人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 クレム

/*
ランスはいってらー

>>991エラリー
ええ。
一番大変なのは『教師』になった子なんですけどねw
なんせ攻撃も防御も覚えなきゃ行けないので。

それはすいません。
…モシャス(変身魔法)?←

>>992アミル
いえいえ。
不調の時はしょうがないですから。

(998) 2013/12/30(Mon) 22:55:18

訓練生 ルファ

/*
カメラさんこんばんわー!
まだ治らないですか…
[なでもふろうと]

(999) 2013/12/30(Mon) 22:58:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>983
全力で駆け抜けてくれてるから、嬉しくて倍いぢっているのは否定できません、ね!(

>>992
俺も一通り把握はできてるんですけどね……。

うん、無理に何かやろうとすると辛いですし。
ゆるりとできる時はゆるりと。
[ぽふぽふ最後によしよしなでこ]

>>996
うん、頑張ってくださいませw

極論すると、一番やっててラクなのって、某継承戦争の閃影の子とか、こっちは文章だけだけど某朱雀神とか、なので。
基礎が熱血属性なのですよねぇ……。
なので、スマートに悪役をできる方は本気で尊敬してます。

(1000) 2013/12/30(Mon) 22:59:21

夢幻道士 ネッド

/*
カメラもやほー。
お薬飲んだのかー?
ホントは病院行ってみるのがベストなんだけども。

(1001) 2013/12/30(Mon) 22:59:48

小説家 エラリー

/*
アルビーネやっほうでアミルは無理するなー。

>>981ユーリ
突っ込めるなら突っ込むのか、と言うのは聞いちゃダメですy(にこり
よし、じゃあランスに期待しよう>突っ込み
「困った時は我の所に来てもいいんだよ?(’’」って言ってました。

あ、やっぱりそうなのか。
世界その物の崩壊はないらしいから、胡蝶が種としての力を使うことはないだろうけど、バランスの維持に無意識に力開放はありそう。転生まで至るか休眠で済むかはわからないけど。
人の世界ですしね、そこは人がやらなければ。

>>989ルファ
狙われてるかもしれない状態で6人は多いか。
正三角形は一番安定した形ともいいますけどにゃ(三角形以外の図形は横から押すと変形するし)

(1002) 2013/12/30(Mon) 23:00:38

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもこんばんわー。

この時期の胃腸不良は切ないです、ね……!
お大事にしてくださいませ。

(1003) 2013/12/30(Mon) 23:01:29

仮面紳士 マスケラ

/*
>>984
なるほど。了解。
村になるなら、仮面の設定も一応作ったんで書いとくかと思ったんですが、まあいいかあ。

(1004) 2013/12/30(Mon) 23:01:37

訓練生 ルファ

/*
>>1002エラリー
んです、んです。<狙われてる〜〜
多分、ソレ(正三角形〜)もあって三人が最小人数なのだと思うです。

隠れ里自体は、気がついたら違う方向に歩く結界が張られてるのでどうなるか、ですねー。

(1005) 2013/12/30(Mon) 23:06:48

仮面紳士 マスケラ

/*
>>997
カメラの人は、お腹か...
吐き気とかしたら救急外来でもいいから行った方が良いよ!
←昔放置してたら、ウィルスだったひと

(1006) 2013/12/30(Mon) 23:07:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1002
……聞いちゃダメなんですか(ぇ
そういわれて、素直に行けるようなら周りに苦労かけてないです、よ……!

世界自体の崩壊は求めてないですからねぇ……胡蝶さんがそっちの役割を果たすまではいかないかと。
余波は大きいから、力の解放とかはありそうですが。
うん、人間界ですからねぇ、舞台。

>>1004
やったらやったで楽しいとは思うんですけどねー。
とはいえ、俺に企画として起こす余裕が足りない(龍海と、あと天穹世界ベースのゲーム形式村起こしたい)だけなんで。
誰か起こしてくれるなら全力でサポートはしますよw

(1007) 2013/12/30(Mon) 23:08:55

鍵師 アルビーネ

/*
>>984
それだとどこの陣営にも属せないぼくがw

>>993
玩具扱いなのかw>トロイ
うぬ、実際絡む時間あるか分からんけどとりあえず入れとこうかしら。

ヴィンさんもお疲れ、お大事にですよ……

(1008) 2013/12/30(Mon) 23:09:00

写真家 ヴィンセント

/*
>>999ルファ
普通ご飯食べても平気になったし、治ってきてはいるんだと思うんだけどねー。何かスローペースで困るー。
[兎猫、なでもふらりーの、ふにゃー]

>>1001ネッド
うん、ビオフ○ルミン止瀉薬飲んで、イヤンな症状そのものはかなり落ち着いたのよー。
んー、年末にかかりすぎちゃったからさ…。
ボクの主治医先生のとこはもうお休みだった&片道1時間半コースになっちゃうし、実家近くで見てもらってたところは当の先生が抗癌剤治療されてるから、感染系のは診て貰うに貰えなかったりで。
救急センター行くほどは切羽詰ってないしねー(苦笑

>>1003ユーリ
そなの。
この時期じゃなきゃ、ゆっくり治せばいいよねーって思えるのに。
しかも新生活最初のお正月なのに…!(涙

(1009) 2013/12/30(Mon) 23:11:18

写真家 ヴィンセント

/*
>>1006仮面さん
うん、何かにあたっちゃったみたい?で。
そっちは大丈夫そうですー。ありがとー。
一昨日までは下からがモロお水さんでダウン状態だったけど(失礼
ウィルスは怖いね!怖いね…!

(1010) 2013/12/30(Mon) 23:13:23

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>1008
上段に、陣営分けの問題もあるのよねぇ、と呟きつつ。


うん、そーよぉ(さらっと肯定しましたね
そぉね、遊べたらいいな、くらいでもいいんじゃないかしら、そこは。
出くわしてどうなるかは、わかんないけどねw(

(1011) 2013/12/30(Mon) 23:14:12

 おや、庭師 アーリック が来たようです。


庭師 アーリックは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


庭師 アーリック

/*
[熊猫は分裂した(違]

よっと。
というわけで2ID目お邪魔しまっす。

(1012) 2013/12/30(Mon) 23:14:36

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
開いてみたらログが既に1000越えでびびりつつ、皆様こんばんは。

新規キャラ使おうかとも思ったんですが大掃除で体力尽きてて頭まわってないので使い慣れた僕でお邪魔させていただきますー。

(1013) 2013/12/30(Mon) 23:16:04

小説家 エラリー

/*
ヴィンセントもこんばんは。
長引いてますね…無理せずお正月飲めるようがんばれー(そこか

>>998クレム
確かに教師は大変そう……

モシャス、だったの、k(

>>1000ユーリ
……なんか、この先も更にいろいろされるのが見えましたよ?
いや、そこはほぼ確定だけども。
そして1000ゲットおめでとう。

悪役……基本的にいい人扱いされがちなんで憧れではあるなぁ。

(1014) 2013/12/30(Mon) 23:16:19

流浪楽士 ユーリ

/*
おおう、一気に賑やかにΣ
アーリックさんとパーシーさんはいらっしゃいませー。

>>1009
……ああ、確かに。
特別な年末年始にそれだと、余計に辛いですね……!

[くろねこ、なでた、なでる]

(1015) 2013/12/30(Mon) 23:17:26

仮面紳士 マスケラ、郵便屋 パーシーやほやほー

2013/12/30(Mon) 23:18:45

訓練生 ルファ

/*
>>1009カメラさん
お腹系はゆっくりな印象があるのよ。
劇的な時は劇的だけど(

(1016) 2013/12/30(Mon) 23:19:19

月狂 アミル

/*
おお、ストレッチしたら大分軽くなった。
物凄く腕ぷるぷるしたけど[筋肉痛フラグ]

>>994 マスケラ
頭痛までいっちゃう寝違えは久々だよ……
ツボとかあるんだ!?あとでぐぐってみる。

>>996 レネ
ん、ありがとね。
今日寝るときに酷くしないようにする……[切実]

>>997 ヴィンセント
こんばんは。
お腹の不調ってなかなか治らないよね……。
……お酒でお腹やかないようにね。切実に。

(1017) 2013/12/30(Mon) 23:19:32

メカニック レネ

/*
あ、ちょっと目を離してる間に。
来た人こんばんは、で、ヴィンセントはお大事に?

>>1000
1000ゲットおめでとうございます。
なるほど。
でも自分もそっち系で突き抜けてるというほどでもないので、ユーリさん中の人も尊敬するのですよ、と。

(1018) 2013/12/30(Mon) 23:20:09

教師 クレム

/*
来た人はこんばんは。

>>1014エラリー
呪歌数が半端ないですからねぇ…。

イメージ映像です、と言うテロップも…(※出ません)

(1019) 2013/12/30(Mon) 23:21:16

庭師 アーリック

/*
>>1011
うん、オレの方はまだ何とか独立と言い張る事もできるんだけどw

さらっとw
まあそこは絡んでみないとわからんけどもww

(1020) 2013/12/30(Mon) 23:21:35

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1007
いっそ、最初の86村形式で墓落ち無しのランダムバトル村とかなら、私でも建てられるかも。

設定把握してないけど!(

(1021) 2013/12/30(Mon) 23:22:02

写真家 ヴィンセント

/*
おー。
庭師さんは分裂ご苦労さまーのw
郵便屋さんは大掃除お疲れさまーの、おひさしぶりーの!

>>1014エラリー
ウン、ボク、がんばる…!(ぐ。

>>1015ゆーり
ね。ボクひとりだけのことじゃないし。
少しでも楽しめるといいんだけ、ど…!
[兎猫、なでらりなでらり、にゅーん]

…ん。ちょっと入れ違いになってしまう、けど。
がんばるためにも、ちょっと茹ってきます、ねー。
では、またあとでっ!**

(1022) 2013/12/30(Mon) 23:23:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light