人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、モノカキしていたら。

お帰りなさいませー、拉致お疲れ様ですよー。

(63) 2013/12/21(Sat) 12:01:28

夢幻道士 ネッド

/*
俺も物書きしなきゃと思いつつ、飯タイムなのだネ時間的に。

物書きもそうだけど、絵描きもしたいのよナー。
天秤Wikiにキャライラスト載せたい気がして。

(64) 2013/12/21(Sat) 12:21:20

流浪楽士 ユーリ

/*
そういやお昼だった、とパンを焼きに行ったら、なぜか戻る時に手作り羊羹を持たされた俺がいました。

ふっと動かしたくなって、魔法学院の原作ぽちぽち書いてるんですけど、なんにもなんとなんでこんなに平和なのここって……w

絵描きですかー……あ、イラストあげる数が多い場合は、ひっそり管理パスお伝えいたしますので。
逐一送って、だと大変ですし。

(65) 2013/12/21(Sat) 12:35:29

夢幻道士 ネッド

/*
手作り羊羹とな。
飯後のデザートですナ。

お、魔法学院の原作。[wktk]
平和なの良いじゃないかwww
普段色んなことあるんだから、平和な時あっても良いと思うヨ!

管理パス教えてもらっても扱いきれる気がしなかった(滅
まぁまだどうなるか未定なのでー。
とりあえず描いてみて、多いようならその時に連絡するわー。

(66) 2013/12/21(Sat) 12:42:45

流浪楽士 ユーリ

/*
母上の趣味の一環です<手作り羊羹

学院自体は、序盤にしか出てこないんですけどねー。
騒動がおきる時は容赦ないから、平和な時は平和でいい、というのは確かにw

画像のあぷろどとか、あとはページのリネームと凍結の時くらいしか使いませんけどね、管理パス。
はあい、必要になりましたら、その時は。

(67) 2013/12/21(Sat) 12:50:34

夢幻道士 ネッド

/*
ふぉおおお、寝てた。

母君羊羹作れるのかΣ

序盤しか出なくても原作になるなら読みたいのこころ。


そんなところで食いそびれてた飯タイム。

(68) 2013/12/21(Sat) 13:42:38

流浪楽士 ユーリ

/*
おう、大丈夫ですか。

寒天と餡子で作る水羊羹ですが。
暇があると蒸しパンとか饅頭とか焼き芋とか作ってますねぇ……。
[そーやって人の体重を増加s(]

某愉快人とか女帝'Sとかの主要所も出てきますし、書ける時に書き進めておきます。
いちお、ラストまでの構想はできてるから、後は気力次第なので。

(69) 2013/12/21(Sat) 13:59:45

訓練生 ルファ

/*
ちょっと二度寝てた&コンビニ開拓なう
おなかすいた!(昼食べてない)


明日以降もうちょい範囲広げる!

(70) 2013/12/21(Sat) 14:07:44

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ルファさんもお疲れ様です。

……熱量は、ちゃんと摂取しましょうねー?

(71) 2013/12/21(Sat) 14:10:48

夢幻道士 ネッド

/*
運転してきて電池切れたらしーです。
一旦寝たからすっきりした。

いやいや十分でしょ、それだけ作れたら。
おやつにこと欠かないねぇ。
体重増加は、うんwww
抑えたいところだけどもww

愉快人きたw
ゆったり楽しみにしてるヨー。

(72) 2013/12/21(Sat) 14:10:57

夢幻道士 ネッド

/*
ルファは飯を食えwww
そんなんじゃコンビニ開拓の体力持たないゾ!

(73) 2013/12/21(Sat) 14:13:04

訓練生 ルファ

/*
帰る道すがら薄皮あんパンまぐまぐしてるです
帰ったら焼おにぎりがまっているー

(74) 2013/12/21(Sat) 14:14:28

流浪楽士 ユーリ

/*
コンビニと言えば、近所に進出してきたFMに未だに行けず。
コーヒー飲み比べ、一度やりたいんだけどなぁ。

>>72
なるほど、お疲れ様ですよー。

最近は自分がめっきり作らなくなったから、ありがたいんですけどねw
冷めると美味しくないものが多いから、気づくと恐ろしいことになってるのですよねぇ……。

はあい。
あっち書きこっち書きになりそうなので、まったりお待ちくださいませw

(75) 2013/12/21(Sat) 14:19:28

訓練生 ルファ

/*
ネッド>Σ一応食料は確保したし!
[あんパンもぐもぐ]


近場のコンビニ(歩いて10分くらい)はFMだった。
ローソンも好きなんだけどなあ。

ちょっと遠い場所に神社もあるみたいだから、顔出ししたいなあ……。

(76) 2013/12/21(Sat) 14:24:41

夢幻道士 ネッド

/*
>>75ユーリ
あったかいうちに食べろ、とw
それはちょっと増える要因だわ…w

あいあいさー。

>>76ルファ
食ってるならよし。
迷わんよう気を付けてナー。

そいや雪どうなった?
こっちはまた道路溶けたりしてるんだけども。

(77) 2013/12/21(Sat) 14:36:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>76
一番の近場がそこですかw<FM

>>77
なのですよ。
遅番で帰ってきて、夕飯食べた後に「焼き芋あるよ」って、最近のパターンなのですよねぇ……。
[こないださつまいも安く纏め買いできたから、ほぼ毎日焼き芋があるという罠]

(78) 2013/12/21(Sat) 14:43:57

訓練生 ルファ

/*
空気がひゃっこくて、あんパンもひゃっこい(´・ω・`)

ネッド>道路の隅はまだシャーベット状の雪があるけど、大部分は溶けてる。
歩道もほぼないよー。
氷に近いシャーベットはちらほらあるけど。

(79) 2013/12/21(Sat) 14:47:12

夢幻道士 ネッド

/*
>>78ユーリ
遅番での夕食後に焼き芋は重いゼ…。
茶巾しぼりにして冷めても美味しく食べれるようにしてもらったら如何かw
羊羹やら蒸しパン作ったりするくらいなら、茶巾しぼりも難しくないと思うんだよネー。

(80) 2013/12/21(Sat) 14:48:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>79ルファ
じゃあこっちと大体同じような状況だナ。
まだ歩きやすい状況で良かったわ。
慣れないと雪道大変だからネ。

(81) 2013/12/21(Sat) 14:50:07

訓練生 ルファ

/*
ユーリ>一番の近場がそこでしたw
今まではローソンが近場(ただしアップダウンあり)だったのが不思議な感じw

(82) 2013/12/21(Sat) 14:51:03

訓練生 ルファ

/*
ネッド>歩き回る分にはいい感じ!
防滑付ブーツ(中にはファー有り)で対策してるけど怖いものは怖いから。((((゜д゜;))))

(83) 2013/12/21(Sat) 14:55:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>80
うん、重いです。
やー、多分作るのはできるけど、裏ごしするのが面倒、というオチにいきそうでw
まあ、食べなければ食べないで、翌日の朝に誰かが食べてるから、無理に食べなきゃいい、のオチにたどり着くわけですが。

>>82
土地によって分布違いますからねぇ、コンビニ。
ウチの近所みたいに、いろんなのが揃ってるとこもありますけど。
[こないだFM開店して、近くローソンもできるらしい。
そして7-11は前からある]

(84) 2013/12/21(Sat) 14:59:53

夢幻道士 ネッド

/*
>>83ルファ
うん、対策してても行く時はツルッと行くからネ。
歩道ならどっかぶつけたり恥ずかしい思いするだけで済むけど、歩道無しで車道の横歩く時はホント危険だから。
雪道歩く時、特にアイスバーンになってる時は十分気を付けてナ。

(85) 2013/12/21(Sat) 15:00:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>84ユーリ
普段のおやつ作りとあんまり変わらないじゃないか!ww
裏漉し無しでも結構んまいヨ。[昔、裏漉し面倒で潰しただけで茶巾しぼり作ってた人]
無理に食べなきゃ良いけど、勿体無い感も若干w
焼き芋美味いよね。

(86) 2013/12/21(Sat) 15:05:04

訓練生 ルファ

/*
ユーリ>あぁ、引っ越し前の駅前もFM、7-11、ミニストと揃ってました。
(そこから大分離れた場所(家側)にローソン)

今の場所はサンクスがよく目につくです。
あとファミマ。

ネッド>うん、気を付けるです!



うし、家着!(そしてだらけるダメな人)

(87) 2013/12/21(Sat) 15:08:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>86
そうは思うんですけどねwww
凝り始めると際限ないひとだから、逆に言い難いのもありでしてw
焼き芋よいですよねー。この時期の楽しみなのは変わりなく。

……そいや、魔法学院内で焼き芋屋台が歩いているというネタが出てたのは雪月花だったかしら……w

>>87
うちの近所では、ミニストはレアですねぇ……一番の近場も自転車で1時間以上……かしら。
サンクスとFMは北行くと増える感じありますね、そいや。

そして無事の帰着お疲れ様ですよー。

(88) 2013/12/21(Sat) 15:14:03

夢幻道士 ネッド

/*
無事帰宅何より>ルファ

>>88ユーリ
それはまたw
やるならやる、で手は抜かないんだなぁ。
この時期だからこそ美味いとも<焼き芋

あー、魔法学院内に焼き芋屋台歩いてたのは…確か四魂の子出した時だなぁ。
雪月花だったかまでは忘れたけど、そう言えばそんなのもあったナww



ちまちまネッド分まとめてたけど、やっぱちょい休んでくるー。
また後でノシ**

(89) 2013/12/21(Sat) 15:25:40

訓練生 ルファ

/*
[コロコロ]
焼き芋美味しいですよねー。
[両親が朝市いって買ってきた]

ユーリ>んですねぇ。
前は一軒しか見たことなかったですが。
[そして、つぶれたという]

(90) 2013/12/21(Sat) 15:29:23

流浪楽士 ユーリ

/*
>>89
中々動かない反面、動くと一気はくろねこさん家の特徴ですw

うん、確かあったなあ、と思い出しましてw
祭りで屋台村できたり普段も屋台歩いてたり、ほんとに何でもありだな、と改めて思ったのでした。

無理せず休んでらっしゃいませー。

(91) 2013/12/21(Sat) 15:31:21

流浪楽士 ユーリ

/*
>>90
コンビニは、業績と存続が直結しますからねぇ……。
[中に入ってしみじみ知った事実]
近場のもう一軒のコンビニ(サンクス)、ついこないだ閉店してましたし。



さて、俺もちょっと作業集中しますか。
手書きでできてる部分は、打ち込んどきたいですし、ね。

(92) 2013/12/21(Sat) 15:41:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light