人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ、夢幻道士 ネッド/* は、いってらです

2013/12/30(Mon) 19:18:43

流浪楽士 ユーリ

/*
ぽけぽけと流れ追ってて、ふと。

積極的に仕掛ける理由があるのって、それこそ俺くらいではないのかしらとか。

切欠あれば、ケンカ的にバトルになだれ込む子(=トロイ)もおりますけど。
ナデージュさんは、建前上は『神樹』が脅かされないと戦いませんが。
力試し的に吹っかけるのはわりと日常茶飯事っぽいんですよねぇ。

(918) 2013/12/30(Mon) 19:24:08

小説家 エラリー

/*
>>910ランス
はーい。
無駄に長くなることだけは確定しています(

とりあえず、胡蝶さんが微笑ましく見てる程度には>発展
でも、表立っては今までどおりに過ごそうとするんじゃないかなぁ?

代わりに、とか色々と理由付けはやろうと思えばいくらでも。
魔族だし、フリーダムでいいじゃないかとか無責任に。

>>913ネッド
うん、ウィルならそんな感じで越えられるかなと。
結界があるってことは何かある証拠だし、ある程度情報を得てくるなら、そういう不自然な場所についても聞けるかも。


でもって、こちらもちょっとご飯食べてきますー。
またあとで**

(919) 2013/12/30(Mon) 19:24:58

メカニック レネ

/*
バトルか……。
違うパターンのバトルやってみたくて新キャラ導入したけど、きっかけやストーリー進行考えると赤いの動かす方がいいのかな、とも。

(920) 2013/12/30(Mon) 19:27:16

メカニック レネ、小説家 エラリー/*いってらっしゃい。

2013/12/30(Mon) 19:27:37

純粋魔族 ランス

/*
>>903
 胡蝶さんの結界、今度はランス、自力でも越えられるね。
 でも会いたくなったら呼んじゃうんだろうなあ。

>>905 ルファ
 ルファの設定読んできた!
 なるほど教師か。

 訓練生のうちは『男』とか『女』とかではないのだろうかとか、ふと。

>>911 レネ
 武器担当さんがー!

 あ、こちらこそよろしくです(ぺこ
 これ、つまらないものですがどぞ。(あんぱん

(921) 2013/12/30(Mon) 19:29:57

純粋魔族 ランス

/*
 ネッドとエラリーはいってらっしゃい。
 ユーリはおはよう。

>>906 ネッド
 だねえ。
 おしとやかなのは、一人でお庭で紅茶で読書。

 元ネタゲームなのか!
 ぐるぐる巻きはミイラっぽい!

 ランスは掃除とか嫌がらなさそうだね。
 でも掃除指図されるのはめんどくさいと思っている。

(922) 2013/12/30(Mon) 19:32:46

純粋魔族 ランス

/*
 バトルなー
 時間があるときしたいなーと思いつつ。

 理由無くても戦えるっぽいキャラをなにか考えた方が無難だろうかなー 悩ましい。

 とりあえず、ご飯食べるー

(923) 2013/12/30(Mon) 19:37:05

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんはいってらっしゃいませー。

で、>>919を見て。
うん、表立っては変わらない、かなっ、とは。
俺からの呼び方が変わってる(アミルだけ呼び捨てになってる)くらいしか、多分目に見える変化ってないですし。
[※そしてそこを突っ込まれると、びみょーに動揺する黒幕さんが見れまs(待]

(924) 2013/12/30(Mon) 19:37:12

メカニック レネ

/*
>>921
あ、ども。

[あんぱんむぐむぐ]

ああ、アイツもあんぱんありがとって言ってたぞ。

(925) 2013/12/30(Mon) 19:42:57

訓練生 ルファ

/*
>>921ランス
訓練生のうちも『男』『女』どちらでもないですねえ。
どちらにでもなれますけど決まった成長ではないので。
身体に負担がかかるので、無性でいますね。

(926) 2013/12/30(Mon) 19:49:06

【独】 小説家 エラリー

/*
あ、ユーリと入れ違い(´・ω・`)

今更だが
「ランス」と聞いて真っ先に思い出すのが『鬼畜王ランス』なのは、間違いなく俺くらいだろうな(こら

注:『鬼畜王ランス』……相当昔の【R-18エロゲー】のシリーズ物(ぇ
内容が半端なくあれなので(まあタイトルからしてあれだし)あれなんだが、本当に主人公がやりたい放題(もちろんR-18的な意味で)のゲームでございましたのことよ?

当時はPCなかったんでやったことはない(
なんで知ってるのか訊いてはいけない(
だが、PS版の「To Heart」はプレイ済みといっておこう(これもPC版はR-18なんだよね…)
マルチと委員長と芹香と琴音が可愛いです(ヒロイン何処行った

いや「To Heart」の情報が出てるのが……そっち系の雑誌だけだったんだ……orz
(なので、当時のエロゲ関係は無駄に知識あります。えろ抜きで面白そうなのあったんだけどねぇ…)

(-11) 2013/12/30(Mon) 19:49:47

訓練生 ルファ

/*
ベリアガルドは元ネタが蒸気機関系が多めだったから、
ちょっとそれも盛り込んできましたよ、と。

そして、ちょい2ID目をぶちこみますよー、と。

(927) 2013/12/30(Mon) 20:02:33

 おや、教師 クレム が来たようです。


教師 クレムは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


教師 クレム

[男性にも、女性にも見える人物は優雅に進む]

[ただただ静かな笑みを湛えて]

(928) 2013/12/30(Mon) 20:07:26

教師 クレム

/*
と、いうことで?
ルファの2IDですよー

(929) 2013/12/30(Mon) 20:08:00

流浪楽士 ユーリ

/*
は、紅の宴読み返ししてたらひとが増えていた。

しかしほんとに、性別に関しては多様だなあ……。
[一番ややこしいのが言わない]

(930) 2013/12/30(Mon) 20:11:09

メカニック レネ

/*
クレムこんばんは。

性別……。
特に何も考えずに女にしてしまったな>赤いの

(931) 2013/12/30(Mon) 20:20:43

流浪楽士 ユーリ

/*
複雑にすればいい、というものでもないんですし、さっくり決めてしまうのもいいのではないかと。

俺は設定遊んでいる間に、無駄にややこしくなっただけですし、ね。
状態でどっちよりか変わるとかは、遊びすぎたかとも思いますけどw

(932) 2013/12/30(Mon) 20:26:12

教師 クレム

/*
種族(?)もいろいろ、せいべつもいろいろー(
[一番めんどいのが言うな]

(933) 2013/12/30(Mon) 20:27:00

メカニック レネ

/*
や、どっちの存在にも振れるっていう設定はいいなと思います。

赤いのは対で青い子がいるので、その辺は逆に性別確定しててよかったかなと。

(934) 2013/12/30(Mon) 20:28:50

教師 クレム

/*
……こっちは肩書きと、一人称出してないところから派生していったからなあ。
おかげで大分風呂敷が……(

(935) 2013/12/30(Mon) 20:29:07

メカニック レネ

/*
ああ、男であの性格なら髪切れよって感じではあるかな。

(936) 2013/12/30(Mon) 20:29:57

流浪楽士 ユーリ

/*
[風呂敷に関してはわらっておこう]

不確定存在、っていうのが浮かんだら、基本半陰陽で、っていうのがとーん、と来たのですよねぇ。
そこから更に風呂敷広がってたりもしますが。

赤青のお二人は、綺麗に分かれた事でより『対』のイメージが強くなった感があります。

(937) 2013/12/30(Mon) 20:36:57

メカニック レネ

/*
派生や大風呂敷は今更ではあるねw
むしろ赤いのサイドが変わらな過ぎて。
まあ、世界には「これから関わる」ポジションなので設定を加えようがないのはあるけど。

(938) 2013/12/30(Mon) 20:37:58

教師 クレム

/*
気が付いたら、だいぶ世界にかかわりまくってて、
ぐはっwwwとなったのはないsy(

しかし、おのこ(男)も出せとかいってるのはどうしたら(汗)
肩書きできてないのに(苦笑)

(939) 2013/12/30(Mon) 20:45:23

夢幻道士 ネッド

/*
ただいまんもー。

>>914エラリー
「○○行って来なさい」って場所指定したら多分きっと切磋琢磨しないライバルのところだったりするから(
ちゃんとデータ取れるように仕組むのがマッド。
それ以外は好きにさせて、データ取れそうなら取る、みたいな感じ。

>>922ランス
TRPGだけどネー。
ミイラ巻きでは無いんだヨ!
ところどころ肌見えr(ry

指図は嫌なのかwwwwwwwwww

(940) 2013/12/30(Mon) 20:54:29

メカニック レネ

/*
そういうのも美味しいw

(941) 2013/12/30(Mon) 20:54:45

夢幻道士 ネッド

/*
自分で管理出来る範囲で広げた方が良いゾ、とだけはゆっとくゾ。
途中で投げ出すんじゃしょうがねぇ。

(942) 2013/12/30(Mon) 20:55:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light