013/12/30(Mon) 16:26:59

小説家 エラリー

/*
>>876ネッド
今回はまだあまり独り言は活用していないのだった。
だってほら暇が(げふげふ

とりあえず休み中に纏められたらいいなぁ、と言う淡い期待だけはある。
師匠はエラリー動かす上で必ず出てくるから必要かなぁとか。ユーリさんとも知り合いらしいし胡蝶についての知識もあるし。

うちはこれ以上枝葉は増えないはずなんだけど……

(878) 2013/12/30(Mon) 16:36:56

夢幻道士 ネッド

/*
>>878エラリー
言われてみれば…!(げふんげふn

うちもネッド動かすとマッドがついてくるからナー。
あれ、そっちはモーガンだっけw

俺んとこもウィル含めてこれ以上は増えない予定だけど、も。
サージェスタの主も居るからナーw
現状出てくる予定は無いけど、もしかしたらもうちょっと増えるかも。

(879) 2013/12/30(Mon) 16:41:28

純粋魔族 ランス

/*
>>874 ネッド
 同時に同じキャラは選べないから、
 ドッペルらしく、っていのも限界あるのだけれどね。

 お返事ありがとう、了解ー

 魔姫妃自体はあまり弄らないけれど、
 関わりはあっても良いのかなとか。
 召喚者に呼ばれる仲間だし。

 使っちゃ行けない魔姫妃の階級名とかあるかな。

(880) 2013/12/30(Mon) 16:41:39

夢幻道士 ネッド

/*
>>880ランス
まぁネー。

関わりは問題無いヨ。
たまにお茶に呼ばれてると良い(

使っちゃならんてのはないはずかナ。
○○公爵とか付随してるのもあるし、ある程度は融通利くはず。
温泉女王とかゆーのもあるけどナ!(爆

(881) 2013/12/30(Mon) 16:50:27

小説家 エラリー

/*
前回のエピ後(エラリー帰宅後)から現在の間に、実はエラリーさん色々あって知識やら情報やら増えてるんだけど、そこ纏めて表に出しておかないと「今」のエラリーが動かし難いっつー事に漸く気がつきましt

ほんと、頑張って帰宅後書かないと(何ヶ月前の話かと)

>>877ランス
やほー

魔族って名前が凄そうなイメージはあるね。
長いと言うか難しい言葉が並ぶイメージ。
ランスはランスだけなのか……

こう『ランス・○○○・×××・☐☐☐………』と延々名前繋げて見るとかどうだろうk(寿限無か

(882) 2013/12/30(Mon) 16:53:17

訓練生 ルファ

/*
>>877ランス
とれた場合、どうなるかはまだ決まってないけど、そこそこ偉い位置につくのかなぁと思う。

なるり。
一匹狼系なのかしら?

(883) 2013/12/30(Mon) 16:57:58

【独】 小説家 エラリー

/*
「長い名前」と言うネタはたまに見るよねー。
リンドグレーンの「長くつ下のピッピ」の主人公「ピッピ」もフルネームは凄く長い。
「ピッピロッタ・タベルシナジナ・カーテンアケタ・ヤマノハッカ・エフライムノムスメ・ナガクツシタ」
って、単語が訳されてるから何がなんだかーwww

ちょいとぐぐったら原語での本名出てきた。
「ピピロッタ・ヴィクトゥアリア・ルルガーディナ・クルスミュンタ・エフライムスドッテル・ロングストルンプ」
(Pippilotta Viktualia Rullgardina Krusmynta Efraimsdotter Långstrump)

åの部分はaの上に記号付いたやつ。スウェーデン語なのかな?(リンドグレーンはスウェーデン人)

(-10) 2013/12/30(Mon) 17:09:25

小説家 エラリー

/*
>>879ネッド
休みに入ったから頑張るよ独り言を!(そこじゃない

モーガンじーさんですともー。
あの人長生きだから…(推定130越え)
エラリーと会話させると真面目なのか漫才なのかわからなくなりまs(たぶん本人たちは大真面目)

うちもエラリーの家族とか出すと大所帯になるなぁ…
里帰りネタでもやらなきゃ出てこないけど。

(884) 2013/12/30(Mon) 17:14:52

純粋魔族 ランス

/*
>>881 ネッド
 お茶は呼ばれたいねw
 ユーリのお茶会でも平然としてるのは、魔姫妃のお茶会に呼ばれてるせいとかだと楽しいそう。

 無いはずか。ありがとー

 温泉女王は……! 強いのか弱いのか解らないよ!
 あ、でも美肌的には最強かもしれない!

(885) 2013/12/30(Mon) 17:15:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>884エラリー
表を頑張れヨ!

まぁあの手のは通称ばけものだよナ(
真面目に漫才すると良いと思う(キリッ/違

そこまで広げると後で自分が収拾つかなくなるんでない?

>>885ランス
呼ばれたいのかwwww
あー、それはあり得そうナ。
ただまぁ、魔姫妃のに呼ばれた場合はガールズトークになっちゃうだろうけどネ!

間欠泉とか強いヨ(
でもメインは癒しです。

(886) 2013/12/30(Mon) 17:23:27

純粋魔族 ランス

/*
>>882 エラリー
 帰宅後!
 前回のエピの時に一体何が。

 前回エピまでいられなかったからなー
 みんなどうなったのか。
 把握しないまま突撃する魔族です。

 じゅげむ化!
 ランスにも思いつくだけ長い名前を付けてみようか!
 だけど今はランス、みたいな。
 誰かか何かかに取られてしまったみたいなイメージで(ありきたりだ

(887) 2013/12/30(Mon) 17:28:16

小説家 エラリー

/*
>>886ネッド
頑張る、頑張るよー。
胡蝶さんは動く予定ないけど、小説家は縁が合えば。
ふと気がついたけど、うちの二人とも、他にバトル仕掛ける理由とかなくね?(

あの二人の漫才(違う)はそのうちSNSに出す予定ー。

あ、エラリーの家族は本編にはまったく関わらないんで、ゆるっと気楽に。
ただ、仲良し家族なんでよく実家に帰るもんだから裏話的なネタがね(

(888) 2013/12/30(Mon) 17:33:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light